スポンサーサイト


あなたをもっと知りたくて

どもども、久しぶりの更新です。
実は、直ったと思ったパソコンがまた調子が悪くなってしまい、どうやっても直りそうもないので、新しいのに買い替えたりして、パソコンがずっと使えない状況だったのです
で、今初めて新しいパソコンからブログを更新しております。うん、なかなか使いやすいぞよ!
これで私の快適パソコンライフ、復活です!!

パソコンができなかった期間、何をしていたかというと・・・、ヤマナデDVD-BOXを全話見終えました!!
(まったく進歩&成長なし

いや~、テゴがどうのこうのを抜きにしても、ストーリー的に実におもしろい作品ですよ、これは。
このおもしろさを、リアルタイムで放送していた時にもっと色んな方に知っていただきたかったです。
マイガールのDVD-BOXは、特典映像以外一度も見たことないのに(コラ)、
ヤマナデは何度見返してもおもしろい!!
しばらくはこれで生きていけそうです


そして・・・やっぱりテゴの話をさせてください(笑)


ドラマでは、とってもキュートで乙女チックな雪之丞という役を演じていて、とってもテゴにピッタリな役だなぁ、テゴ以外にあの役をできる人はいないだろうなぁ、と改めて思うのですが(それはリアルタイムで放送していた時に、周りの人がみんな言ってた)、
NEWSのDVDの舞台裏映像とか見ても、末っ子で甘えん坊なテゴが満載だったので、雪之丞という役は素のテゴに結構近いのかな?なんて思っていたのですが・・・

特典映像の中の個人インタビューにて、テゴが言ってたこと。

「普段の自分とは180度違う役なんです。声もわざと高く出してブリッコしてます」と。

えっっ、素のテゴはあんな感じではないんですか???
もっと男っぽいってこと???

でも確かに、インタビューの受け答えのしゃべり方は、雪之丞より声も低いし落ち着いてる・・・
(そこにオバちゃん、萌え~

ホントのテゴはもっとクールな感じなのかしら。

あと自分で、「同年代の男の子の集団の中に入るのが昔から苦手で、お友達も一回りか二回り年が上の人ばかりなんです」なんて言ってたし、
亀ちゃんとかには「共演者のみんなでゴハンを食べに行こうとしても、いつも手越には断られる」なんて言われてたし、
(それの言い訳として、「僕はいつも6時ぐらいにゴハン食べちゃうんですよ」って←ダイエットしてるのか?

もしかして人付き合いが苦手なタイプ?一匹オオカミ的な。

テレビではいっつも天使のようにかわいらしいニコニコ笑顔を振りまいてるのに、プライベートでは全く違う感じなのかなぁ。

でも・・・そういうギャップにますます惹かれるぅ~~う~~~~ぅ~~~ 
オバちゃんお手上げ!!(いい意味で)


もっとあなたを 知~り~た~い~~~!!!


・・・そんなこんなで、最近、「手越祐也」という人について、考えております。。。
考えれば考えるほどわからなくなってくるのだけれど
きっとまだ私の知らない顔がいくつもあるんだろうなぁ。それを知っていくのがすごく楽しみ♪♪


さて、明日は来たるNEWSコンに向けて、東急ハンズでうちわの材料を買ってきま~す!
あと、ジャニショでテゴの写真を買いあさってくるつもり。
レジの画面に、「手越祐也」「手越祐也」と連続で出ている人がいたら、きっと私です(笑)


     

コメント

おつてごー( ̄ー ̄)
ウチワの材料&テゴフォトはゲット出来た~??
ヤマナデ・・・
どっぷりみまくったんだねv(^^)vさすが!!

そうそう・・・
ヤマナデが始まる前に、どんな話なのかなーっと原作も読んでみたんだけど・・・
マンガの時点で、あのぷりちーキャラは既にテゴだったよ(o^-’)b
もう、テゴ以外にキャスティングできない感じ!
一度読んでみて~v(^^)v

おつてごー( ̄ー ̄)
きのうは満足のいく買い物ができてよv-238
うちわの材料はちょっと買いすぎたi-201 今度つんちゃんが作る時にわけてあげるから言ってね!

ヤマナデの原作もおもしろいらしいねぇ。
原作ですでにテゴにぴったりなぷりちーキャラ・・・すごく読んでみたいわ。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
