スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキがムネムネ・・・

NEWSさんのツアーも今日(もうきのうか)が初日ということで、無事に終わったかしら???
ネタバレを見たいけど見たくなくて・・・でもテゴがライブでどんな感じだったのかものすごく知りたいんだけど・・・でもセトリとか知っちゃうのももったいない気がするし・・・なんて優柔不断なことを考えております。
大阪はあと2日間ありますが、怪我のないように、そして参戦するファンの方をいっぱい楽しませてあげてね♪(>NEWSの皆様)


そして、とうとうわたくしのNEWSコンデビューまで、あと1週間となりました!!!
当日の席が、色んな温かいお友達のご好意により、大変な良席を譲っていただけることになり、(本当に本当に感謝してもしきれません) それが決まったのがおとといだったんですが、もうそれからドキがムネムネしちゃって、心臓が口から飛び出してきそうでテンパりまくっているオバちゃんです。。。
テ、テゴがものっそい近くで見られちゃうかも・・・?どどどどどどどうじよう テゴのあのキラッキラスマイルを生で浴びたら、もうオバちゃん生きて帰れないかもしれん!

でも浴びたい・・・ お願い、浴びせて!!(←がむしゃら)


それと実は、張り切って材料買いまくったくせに、うちわもまだ全然作れてなくて・・・
というのも、最初決まってた席がかなり天井席ということだったので、
「どうせ作ってもテゴの目に届かないんじゃ、むなしいだけだしなぁ」
なんて思って、作るのを渋っていたのですが、
良席ということなら、作らないわけにいかんぞよ!!
テゴは結構うちわ見てファンサしてくれるから、ここは気合入れてテゴうちわとメッセうちわを作らないともったいねぇ!!

でも作る時間がないのよ!
子供も旦那もいない時に作りたいんだけど、そうすると昼間か、みんなが寝静まった夜中しかない。
でも昼間は毎日仕事含め予定が入っているし、夜中は眠くて起きてられない

でも頑張って時間ひねり出して、立派なうちわを作っていくから、待っててね、テゴ


さて、NEWSさんのアルバム、毎日聴いています!
私的には、「LIVE」がめっちゃ好き!!!
この曲を、朝出勤途中の車の中で聴くと、めっちゃテンション上がりますよ
で、私の予想では、これがコンのオープニング曲じゃないかと踏んでいるんですが・・・どうでしたか?(誰に聞いてる)
っていうか、それが私の願望。だっていかにもオープニングっぽいはっちゃけぶりとパワーのある曲じゃない?
最初の、ピーちゃんから始まる一人ひとりのソロがすごくかっこいいし。黄色い歓声とともにコンが始まって、会場がコーフンMAXの中、NEWSメン一人ひとりがスポットライトを浴びながらこのソロ部分をキメキメで歌ったら、超かっこいいだろうなぁ~~~ 想像しただけでドキドキしちゃう テゴのソロのところなんて、失神しちゃうかもしれないよ。

それ以外の曲もすごくNEWS色が出てて、全体的に若さが溢れてるというか、「やっぱ若いっていいね」的な。こっちまで若返れそうで、気分がウキウキしちゃうのであります。

そして。
どの曲にもテゴの歌声が入ってるのが、また嬉しくてキュンキュンしちゃいます



ライブには、ちょっと派手目な服で行きたいなぁなんて漠然と考えているのですが、
それもまた今週中には探さないと!
希望は、テゴのカラーのピンク系のもの。
楽しみだぁ♪♪♪




あ~~~、早くライブに行きたい~~~~~~~~~





     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。