スポンサーサイト


解放感♪

今朝のWSでは、きのうの赤西くんの壮行会の様子が流れていましたけども、
来年、日米でシングル・アルバム発売、そして国内でもツアーをやることが発表になったそうで、
きのう壮行会に行ってきたお友達から大コーフンメールをいただきました!

私は何も偉そうなことは言える立場ではありませんけども、その嬉しいお知らせを聞いて・・・

「信じて待ってればちゃんと応えてくれる」

ファンと赤西くんの信頼関係ってのはそこにあるんだなぁと思いました。
その絆はものすごく深いんだなぁ、って。

ホントによかったね!!(>私信)


さて、その壮行会にて、来場したお客さんにアンケートを取ったそうで、
今朝のめざましでも取り上げられてましたが、赤西くんがみんなの前でそのアンケートを、ランダムにピックアップして読み上げていたのですが、


その項目の中に、「好きなタイプの芸能人は?」という質問があったそうで、
読み上げられた中に、なんと・・・






手越祐也くん!!!


と書かれたのがあったそうで


一応念のため、私ではありませんので(笑)


いやね、確かそれを書いた人が「埼玉県のAさん」ってなってたので、こちらを覗きに来てくださる方の中には、私が会場に紛れ込んでこっそり書いたんじゃないかと思われた人がいるんじゃないかと思ってね。・・・いないか(苦笑)


そしたらそれを読み上げた赤西くん、ちょっと心配になったのか(?)、
会場の皆さんにさりげなく「手越くん好き?」って聞いたら、「好き」って言った人が多かったらしく、ちょっと怒ってたらしいです。やきもち焼いちゃったのね~。かわいいなぁ~
でもじんじんとテゴじゃ、全然タイプが違うのにね。


きのうはオーラスに亮ちゃんも来てくれたそうで、この間のNEWSコンには赤西くんが見に来てくれたそうだし、あと新しいアルバムには亮ちゃんとの合作の曲も入るらしいですよ。本当に仲がいいんですね!男の友情だぁ~。




さて、わたくしはきのうは、子供たちのピアノの発表会でした♪

夏休み直前ぐらいに弾く曲が決まり、練習を始めたのですが、
とにかく夏休みは暑すぎてだらけっぱなしだったし、9月は運動会の練習で子供たちは毎日疲れて帰ってくる、そして家庭内でも7月末からちょっと心配ゴトが起きたりして、それが解決したのが9月末だったもので、子供たちの練習には、子供も私もほとんど身が入らず。でも私は気ばっかりあせってしまって、発表会の日が近づいてものん気な子供たちに、「練習しろ練習しろ」と怒鳴る日々。でも怒鳴れば怒鳴るほど子供たちは反抗して練習をしないという悪循環。そんな中で迎えた発表会だったので、私自身としては全く期待していなかったというか、うまく弾けなくても仕方ないとあきらめていたところもあったのですが・・・

子供の力ってのはすごいですね。
発表会直前1週間ぐらいになってやっと集中して練習するようになり、その期間だけで見違えるようにうまくなって、本番では2人とも、ほぼ完璧に近い演奏ができました!!
見に来てくれていたお友達やそのご父兄の方達にも、「すごかったね!上手だったね!」とお褒めの言葉をいただき、母親の私が一番ビックリしていたという(笑)
いや、子供の潜在能力というか、パワーってのはすごいんだな、って思いました。大人が思う以上にね。
親が手を貸さなくてもどんどん伸びていけるんですね。

お兄ちゃんは、もう来年は中学生なので、今年が最後の発表会だったと思うのですが、今まで何回か発表会に出てきた中で今回が一番素晴らしい演奏だったので、母さんちょっと涙が出てきてしまいました

もちろん、頑張った子供たちはいっぱい褒めてあげて、発表会後はご褒美じゃないですけど好きな漫画を買ってあげました(笑)

そして私も、この2ヶ月間の重圧からやっと解放され、安堵感と共に、ドッと疲れが出た感じ 年ですなぁ。

「発表会が終わったら風邪でもひいて寝込むぞ!!」なんて楽しみにしていたのですが、
発表会3日前ぐらいから風邪をひいてしまい(笑)、
きのうも鼻水をぐしゅぐしゅさせながらの観覧でした。
でも今日にはだいぶ治ってしまって、ちょっと残念。

でも今週からやっとゆっくりできると思うと嬉しい


あっ、今日でしたっけ?マッスーが日テレのなんかの番組に出るの?忘れないようにしなきゃ!
マッスー好きの息子がすごく楽しみにしてるし(笑)

あと、今晩はこやちゃんラジオもあるし、これも絶対忘れないようにします!超おもしろいんだもん♪



では、行きたくないけど仕事に行ってきます

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
