スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほ・く・ろ

きのうの「VS嵐」。



はい、



相葉さんの腰ぼくろにノックダウンです!



恐らく相葉ヲタの皆さんは一様に、一瞬にして打ちのめされたものと思われます。



もちろんこのわたくしも、完全にパンチドランカー状態




あぅ・・・まさに・・・まさに・・・セクシーダイナマイト



何のことやらわからない方もいらっしゃいますよね。すいません。

説明いたしますと・・・
今回から新ゲーム「デンジャラスサーファー」というのが始まったのですが、
1人がレール上のサーフボードに乗り、後ろから仲間に押されて前へ進み、止まった位置の下にある得点だけもらえる、というもの。
ただし、10点ポイントしかもらえない「ペナルティープレート」ゾーンに止まってしまうと、「ものまね」「デンジャラスクイズ」「変顔」などをやらされるはめになってしまうという。

で、トップバッターで張り切ってチャレンジした相葉さん。
後ろからニノちゃんに押され、まんまと止まったところが・・・

「デンジャラスクイズ」ゾーン!!

よしっ!(←私の心の声、笑)


崩れ落ちる相葉さん(笑)

そして出されたお題が・・・

「自分のステキなところを大声で言ってください」

うひゃ~~!!お題最高~~~!!!

雅紀がなんていうかワクワクしていたら・・・

雅紀くん、躊躇しながらもTシャツをペロッとめくって、


「僕の・・・ここのほくろがセクシーです」


腰のほくろア~ップ!!!



うぎゃ~~~~っ!!!!!



ってな具合ですよ。


あの腰の線!!肌の綺麗さ!!意外に大きなほくろ!!ズボンからはみ出てる黒いおパンツのゴム!!

全てがたまりまへ~~~ん・・・(爆)


そして、先日の宿題くんの、ラップやらされた後みたいに

「恥ずかしぃ~~!!」

と手で顔を覆う雅紀くんがめちゃくちゃかわゆし



・・・もうこのくだりがあまりも衝撃的すぎて、他のコーナーのことは覚えてません、すみません。






あぁ、ゲストのKさんがやたらハイテンションでワーワーうるさかったのは覚えてる(苦笑)
あんなに腹から声出さなくても・・・










     

コメント

ルナさん、こんあいば♪こちらには、初めて遊びに来ました、assamです~。

相葉ちゃんの腰のほくろに私もヤラレました。きゃあ~~~ですよ。もう、なんて素敵な問題。でも、私はすてきなところって、「明るいところー!」とか、そーゆーノリだと思っていたので、まさかあんなセクシーな絵になるとは!!思わずテレビに向かって、ご馳走さま、と呟きました(笑)

ホクロもさることながら

ホクロもさることながら、
相葉ちゃんのちらりズム”おパンツ”にも、
(毎度のことですが)やられました~。

ダメです、あのパンツ。
美しい腰のラインにぴったりパンツ。
ズボン下げすぎだし。
足長いから決まりすぎてるし。
もううたまりません、ってば!!
ほとんど溶けてます、私。

ルナさん、こんにちは。
お引越し先教えてくださり、ありがとうございました。
引き続きルナさんのブログ読むことができてうれしかったです!

私は相葉くんの「はずかし~」と顔を隠すのがとーってもかわいくて、ほくろよりもそっちがヤバイデス。
宿題くんに続いて二回目でしたけど、めちゃキュートでかわいすぎ。
翔ちゃんと相葉くんにゆれちゃってる私ですけど、このしぐさで最近は相葉くんがちょっと上になってます~。

こんにーの♪

こちらではお初ですね!これからもよろしくお願いしますね♪

私も「ステキなところ」って性格とか内面的なことを言うとばかりおもってたので、まさかあんなセクシーポイントを見せつけてくれるなんてホント、「ごちそうさま」って感じです。雅紀は「ステキ=セクシー」だと思ったのかしら(笑)

おパンツですか!

確かにそれは完全にやられるポイントです!!
無駄なお肉が全くない美しい腰のラインにピッタリフィットのチラ見せおパンツ、最高ですよね☆
黒もいいですけど、白とか履いてる時にゃ、釘付けです、わたくし(笑)

こんにちは♪

そうですね、そうですね、「はずかし~」の雅紀はめちゃくちゃかわいいです!なんであんなにかわいい仕草ができるんだろうっていうぐらいかわいいです。思わず抱きしめていい子いい子してあげたくなりますよね。

でも翔さんもめちゃキュートだし☆揺れる気持ちはわかります・・・。
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。