スポンサーサイト


NEWS会♪

今日は、唯一ママ友の中でテゴ担という、貴重な存在のNちゃんと、KAT-TUN担なんだけど最近急速に亮ちゃんにハマってしまったTちゃんと、3人で我が家でNEWS会でした!

私がテゴ担になってわずか1カ月で集めた、テゴマスコンDVD、NEWSコンDVD(ダイヤモンド)、ヤマナデDVD-BOXをご用意してお待ちしてたんですが・・・実はNちゃんの方が色々持っていて(NちゃんはもうNEWS担歴約2年)、テゴマスコンのグッズ一式や、私の持ってないNEWSコンDVDやそのパンフレットなど、山ほど持ってきてくれて、もう目をハートにしながらキャーキャー大興奮で色々見させていただきました!あぁ、至福の時・・・

途中、お昼に出前で取ったお寿司を食べてる時にいいともが始まり、シゲが出てきた時は3人で拍手喝采


きのうのラジオで「大野さんと釣りに行って日焼けしすぎた」って言ってたから、大野さんのような黒コゲをイメージしてたけど・・・そうでもなかったね。よっぽど隣りのヒデキの方が黒かったよ(笑) 
でもちょっと日焼けしてるぐらいがすごくかっこいい いや~ホントにシゲって、背も高いしハンサムだし、外見は文句なしにかっこいいよそれなのにしゃべっちゃうと・・・
今の長髪も似合ってるし、なんか男としての貫禄が出てきた感じで、かなり惚れ惚れした

でもいいともに出ちゃったからには、モデルのようにすましてるだけではダメ。ちょっとは笑いを取って帰らないとね (←悪魔)
ってことで、後半、中居くんにいい風に振ってもらって、モノマネさせられてましたね(笑)
モノマネのチョイスもなかなかよかったし、シゲ~!いいぞいいぞ~~~!!!と、みんなで大爆笑!!!
きっとこれを見ていたNEWSメンバーも大爆笑してたでしょうね!笑い狂ってる姿が目に浮かびます。(特にこやちゃんとテゴ)

最後のお題、「必ずウケる宴会芸」で「0」を出した時は、
「あっ、シゲ逃げたな」と思いましたけど(笑)
でもそこを逃がしてくれないのが中居先輩。
結局また60点のモノマネをさせられてしまいましたね(笑)


授業参観のような気持ちで見ていたいいともが終わり、そのあとは主に「パシフィックコン」DVDをみんなで観ました。
いや~、ダイヤモンドコンDVDも素晴らしいけど、こっちもなかなか素晴らしい!!
また買いたくなってしまいましたよ (でも我慢せねば)

ホントにNEWSって、今までノーマークでその魅力を全然知らなかったけど、こんなに愉快で楽しくって、チームワークもバランスもいいグループだったとは・・・。ノーマークだった自分が悔しい(爆)
山ピーと亮ちゃんっていう文句なしにかっこいい2トップがいて、こやしげっていう絶妙な仕切り&お笑い担当がいて、テゴマスっていう抜群の歌唱力と癒し担当がいて・・・。

ますますこれからも応援していこう!って強く思いました

パシフィックコンの舞台裏映像がすごくおもしろくて、腹筋が痛くなるほどゲラゲラ笑っちゃったんですが、
私的に一番のツボだったのは、シゲとテゴがバスローブ姿でベッドの上で戯れてるところ!(言い方エロいな)
テゴの上にシゲが馬乗りになって、「お前腰弱いだろ」とか言いながらシゲがテゴの腰をコチョコチョしてるの!
いつもと立場が逆転?やられてるテゴがかわいくって~~~
なかなかの悶え映像でございました。

あと、そのコンサートには、ニノと翔ちゃんがゲストで来ていて、一緒に歌ったり、MCでちょっとしゃべってる映像も入ってたのですが、「そういえばそんなこともあったなぁ」って懐かしくなりました。ちょうどその時、コンサートに行ってた友達が、「ニノと翔くんが来たよ!」って大コーフンな速報メールを送ってくれたのを思い出しました。
この頃は、確か翔ちゃんとテゴが仲良しさんだったんだよね?
(今は・・・?苦笑)
NEWSのみなさんが、先輩2人にどう絡んだらいいか困ってる感じがシュールでした(爆)
そして先輩2人も、後輩のコンサートでどんだけのテンションで盛り上がればいいか手探りな感じなのが伝わってきました(笑)
ニノが亮ちゃんのランニング姿の肩にチューしちゃって、亮ちゃんがどう反応したらいいかとまどっていたのがかわいかった!その1年後には、ドラマで兄弟役をやることなんてその時は予想すらしなかったんでしょうね。

はっ、そういえば、ダイヤモンドコンDVDの舞台裏映像で、テゴが上半身裸の山ピーの肩にチューしてたけど、もしかしてこの時のニノをマネしたのかしら???ぜってぇそうだ!


今日もみんなで言ってたんですけど、こんなに面白いグループなんだから、番組持たせてもいいんじゃね?って。
コントとかやらせたら最高だと思うんですけど!!シゲさんあたりいい味出すよ、きっと!!
テレビ局関係者の皆様、考えてみてくださぁ~~い!!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
