スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて感想

週末のテレビ感想を一気に。
【流星の絆】

中島美嘉さんいい味出してるなぁ。
よくわかんない役どころだけどなんかすんなり受け入れられるのはなぜだろう。
いいシーンにひょい~って入ってくるよね。
しーちゃんに「かっこいい兄貴が2人いていっつも守ってもらって、あんたが羨ましいよ」と言ったのを聞いて、「ふむふむ・・・確かにそうだよな」と納得しきりでした。
ドラマだと感覚が麻痺しちゃいますけども、確かにあの2人はかっこいい!一般人の中に入るとダントツにかっこいい!実際あんな2人が兄貴だったらみんなに羨ましがられないほうがおかしい!

そしてそんな2人はしーちゃんのことを女性として見ている・・・女性として愛している・・・
これはせつないですねー。
しーちゃんにしてみれば、ずーっと幼少の頃から兄弟として育ってきた兄貴たちと血がつながってないという事実をついこの間知って、やっとそれを自分なりに消化したばっかりなのに、更にその兄貴たちが自分に恋愛感情を持っていると知ったら・・・パニックにならないはずがない!
違和感を覚えるどころか、嫌悪感さえ感じるかもしれませんよね。
ちゃんと向き合えることはない・・ん・・だろうな。
たいすけはついつい押さえきれなくなって告白しちゃいましたけども、功一は自分の気持ちをしーちゃんに話す時はあるのでしょうか・・・。

っつーかその前に、しーちゃんの詐欺がそろそろバレ始めるみたいでそっちの方が気掛かりというか怖いです
予告でもあの係長に感づかれたみたいな感じでしたね。
今まで兄弟3人仲良くやってきてたのに、幸せにやってたのに、どうして敢えて危ない橋を渡ろうとするのかなぁ。
・・・そもそもあの3人の幸せとはなんなんでしょうね。


【VS嵐】

今回のゲストは手越くんと宮迫さんでした。
後輩がゲストだとなんかこっちが嬉しくなっちゃいます!
テゴちゃんもちょっと緊張気味な表情だったけど、ニコニコしててかわいかった。
これからもどんどんジャニ関係の人がゲストで出てくれるといいなぁ。
関ジャニとか関ジャニとかエイトとか(笑)

そして今回新たにできたゲームが最高!!こういうの待ってました!!
その名も「ジャンピングシューター」!
要は、ハンドボールのPK合戦みたいな感じ?
ボールを投げ込むシューター側と、ゴールで守るキーパー側に分かれます。
シューターは、目の前のちっちゃいトランポリンで1回ジャンプしてから、ゴールにボールを投げ込むのですが、ゴールが高いところと低いところに2箇所あり、低い方のゴール前には壁が立ちはだかっているので、そっちにシュートしたい場合はかなり高くジャンプしないと投げ込めないようになってるんです。
・・・だいたいどんな感じはわかっていただけましたでしょうか?(笑)

で、今回初のシューターとなったのが、相葉さんと松本さん。
トランポリンでジャンプして、思いっきりボールを打ち込む姿が超サマになっててかっこいい~~~
こういう、見ていてときめいちゃうようなゲームをどんどん増やしてほしいなと思いました。

がしかし、1分間ずーっと
助走して→ジャンプして→ボールを投げ込んで
の繰り返しは相当きつそうでした
雅紀も終わった瞬間倒れこんでましたし。
その辺は・・・もうちょっと改善が必要かな?


あと笑っちゃったのが、「フォーリングパイプ」にて、
雅紀がキャッチ側、宮迫さんがチョイス側の時。
「相葉くんさぁ・・・最近色黒くなりすぎて・・・マネージャーさんにいい加減にしなさいって言われて・・・今美白を心がけて・・・薬局でさぁ・・」(ここでパイプを落とされる)
と宮迫さんに実状を暴露されちゃいまして。
やっぱり黒くしたことを怒られてたんだなぁって(笑)
でも一時期よりはだいぶ落ち着いてきましたよね、雅紀の黒さ。


【Can!ジャニ】

エイトの皆さん、ま~たおんなじ服でした!!
でも大倉さんの髪の毛はまっすぐに伸びてました・・・。
もうどうでもいいです(爆)

今回はヒナちゃんと亮ちゃんで、横浜中華街のおいしい店を紹介してたんですけども、
中華街のことを熟知しているマダムおススメのお店ばかりだったので間違いがないというか、マジでおいしそうで、行ってみたくなりました!!
亮ちゃん一押しの「酢豚」、あれ食べたいわ~。亮ちゃんも眉毛がハの字になるほどそのおいしさに感動してましたから(笑)


【志村どうぶつえんSP】

私がまだ相葉ファンになる前の映像も結構流してくれたので嬉しかったです!
やっぱり某サイトのちっちゃい映像で見るより、テレビの鮮明な映像で見る方がはるかにいい!
特に「しむけん」のVTR!雅紀も自分で「若いな」って言ってましたけど、ホントに若い(笑)
絵本読んであげてるところはめっちゃかわいかったですよね。そんでカプッ!って顔を噛まれちゃって(笑)

「もし番組メンバーがどうぶつに変身して行くとしたら?」は、わたくし絶対相葉さんはあの動物に加工されていくんだろうな、と思って期待していたんですが・・・相葉さんのはやってくれなかったですね。やはりアイドル的にバツだったんでしょうか?(笑)すごく見たかったのに



では、明日はそんな彼の実家に行ってきたいと思います






     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。