スポンサーサイト


旧知の仲

先ほどのMステスペシャル。


せっかく嵐さんとエイトさんという、昔から私の大好きな2大グループの夢の共演だったというのに・・・


千葉出身アーティストでNEWSさんが映った時と、エンディングで15日のゲストがNEWSって出た時だけ明らかにテンションが上がってしまってごめんなさい。。。


それにしても亮ちゃん、きのはNEWSで新曲のPV撮影だったらしいのに、今日はMステ生放送でエイトの新曲披露とは・・・本当にお疲れ様です。頭が下がります。
曲を覚えるのもフリを覚えるのも、人の2倍やらなきゃいけないから本当に大変だと思いますよ。よく頑張ってるよなぁ。
この2つのグループは、亮ちゃんを中心に動いている、と言っても過言ではないですよね。


でも亮ちゃん、この間のNEWSコンでは、NEWSのメンバーと楽しそうに歌い踊っていたのに、
NEWSのVTR見てる時の顔が怖くてちょっと悲しくなりました
そんな顔しないでよぉ~~~ 亮ちゃん、NEWSのメンバーのことも大好きでしょ??それとも照れ隠し??

あと、テゴが隅の方にいて全然映ってなかったのも、悲しくなりました(苦笑)
せっかく髪をピンで留めて乙女ヘアーになっててかわいかったのにな



さて、楽しみにしていた(一応ね)嵐とエイトの絡み。
エイトが何かおもしろいことを言ったりやったりするたびに、タモさんの後ろでニヤニヤ笑ってる嵐さんが、旧知の仲って感じで微笑ましかったです。
「好きやねん大阪」のVTR見たら、この間のカウコンで嵐さんがこれをやったなぁって懐かしくなったり。
あと、マルちゃんが、アイドルらしからぬひょうきんな顔をした時に、5人とも失笑していて、潤サマが肩で笑ってたのが印象的でした!
今度のニノドラマにマルちゃんも出るんですよね。本当に多いですよね、嵐さんとエイトさんのドラマでの共演。

エイトさんの歌が始まる時も、スタンバイするエイトさんを見て、嵐のみなさん、ついつい笑いをこらえきれなくなって吹き出しちゃってたしね。本当に仲がいいなぁ。

それにしてもエイトさんの新曲・・・むむむ、これはどうなの???
いきなり真面目な感じでかっこつけて歌いだした時は、申し訳ないけど笑ってしまいました。ごめんなさい。
なんか昭和のかほりがする1曲ですね。
でもうちの大倉がかっこよかったので、オールOKです


それから、嵐さんのトークの時は、例のしりとり話をヨコに暴露されて、苦笑な相葉さんがかわいかったです。
ヨコが見事に飛ばされたってのが何度聞いても笑える!
でも車に乗ったらしりとりをするのが当たり前だと思ってる家族ってどんだけ幸せな家族なんでしょうね~。相葉家ってすごい!

嵐さんの新曲は・・・う~ん、可もなく不可もなく?(ごめんなさいごめんなさい)


あっ、あと、嵐さんのVTRを見てキャーキャー言ってる女の子達の様子を見ている嵐メンの表情がおもしろかったなぁ。みんなじーっと見入ってて。どんなこと思ってたんだろ。ニノはめちゃくちゃ嬉しそうだったけどね(笑)




ところで話は変わりますが。

今日のJ-Webのこやちゃんの日記読んで愕然としました・・・。


とうとうシゲが髪切っちゃったんですね(涙)


あ~あ、あの長髪シゲはもう見られないのか


っていうか、私の回りの人もみんな「シゲは短髪の方がいい」って言ってたし、コンサートに来てたお客さんも、NEWSメンも、しゃっちょーさんでさえも、みんながみんな、そう思ってたみたいで

どうして?あんなに似合ってたのに・・・。理解できな~~~い


ということはシゲの長髪に肯定的だったのは、この世で私と、本人のシゲだけだったのかな?


・・・それはそれで嬉しいけど(結局コレ)



でもコンサートDVDが出ればまた長髪シゲさんに逢えるから、それを楽しみに毎日頑張る (どんだけ)




あっあと、手越さんもそろそろ、モフモフヘアーを卒業しませんか?


     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
