スポンサーサイト


エラい人気

この土日パソコンをさわれなかったもので、土日の嵐さん・エイトさん番組の感想を色々書きたかったのに書けず、はがゆい思いをしておりました。
また今晩にでも書けたら書きます。

やっと公式発表になったそうですね、相葉さん舞台。
きのうお友達に新聞記事の写メをいただきまして(ありがとう!)、なんか興奮いたしました。
いよいよ動き出したというか、共演者とか作品の内容も発表になって、実感が沸いてきましたね。
でも公式発表になった頃にはファンクラブ員はもうすっかり申込終了してるってところがなんかジャニらしくて笑ってしまいますけども。

今朝はもしかしてWSでこのことやるかな?なんて思って、一応ズームインを全録画してみたんですが・・・全く触れてくれなかったですね(爆)。公式発表、平日にやってくれたらよかったのに。

昨晩、娘の幼稚園時代のママ友から、超久しぶりにメールがきまして。もう卒園以来全然会ってなかった人なんですけども。
「相葉くんの舞台決まったみたいだね?おめでとう!私も実は今KAT-TUNにはまってて、でも嵐も結構好きなんだ~。相葉くんの舞台行ってみようかな?」
なんて書いてあって、その方が今ジャニヲタだってのもビックリしたんですけども、この内容は暗に私にチケットを取ってくれと言ってるのかな?と思ったり。
・・・もう無理です。ごめんなさい(チーン)

でもホントに最近、嵐ファン(相葉ファン)が増えてきて、嬉しいのと同時に怖いくらいです。
今度の相葉さんの舞台も、箱は大きくなったと言えども相当な倍率になりそうですね。

で、昨晩なんとなく、ちょっと前にやった「Mラバ」を見てみたんですが・・・

やっぱりかっこいいわ、うちの相葉えへ5

これじゃ~人気出ちゃうはずだよ。仕方ない。うんうん。


まさきぃ~~~~~~!!!!!



・・・意味なく吠えたところで、仕事に行ってきます



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
