スポンサーサイト


自己中

パソコンが直りました!!!
それも自力で(笑)

何日か前から、スクロールができなくなってしまって、画面下の方へ移りたくても移れなくなってしまってたんです。なので画面の上の方しか読めないし、何にも操作ができない。もちろんブログ更新もできない。
どこをどういじっても全然直らなくて、もうこれは新しいのに買い換えるしかないかな、と半ば諦めていたのですが・・・

先ほどダメもとでカチャカチャいじっていたら、突然ブチッと電源が切れ、また勝手にブチッと電源が入り・・・
「困難な状況は脱しました」的なメッセージが画面に表れ(笑)、
「まさか・・・」と思ってスクロールしてみたら・・・

できるっ!!!!!

直ってる!!!!!

ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マ~~ン

パソコンって、自力で直せる力があるんですね!(目からウロコ)
いや~、スッキリしました!!
ホントにパソコン(インターネット)が使えないって不便なんですよ。
もう私はパソコンなしでは生きていけないなって痛感しました。

でもここんとこ、家の中の色んな物が壊れて、その都度修理に出していたのですが、
今回ばかりは修理に出さなくても(買い換えなくても)よさそうなので、お金が浮いた!

そのお金で何をしよう(笑)



さて、エイトさんのツアーが発表になりましたね♪




大プロジェクトを掲げていたエイトさんだったので、やっぱり最後の大発表はツアー?なんて思っていたらやはり。
NEWSコンも9月で終わっちゃうので、亮ちゃんも10月から体空いてるしね。
(本当にいつも掛け持ちお疲れ様です!)

今回は東京ドームが土日なので、私も参戦できそうです。あっ、もちろん当たったらの話ですが。
2日しかないから厳しいかなぁ~

去年に引き続き、大晦日は京セラでカウントダウンなんですね!
またヒナちゃんのドーム帽が見られるかな?(笑)



あと、NEWSさん話。

この間の24時間テレビ。
「もしかしたらイッテQがらみで、それか去年のパーソナリティつながりで、テゴがゲストで来ちゃったりするかも」
なんて淡い期待を抱いて、日曜の放送分を全録画したんです。(どんだけ)
そしたら来ないしぃ~。結局ジャニーズで来たのは、土曜に斗真くんと日曜に翔さんだけだったね
(やっぱり某秋葉系乙女集団がいたから?)

でも、思わぬ収穫がありました!!

NEWSのNEWアルバムのCM捕獲~~~

いや~、NEWSさんマジかっこいいっす!(号泣)
最初の6人でクールな顔して横並びで立ってるところなんてゾクゾクしちゃったし、
その後、楽屋みたいなところで6人でワイワイやってるところはかわいらしくって、でもやっぱりかっこよくって、その魅力にワクワクゾクゾク
この6人に今月末に会えるかと思うと、すでにオバちゃん失禁しそう・・・(爆)

テゴはもちろんのことながら、最近わたくしの中でシゲの株もかなり上昇
だって普通にしてれば文句なしに男前なのに、敢えてトークとか3枚目にして自分を落としてて(?)、でもそこにやっぱり頭の良さと回転の早さが光ってて。そんなところがすごくキニナル。
テゴとシゲの組み合わせも好き!この2人はNEWSの中では末っ子コンビで同級生なんだよね。
一見すごく仲良さげなんだけど、やっぱりA型とB型だからか、実は微妙に噛み合ってない感じがすごくいいんだよなぁ。
シゲが小悪魔テゴに振り回されてる感じがたまらない

某動画サイトで「走魂」を見た時、テゴとシゲがランニングマシーンをやりながら、お互いのことについて色んな質問に答えるというコーナーをやってたんですが、
「お互いのいいところと悪いところを言ってください」という質問に・・・

テゴ「シゲのいいところは、頭の回転が早いところ。悪いところはネガティブなところ。」

シゲ「手越のいいところは・・・優しいところ。悪いところは自己中!」

と言っていたんですよ。それ見て、シゲは普段、自己中なテゴに振り回されてるのかな?なんて思ったわけです。
で、テゴは、ネガティブなシゲを、その優しさで励ましてあげてるのかな???

シゲがテゴの悪いところを言う時、何の迷いもなく即答だったのが笑えました!
でも自己中なテゴ・・・たまりまへんな(よだれ) 私も振り回された~~い




さぁ、夏休みもとうとう終わりまして、また今日から2学期が始まりますね!
お母様方は、やっと肩の荷が下りた!といった感じでしょうか。
嬉しいのは嬉しいですが、まだまだ暑い日がしばらく続きそうなので、その中で学校に行かせるのはちょっと心配なところもありますね。うちの学校まだクーラーついてないし

とにかく、9月もパワー全開でいきまっしょい




     

コメント

我が家は10年以上使っていた掃除機が壊れ、日立の掃除機を買いましたi-87
名づけて「翔くんモデルi-175i-175
すごくパワフルな掃除機ですv-91

NEWS魂、北海道にはいつ来るのかしら??
待っていたら∞魂が発表されて、しかも札幌はツアー初日!!
激戦だよi-195i-195

もし∞魂が当選したら半月後には嵐魂i-175i-175

お互いi-65があたりますように・・・i-189i-189

おぉ!日立の掃除機を買ったのですね!翔くんモデルだと思うと、お掃除も楽しくなりそう♪
いっぱいお部屋をキレイにしてくださいね!

NEWSコン、おととしには札幌に行ったみたいですけど、今年はなかったですね・・・。
やっぱり亮ちゃんの関係があるから、調整が難しいんでしょうね。

でも∞が来るから!!
お互い希望通り取れることを祈りましょう☆

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
