スポンサーサイト


カレプロはどうした?

週1のお楽しみ、唯一リアルタイムのテゴが見られる「イッテQ」。


(NEWSさんにもそろそろ冠番組与えてくださってもよろしいんじゃないでしょうか?リアルタイムのNEWSメンを見られる番組が全然ないなんて・・・今のままじゃぁあまりにもNEWSファンがかわいそすぎますって!コンサートだって2年ぶりなのにたったの7回公演だけだし・・・こんな扱いはないっすよ・・・ぶつぶつぶつ


先月の私が行った嵐コン(22日)の日にやってたイッテQで、テゴのカレンダープロジェクトの予告編が流れてたから、いつやるかいつやるかと毎週期待してワクワクしてるのに・・・いっこうにやらねぇじゃねぇか!!!
9月のカレプロなのに、もう9月終わっちゃうよ?まさかこのままお蔵入りってことはないわよね?いくらなんでもねぇ?そんなことしたら、全国の手越ファンが激怒するから!!!

と思って調べてみたら・・・


どうやら10月10日にやるとのこと。


そんな先かよっ


もぉ~~、どんだけ引っ張れば気が済むんですか~~、ウッチャン!!!(笑)


さりげなく9月のカレプロから、10月のカレプロにすり替えるつもりだな?おぬし


こんなに楽しみにしてるのに・・・10月10日なんて、あと1カ月も先だよ・・・トホホ



それにしても今回テゴが挑戦した、「世界一怖いバンジージャンプ」。
予告編を見る限り、・・・こ・こ・この高さ、尋常じゃねぇぜ、マジで
イモトだって、こんなに高いバンジーはやってないでしょ?
しかも落とされるところが、崖というか谷というか・・・恐ろしい風景で
そんな過酷な挑戦を、イッテQのマスコットボーイ・ジャニーズ所属のテゴにやらせるなんて、番組サイドも随分強気に出たもんですね。
もし万が一何かあったら、どう責任取ってくれるんじゃい??

ジャニーズの某グループの某氏(3人ぐらい該当者あり、笑)だったら、あの高さを目の前にしたら、絶対逃げ出しているであろう。
でも・・・結果はまだ見てないからわからないけど、負けず嫌いで、人並みならぬ身体能力が備わっているテゴなら、きっと見事にやってのけてくれただろうという確信と安心感があるのよねん。
予告編での、あの飛ぶ直前の一点を見つめた顔!集中の極みな表情というか、逆に無の状態なのかもしれないけど、あの顔に、テゴの度胸のよさが表れてるなぁと思いました。ちっともおじけづいてなくて、落ち着いてて。そこが何とも言えずかっこいいのよねぇ~~~ そういうところが、また彼の新たな魅力だな、と思います。

でも、飛んだ瞬間の顔をとらえるために、顔に小型カメラつけられてましたけど、
あんまりブサ顔じゃないことを願います・・・
(いつぞやの、フリーフォールみたいな絶叫マシンに乗せられて落下の瞬間に顔に4Gの圧力がかかって一気に顔のパーツが全部垂れ下がっておばあさん顔になってしまった森三中の大島さんのようになってませんように!)
(でもバンジーなら頭から落ちるから大丈夫かな?笑)


で、今日のテゴもかわいかった
ワイプでVTRに見入るテゴのお顔を見られるだけでオバちゃん幸せの絶頂~♪
イモトがインドで、ひもを鼻から入れて口から出すヨガにトライしているVTRを見ている時の、テゴの嫌そうな顔がツボでした(笑)
いくら無謀な挑戦をさせるイッテQでも・・・これだけはテゴにやらせないでね!(笑)



さっ、今日もテゴの映像をしこたま見てから寝よっと!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
