スポンサーサイト


お出かけ♪

きのうは予定通り、ジャニショと東急ハンズへ行ってきました~♪
(ついでにNHKも見学してきた、笑)


以下、珍道中記。
まず原宿のジャニショへ。
10時過ぎに着いたのですが、さすがにきのうは雨模様だったので、近くの公園に待機することなくすんなり店内へ入れてラッキー♪店員さんに指示されて、初めて地下の売り場の方へ。
案の定正面奥の嵐コーナーの前には黒山の人だかりだったのですが、その手前の、わたくしのお目当てのNEWSコーナーは1人ぐらいしか見てる人がいなかったので、余裕で見られる!・・かと思いきや、なぜか私たちが見始めてしばらくしたらどんどんNEWSコーナーに人が集まって来ちゃって、結構ギューギュー状態の中、必死でテゴシベストショットを選別(笑)
でも、テゴの写真って全然持ってないので、とにかく選ぶこと自体がすごく新鮮に感じられて、楽しかった~
どの写真もかわいくて、「かわいいかわいい」と連呼しながら、オバちゃんほっぺたゆるみっぱなし
でも衝動買いは禁物!1枚150円もしますから!
厳選に厳選を重ね、テゴ単独ショット+テゴマスショット+テゴPショット、計9枚をお買い上げ~★
レジでは恒例のごとく、お姉さんがレジを打ち込むたびにその写真の名前が表示されるので、その人が誰の写真を買ったのか、後ろに並んでる人にバレバレなのですが、
わたくしの時も、「テゴシユウヤ テゴシユウヤ」のオンパレードで・・・
後ろの人達に、「こんなオバちゃんがテゴ???」なんて思われてやしないか気になったり(チキンハート)
でも逆に、私が後ろに並んでる時に、前の人達が誰の写真を買ってるのかわかっておもしろかったけどね(笑)
嵐の写真を買ってる人が多かったけど、キスマイとかヘイジャンとかね、色々でしたよ。

私が購入した9枚のうち、ものっそいベストショットが1枚あるのですよ!!
もう店内で見つけた時は、目をハートにして釘づけになって見入ってしまったんですけども
あれ、何の写真だろう?テゴが1人でオレンジっぽい衣装を着て、ソファーに座って敬礼ポーズをしてるやつなんだけど、
あのカメラ目線の笑顔がサイコホで 同じ人間とは思えないほど!!あんな生物がホントにこの世にいるのか?ってなぐらいで。 
とにかくその写真を見るたびに胸が「ドキュン」と波打ってしまって大変です
うちに帰ってからも、家族に見つからないようにコソコソと見てます(笑)


さて、そんなこんなでジャニショはあっさり用事が済んだので、そのあとなぜかNHKのスタジオパークを見学(笑)
平日の午前中だったからガラガラで、のんびり見てまわりました。
スタジオ撮影は今回は「みんなの体操」(?)しかやってなかったのだけれど、
(前回行った時は大河ドラマ撮影でブッキーが見られたり、「つばさ」の撮影で多部ちゃんが見られたりしたんだけどね~)
見学コースの廊下に貼ってあった、過去の連続テレビ小説の写真パネルの中に、某女優さんの姿を見つけて、うちの店の前の店長に風貌も威圧感もソックリだったもので、一緒に行った仕事仲間と2人でゲラゲラ腹がよじれるほど笑いまくりました!!写メ撮ろうかと思ったぐらい!!でも保存したら携帯がおかしなことになりそうなので(どんだけ)やめましたけどね 
でもその写真が見られただけでも行った甲斐があったね~とお友達と大満足。


そのあとは新宿へ場所を移し、ルミネのレストラン街でお昼を食べて、東急ハンズへ行ってうちわの材料をしこたまお買い上げ。
2枚作るつもりなので、あれやこれやいっぱい買っちゃったけど・・・作る暇あるかな?


というわけで、あいにくの雨模様の中のお出掛けでしたけど、とっても充実して楽しかったですわ♪



あっ、あと、きのう子供の漫画を買いに本屋へ行ったら、NEWS表紙のテレビ誌がごそっとあったので、普段テレビ誌なんて全然買わないんですけど、なんと4冊も買っちゃったよ!(どんだけ~) NEWSの特集を組んでくれるなんて、きっとアルバム発売直前の今だけだろうから、これを逃したらいけない!みたいに思っちゃったのよね。嵐ではそんな危機感、最近では絶対ありえないけどね

でも・・・テゴの写真がどれもイマイチなのよね・・・
お顔が太った気が
髪型のせいでそう見えるのかなぁ???
コンサート始まってちょっと締まってくることを期待!!


あ~、テレビ誌の感想もいろいろ書きたいんだけど、もう仕事に行く時間ですぅ
また書けたら書きます!





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
