スポンサーサイト


ピンクが加わりました!

先ほどのMステ。

エイトの歌かっこよかったっすねぇ~

最初の「♪ま~だ~ま~だ~」のかすれを聴いた時はちょっと心配になりましたけども、
すぐにすばるがパンチのある歌声で盛り返してくれたのでホッとしました。





亮ちゃんのおNEWヘアーがすごくかわゆい
たっちょんがきのうの日記に書いてたからどんな感じなんだろうと思ってたけど、すごく似合ってる
亮ちゃんはホントにギター弾いてる時は生き生きとしてますよね!無条件にかっこいい!気合の入ったドアップでの「♪もっと」は悶絶しそうになりました

そしてそしてたっちょん!!
最初見た時は、「髪の毛伸びたなぁ~」と。
たっちょんはやっぱり長髪が似あうと思うので、まだドラマ終わってないけどもっともっと伸ばしてほしいです!(懇願) ついでに色も軽くしてね

ドラムを叩く姿は今日もサマになってました!!!
「やっぱりうちの大倉かっこえぇわ~~」と惚れ直した気分
間奏明けのドアップのソロのところとか、鼻血が出そうになりましたよ!あの横っちょからのマイクを持つ手つき!
そして歌いながらドラムを叩き始めるって、どんなに難しいことだろう。それをさらっとやってのけちゃうんだからすごいっす、マジで。ハンパないっす。脱帽です。

また更に「大奥」が楽しみになりました♪ (あれ?GMは?)

そういえば、来月の少クラプレミアムで、たっちょんとニノがセッションするみたいですね!
たっちょんがドラムでニノがギター弾いちゃったりするのかな?(もちろん太一くんがキーボードね!)
キャーこちらもすごく楽しみ♪♪♪(だからGMは?)


さて、今まで私が担当を名乗っていた2人はそれぞれのグループの中で緑担当。
偶然にも同じだったので、前のブログは「エメラルドがかり」という題名にしていたほどだったんですが、
とうとう違う色も混じりました(爆)
はい、嵐コン終わってもいまだテゴへの想いを引きづってることを考えると、どうやら一時的なものではなく、本気モード突入がかかったようなので、ブログの題名の下にも付け足させていただきましたが、今後はテゴも担当とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。(ぺこり)
雅紀・たっちょんは担当歴長いですが、テゴは全くの初心者ですので、どうぞお手柔らかに。。。(笑)

それにしても、この3人は、見事に全く違うタイプで
だからこそ惹かれるんでしょうけども。
血液型もみんな違うしね。
雅紀はAB。
テゴはB。
たっちょんはO。

そして私はA。(笑)

いい具合にバラけましたね


もちろん個人としても応援しますが、彼らが所属してるグループも応援していきたいと思ってます。
嵐・NEWS・関ジャニ。
それぞれのグループがそれぞれにしかない持ち味を持ってるので、それもまた楽しいです♪

あっ、来月にはNEWSコンデビューしまっす 超×10楽しみ
テゴのためにピンクの洋服を着て行こうか(テゴはピンク担当)、うちわはどんなメッセージにしようか、今からワクワクが止まりませ~ん


     

コメント

ルナさん、こんばんは★

お久しぶりです。
手越くんに墜ちてしまったのですね。
彼はなかなかの魔性の男だと思っています(笑)
そしてとうとうNEWSコンデビューされるのですね!
私も9月28日に東京ドームに行きます。
NEWSさんは衣装がとてもおしゃれなので楽しみです。

まだ先ですがルナさんのレポが楽しみです。

こんあいば♪お久しぶりです!

はい、手越くんに堕ちてしまいましたぁ~~。
そうなんです、あの魔性の魅力は、私にとって今まで出会ったことのないぐらい衝撃的なものだったので、いっぺんにとりつかれてしまいました。
NEWSコンもあきらめていたのですが、お友達のおかげで入れることになりました!
sakiさんも行かれるんですね!私は26日に行きます☆
NEWSさんの衣装って、この間はシゲが決めたらしいですね。今回はどうなんでしょう。ぜひセクシーなのを期待!あっ、でもテゴに関してはかわいらしいのもいいなぁ~。(でれでれ)
お互いNEWSコン、楽しみましょうね♪
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
