スポンサーサイト


男女逆転!

昨晩速報メールを友達にもらってからというもの、テゴの女装姿の妄想が止まらず、一人悶絶しているルナです。おはようございます。
夢にもなんかテゴが出てきちゃったし。どんな夢かは覚えてないんだけども。(←そこ重要なのに)

きのうのテゴの女装・・・
胸元が大きく開いてて?(きっと偽物おっぱいを入れてたであろう) 
脚線美で??
おパンツ丸見えで?(どんぐらい見えてたんだろう。あのぅ・・大事なところは??)(←変態ですいません)

どんだけセクシーに気合入ってんすか、テゴシさん!?!?!?
しかも亮ちゃんに後ろから抱きつかれて胸揉まれて喜んでたって
うぅっ、鼻血出そう

・・・まるで私、メイドの女の子に興奮するおやじ、もしくはヲタみたいですね

普通ジャニーズのコンサートに行ったら、女子のお客さんが男子アイドルにキャーキャー言うものなのに、
男性のお客さんが女子アイドルにウォーウォー言う、みたいな感覚?

まさに男女逆転!!! (←超タイムリー♪)

といっても手越さんはやはり男性なので、ワンピースの背中のチャックが閉まらなくて安全ピンで止めてた、っていうのがこれまたギャップを感じさせるエピソードで。
あ~~、またこういうところにますますやられちゃうんだよな
私は楽屋で、チャックが閉まらなくて焦ってるテゴに、「じゃぁこれでとりあえずしのごう!」って安全ピンをどこからか素早く持ってきて、止めてあげるスタッフになりたかったです(笑)
えぇもちろん、さりげなくすべすべの背中とおパンツをチェックしますよ


Pちゃんのタキシード仮面ってのも、これまたかっこよかったんでしょうね。こちらは真っ当に女子としてよだれが出ます(笑)
そんな素敵なPちゃんにエスコートされて、テゴもご満悦だっただろうな チューしちゃえばよかったのに!!!でもPちゃんにはできないか(笑)



とにもかくにも、NEWSのみなさん、全7公演を全力でやってくれて、私たちを心の底から楽しませてくれて、本当にありがとう!!お疲れ様でした!!
私はNEWSコンは初めてだったので、偉そうなことは何も言えませんが、昔からNEWSファンの方達にとってみれば、1年8ヶ月ぶりのコンサート、それも一人ひとりがすごくでっかくなって、成長が見えた、とてつもなく楽しいコンサート、感無量だったのではないでしょうか。
ツアーは終わってしまったけれど、待たせた分、引き続き色んな活動をもっと積極的にやっていってほしいなぁ。
とにかくもっと露出を増やしてほしい。これ懇願!!

NEWSはもっともっと伸びしろのある、可能性を秘めたグループだと思うので、チャンスをいっぱい与えてあげてください!!お願いします!!



それにしても。
このツアー中、しげがやたら、「髪を切れ」って言われてたらしいですけども・・・


私は長髪のシゲがいいっ!!

今の髪型がいいっ!!



と、吠えておきます(笑)



     

コメント

私はシゲは短髪に1票!!短髪の方が男前だと思うなー。

でも、NEWSなら小山くんがスキ(笑)

え~~っ、短髪の方がいい?
シゲは短髪にするとなんか昭和の俳優みたいになっちゃうんだもん(笑)

assamちゃんはNEWSではこやちゃんがお気に入りなのね♪
こやちゃんはすごく面倒見がよくて、NEWSのお母さん的存在なんだよ!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
