スポンサーサイト


ドームへイッテQ!

いよいよ明日にせまったNEWSコン♪♪♪

先ほど、今日の公演に入ったお友達から、「とろけまくった」というメールをもらって、こっちまで鼻息荒く大コーフンしてしまったのですが、

そのお友達とは明日一緒に参戦するので、

「もし明日、コンサート終わった時に、私がちびくろサンボのトラのようにとけてバターになってたら、タッパーにでも入れて地元へ持って帰っておくれ」と返しておきました(笑)

はぁ~、ホントにあのキラッキラな王子達を見たら、とろけないわけがないよなぁ・・・

そして、最初に逢ってから2ヶ月間、ひたすら想い続け、映像を見続け、妄想し続けたあの王子に再会できるかと思うと・・・
吐きそうなほど胸がドキドキしてきます

どうか、出し惜しみせず、あの悩殺スマイルを私にちょうだいね、てごりん


大阪公演のレポも、MCのところだけですが、某NEWS担の方のブログで読ませていただきまして、


結構テゴについての話題に触れてくれることが多かったみたいで、超興味津々で読んでしまいました!
今まで知らなかった、テゴの隠された一面を暴露してくれて、ちょっと衝撃も受けつつ・・・でもそんなテゴにますます惹かれてしまう自分もおり(結局コレ)、
明日もまた違うテゴの一面を知ることができるような、そんなMCの内容を期待致します!!
それってあきらかにテゴヲタ目線願望だけどね(笑)
テゴも頑張って、いっぱいしゃべってね(←プレッシャー、笑)
そしてかわいいから、いっぱいシゲとピーちゃんと絡んでおくれ!(←個人的趣味)


でもMC以外のところはネタバレなしでいきます!
今日入ったお友達も、「何も知らないで行ってよかった」って言ってたので。
セトリは、うっかり1曲目と2曲目は某ブログさんで見てしまったのですが(私としたことが、うかつだった・・・)、あとはまだな~~んにも知りましぇんので、超楽しみ!!
私の好きな「LIVE」と「Forever」は何曲目かな??


ではでは。
明日は13時まで仕事してから行きます。(仕事も上の空だろうな)
コンサート前にドーム近辺でプチNEWS会をするのも楽しみだし、
そして、こんなわたくしをNEWSコンへ連れて行ってくれるお友達たちに感謝感激雨アラシしながら、
思いっきり壊れて来たいと思います


マジでわたくしがバターになっちゃった時は、ホットケーキに塗ってテゴに食べてもらえれば本望です(笑)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
