スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪気のない自己中の人

キャーどうしましょ

こやちゃんの日記読んだら、今晩の生放送こやちゃんラジオのゲストにテゴシゲが出る模様!!!

こやちゃんたら日記内でゲストの人物名は敢えて明かさず、「釣りが趣味の人」と「悪気のない自己中の人」とヒントを出してらっしゃいましたが(笑)・・・バレバレですやん

でもこやちゃんが今日の日記に書いてくれなかったら、全然知らないまま寝てしまうところでしたわ。こやちゃん本当にありがとう

こやちゃんて本当にそういうところ、しっかりしてるというか、ソツがないというか、ちゃ~んとファンのみなさんに抜かりなく親切にお知らせしてくれるんだよね。それはファンへの愛情でもあるし、それプラス、メンバーへの愛ってのも存分にあるよね。お仕事を宣伝してくれてるわけですから。実際メンバーに対してもとにかく面倒見がいいし優しいし、話もおもしろくて雰囲気を盛り上げてくれるし、あったかい人なんだよなぁ・・・そういうところ考えると、こやちゃんはNEWSのお母さん的存在なんだなぁと思います。
こやちゃんを見る目が最近変わってきたよ

こやちゃんがお母さんなら、テゴはまさに末っ子の甘えん坊さんだな。
「悪気のない自己中の人」っていうこやちゃんの表現にも、愛情が感じられるよね。「自己中」の前に「悪気のない」ってつけるだけで、だいぶ印象がプラス方向にいくもんなぁ。
でもその表現、まさにテゴにピッタリで、携帯見ながら1人で笑っちゃいましたけどね
テゴが雑誌か何かで、「心を開いた人には、とことんわがままになる」って書いてましたけども、まさにその相手はNEWSならばこやちゃんがダントツなのではないでしょうか。
こやちゃんの新しく買ったばかりのパソコンを、テゴがお菓子をボリボリ食べながら使うから、キーの間にお菓子のくずが入っちゃって困るってこやちゃんが少クラで暴露していましたけども、それもテゴだからこそ「しょうがねぇなぁ・・・」で許しちゃってるんでしょうね。こやちゃんもテゴのわがままに振り回されるのを楽しんでる感がありそうです。かわいくてしょうがないんだろうな
でも実際あんなにかわいい子にわがまま言われたら、「よしよし」って何でも許したくなっちゃうと思いますよ。少なくとも私はね。(笑)


ラジオは24時から。いつもなら眠くなっちゃうところだけど、今日はコーフンしてるから全然眠くならなそう!!
録音もバッチリします
(ラジオにここまで力を入れるのは久しぶり



あっ、明日のいいともにシゲが出るみたいですね!!
明日は我が家でNEWS会なので、みんなでハラハラしながら見ま~す



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。