スポンサーサイト


セトリ

一応自分への覚書として、NEWSコンのセトリを載せておきます。
セトリを改めて見ると、ぐんぐん記憶が甦ってくるなぁ。

ところどころ、感想なども
・恋のABO
アリーナ各所に散らばっておかれたでっかい6個の風船が次々と割れて、自分の担当カラーの風船の中からそれぞれNEWSメンが登場♪ 私の席から一番近かったのは、紫のこやちゃん!最初見た時は「ほっ、ほんものだぁ~~!」っていうリアクションでした(笑)

・weeeek

・さくらガール
初めてこの曲で踊ってるNEWSメンを見ました(笑) でも振付きで見るのもかっこいい!

・SUMMER TIME

・紅く燃ゆる太陽

・星をめざして

・Dancing in the secret
とにかく黒い衣装でガシガシ踊る6人のかっこいいこと!!みんなダンス上手い!!大人っぽい!!

・挨拶&ちょこっとMC
亮ちゃんがMCでちょっとすべった感じになっちゃって(シゲに怒鳴ったんだったっけな?ここ曖昧)、そのあとのちょこっとMCの間ずーーーっと笑いもせず黙り込んじゃってたんで、正直ヒヤヒヤしました

・僕のシンデレラ (テゴマス)
「テゴマスだゾウ」に乗って登場してくれたので感激 でもスタンド前を移動してたので、スクリーンで見るしかなく、残念。テゴの王子様またがりを生で見たかった!
スクリーンで見てたから実際そうかどうかはわからないけど・・・テゴのゾウがやたらガタガタしてて、テゴが大事なところを痛めたんじゃないかと思って心配でした(笑) 若干テゴの表情が痛そうだったような・・・?
歌い終わった後、マッスーのゾウの鼻からお約束でプシューーっと煙が!

・夜は星をながめておくれ (テゴマス)
超感動 号泣 やっぱりテゴマスのバラードは最高だぁ!!
テゴの情熱的な歌声が心に染み渡ったよ・・・。マジで惚れ直した

・言いたいだけ (コヤシゲ)
更にパワーアップして、おもしろかった~!テゴマスをライバル視してるところもウケる!
衣装が闘牛士みたいで(笑)、白いハイソックスがとっても印象的!こやしげもここまで来たか、という感じでした。こうなったら今後もとことんやりぬいてほしい(笑)

・コヤシゲの勝手に言いたいだけコーナー

・Endless Summer

・サヤエンドウ

・太陽のナミダ

・秋の空
Unplugged Live 観て好きになった1曲。テゴの歌い出しがたまらない

・生まれし君へ
これ、歌だけ聴いた時はあまりピンとこなかったんだけど、振りつきで歌ってるところを見ると超かっこいいです 大好きになった!

・BE FUNKY!
シゲが私達の席のすぐ近くのリフトの上で踊りながら歌ってたので、ジーーーッと見てしまったのですが、とにかくかっこよかった

・LIVE
私が予想してた歌い方とちょっと違い(振りつきでガッツリ歌ってくれると思っていた)、
ただの盛り上げ曲レベルになっていて、ジャンプとかいっぱいさせられたのがちと不満でした

・MC

・Fighting Man

・code(亮ちゃんソロ)

・内容のない手紙

・HAPPY BIRTHDAY
この曲をMステで歌った映像を何百回と観たので、これを歌い踊るところを目の前で生で見られた感動ったら・・・ ホントに涙が出た。

・NEWSニッポン

・チェリッシュ

・One in a million (Pちゃんソロ)
グラサンかけたPちゃんは文句なしにかっこいいです。
そんで確信犯で途中ではずして、会場中「ギャーーーー!!!!!」

・Forever
ここですよ、ここです!!私がシゲに見つめられたのは!!(自己満ですみません)
それ以来テゴよりもシゲを集中して見てしまいました(笑)
この曲から衣装が変わって、みんな黒っぽいスーツで、シゲがハットをかぶってたんですけど、それが超似合っててズッキュンでした
あと、この曲の時、Pちゃんの命令で(!)、会場中ペンライトを点滅にしたんです。とっても綺麗でした

・Snow Express

・ワンダーランド

・TEPPEN
曲名そのまま、NEWSのみなさんはゴンドラに乗って遥かてっぺんへ!
下から見上げてたら圧巻でしたよ。

・希望~Yell

・share

☆アンコ
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡
どっちの曲の時だか忘れたんですけど、3人ずつで固まってカメラ目線になって歌ったんですけど、テゴとPちゃんと誰かが歌ってる時、テゴとPちゃんが超顔が近くて、テゴがPちゃんにチューしそうになってました!(激萌) しちゃえばよかったのにぃ~~!

☆ダブルアンコ
・恋のABO

・・・アンコが少なかったのがちょっと残念だったなぁ。「えっ、もう終わり?」みたいな。
     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
