スポンサーサイト


ツアーパンフ

懲りもせず腑抜けオバちゃんなルナです。こやまにちは

きのうはコン明け初めての仕事だったのですが、身が入らねぇ入らねぇ。
お客さんを見渡しても、NEWSメンのようにキラキラ輝いてる人なぞ1人もおらず。
(平日の昼間なんてじーちゃんばーちゃんが多いしね)
唯一店内で年がNEWSメンに近いと思われる、我が店の店長(28歳ぐらい)をマジマジと見ても・・・やっぱぜんっぜん違う!!(当たり前)
そのことをこの間コンに一緒に入ったお友達に言ったら、
「一般人とアイドルを比べるなんて、鬼のようだね
という返事がかえってきました(笑)
やっぱり無理があったか。

でもそう考えると、アイドルってすごいよね。
あのかっこよさ・かわいさ・オーラ・フェロモン・煌めき。
あんな人達が存在することが奇跡のようで・・・。
やっぱり同じ人間とは思えないよぉ~~~。
そんな人達と同じ空間にいられたこの間の数時間も、もはや夢の中のできごとだったかのように思えてくる

ホンットにアイドルって中毒になるな

アルバムを聴きながらボケ~~ッとそんなことを思っているオバちゃんです。。。


さて、今回のツアーパンフ。
素晴らしい出来で、その感想もちょこっと。


とにかく最初から最後まで写真がいっぱいで、オン・オフ、どちらのショットも満載で、最高!!
この1冊にNEWSの魅力がギュッと詰まってる感じがします。
ツアーパンフなんていつも、1回目を通したらどっかにしまい込んで二度と見返さないこのわたくしが、今回は何度も何度も飽きることなく見入ってしまってますよ!!

一人ひとりのショットは、ちょっと物憂げだったり、真剣だったり、そんな素の表情にグッと惹きつけられるし、
2人とか3人のショットは、仲良し色が濃くて、思わずにやけてしまいます。
Pちゃんと亮ちゃんの2ショットは貫禄あるぅ
テゴがこやちゃんに肩抱かれてる仲良しさんショットは、お馴染みだけどラブラブ感溢れてる 往年のカップルみたい。
あと、テゴが、たぶんシゲの膝の上に乗っかって(上半身しか写ってないからわからんけど)、シゲの肩に腕を回して、2人で顔寄せ合ってるショットは、もうきゃわいすぎてきゃわいすぎて悶絶 テゴはなんの躊躇もなくノリノリな笑顔なのに、シゲがちょっと照れくさそうなのもたまらん!やっぱり末っ子ズ、大好きだぁ~~~

手越さん1人の写真は、特にオフショットの方は、素の時はこんな顔するんだなぁって、気の抜けた感じの表情の写真がお気に入りです。
ボケーーっと一点を見てるやつとかたまらんね!
ギターをジーッと見つめて弾いてる写真なんて、天使のように純真無垢 あんな顔で見つめられたいわぁん もちろん手越さんの腕のな・か・で!
でも基本、ニコニコな手越さんで。ホントにかわえぇなぁこの子は テゴが笑顔だと、私まで自然と笑顔になれる気がするよ!

あと~あと~、テゴマスコンのオーラスで、テゴが女物の浴衣着てる写真もちっちゃいけど載ってて感動!!
もっと大きかったら言うことなかったけど、それはDVDでちゃんと見ることとして~(っていうか出ますよね?)
取り敢えずこんな感じだったってのがわかっただけでも嬉しい!
髪飾りも超でっかいのつけてて、どんだけ気合入ってるんだか(笑) 中途半端な生ぬるいことは一切しないのね。さすがテゴシ先生です。

個人ページのテキストも私としては珍しく熟読しちゃったし(笑)、
あと、お互いがお互いのことをどう思ってるか?っていうのがわかる質問コーナーも、「へぇ~~~」ってちょっと意外に感じるところもあったりして、興味津々で楽しませていただきました♪
亮ちゃんが思ってるテゴの印象に、ちょっとウルっときました すごく認めてくれてるんだなぁって。


あぁとにかく素敵なパンフ。2,000円払った価値がありました!!(笑)





     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
