スポンサーサイト


マッスーDAY

今朝のニュースや新聞で見たんですけど、
今、ドイツのシャルケってチームでプレーしている、日本代表のサッカー選手・内田篤人くんが、日本に戻って日本代表合宿に参加してると!
内田くんと言えば・・・私は先日のこやちゃんラジオで初めて知ったんですけど、テゴと仲良しさんなんですよね!!
おない年だって言ってたから話も合うだろうし、大好きなサッカーを一緒にできる仲間としてもかけがえのない、大切な友達なんでしょうね~~~。
内田くんの映像や写真を見ながら、ふとテゴと内田くんの2ショットを想像してしまいました
2人ともかわいいから、絵になるだろうなぁ・・・。
あの~、生2ショットはどこに行ったら見れますか?(見れません)

内田くんが今こっちに戻ってきてるということで、テゴと会ったりしたのかしら?
ちょうどテゴもライブが終わったところで、ちょっと時間に余裕がありそうだし。

うっちー(←勝手にあだ名づけ)、これからもうちの祐也をよろしくお願いします!!(母目線)

いつか、番組かなんかで、2人がサッカーしてるところとか見てみたいですね。マジで!!
そういうのが見られるようなNEWSの番組を作ってくださぁい



さて、きのうはマッスーデーでした。
「世界まる見え」と、こやちゃんラジオにゲスト出演。


「世界まる見え」は私、世界のお宝映像みたいなののオンパレードってのが元々ちょっと苦手でして。

だってこういうの、某ジャニーズの先輩グループの番組でついこの間までやってたジャン!そんで超つまんなかったジャン!(コラ)

どっかで見たような映像ばっかりだったから正直うんざり
だから、マッスーがかわいく映る瞬間だけをピックアップして番組にしてほしかったです。(無理)

赤髪なマッスー、初めて見ましたけど、結構似合ってましたね
でもコンサートのころにはすっかり色が抜け落ちちゃって、茶色になっちゃってましたけど、その色もまたマッスーに似合ってたから結果オーライ!

白髪かつらかぶってメガネかけてたニュースキャスターなマッスーが、誰かに似てる!
黒ジャケットと超ネクタイってのも相まって、昭和初期の歌手みたいな(東海林なんちゃらとかいう人?)
早口言葉が全然言えなくて、プシューってなっちゃった時は、マッスー大好きな息子と爆笑してしまいました!マッスー大丈夫かぁ~???
あと、たらいがゴン!も痛そうだったし、
結構アイドルにも容赦ないのね、この番組。

でもエビに餌あげるマッスーがかわいかったし、
赤いはちまき巻いてるマッスーもね、赤い髪とマッチしててなんかすごく似合っててかっこよかったっす!
お肌もすべっすべで、ホントかわいいなぁ~ (でれ~~)


それから、こやちゃんラジオ。
先週までのテゴシゲコンビがゲストの騒がしさから一転、きのうのマッスーだけのゲストの回は、すごくマッスーも落ち着いたしゃべり方で、大人な雰囲気(?)でした。

マッスー、このラジオ録りの前日、NEWSみんなで「Fighting Man」のPV撮影を朝8時から夜中1時過ぎまでやった後、1時間ぐらいの睡眠を取って、朝5時集合で「獣医ドリトル」の撮影をし、
雑誌の取材なども経て、夜にこのラジオの収録に来た、ということで・・・
超ハード!
でも夕方、ちょっと2時間ぐらい時間が空いたそうで、その時にマネージャーさんなどから「ここは寝てください」と言われたそうなんですけども、仕事の合間に一回気持ちと体をオフにしてしまうのが嫌な増田さんは、寝ないで買い物に行ったそうで(笑)
「睡眠時間よりも買い物の時間の方が長い!」とこやちゃんに言われてました。

「Fighting Man」を流してくれたんですけど、
コンサートで聴いただけだったので、サビ以外はもうすっかり覚えてなかったので(サビはWSでやってたからわかる)、新鮮に聴くことができました。
サビのところだけ聴くと、男臭いガッツリパワフルソングな感じがするのですが、全体を通して聴くとすごく爽やかで、NEWSさんらしい曲ですなぁ。いや~なかなかグッドです
今回の曲はC&Rがテーマで、サビの部分では「来いよ!来いよ!」っていう振付けなんだそうですよ!NEWSメンにそんなんされちゃったら、「行く~~~っ」ってなっちゃいますね(笑)
ライブですごく盛り上がりそうな曲。またMステで、ライブ形式でやっちゃったりするのかな?あぁ行きたい(爆)

マッスーもこやちゃんも、この間のライブはものすごく楽しかったって!!
こやちゃんは今までやったコンサートの中で一番楽しかったって言ってました。
私たちも楽しかったよぉ~~~!!

マッスーは、オープニングで6人がバラバラな所から出てきて、センターに集まる瞬間がたまらなく好きだったって。あれはマジかっこよかったよ

今回のライブは、マッスーが衣装も担当して、バルーンも考えたということで、
「マッスー色が濃いライブだった」と。
うん、マッスーはセンスもいいし、アイディアも豊富だし、そっち方面の才能あるよね!
こやちゃんが「これからは衣装、ずっとマッスーが担当すればいいよ」と。
今回の6パターンの衣装のうち、マッスーは4パターンを担当したんだって。
黒いジャケットの衣装と、赤いやつ以外。
やっぱりね!赤いやつって、ダイヤモンドコンの時も着てましたもんね!この間のライブであの赤い衣装で出てきた時、「なんか見たことあるけど・・・まさかおんなじ衣装は着ないよなぁ」なんて思ったのですが、「Happy Birthday」歌ってる時、テゴをマジマジと観察していたら、ズボンのポケットが赤いラメだったので、「あっ、やっぱりおんなじ衣装だ」と(笑) せっかくなら全部新調すればいいのにね。ゴンドラでお金使いすぎた?(笑)

そしたらマッスー、コンサート観に来てたお友達に、「マッスー今回衣装担当したんでしょ?赤い衣装がマジかわいかった!」って言われたんだって(笑) 「俺じゃないのにぃ~~~」って。

高所恐怖症な2人だそうですが、ゴンドラで3階席のお客さんと同じ目線に行けたのがすごく嬉しかったって!
私もちょっと3階席から体験してみたかったな・・・(ぜいたく者!)



さて、これからお友達が遊びに来てくれるので、大掃除しなきゃ!

NEWSのDVD観まくるぞぉ~~~




     

コメント

ルナさん、こんばんは★

手越くんと内田選手がお友達なんですね、どこで知り合ったのでしょう。
因みにZEROで翔さんが以前内田選手をインタビューしていました。
ドイツに行かれる時も内田選手の事を語っていました。

それからNEWSコンオーラスに行ってきました。
手越くんの女装、中々素敵でしたよ~。
足がゴツゴツしていなくて、本当の女の子みたいでした。
錦戸くんに襲われて、しかも錦戸くんは上半身裸だし(笑)。
とにかく楽しかったです。

新曲も出ますし、テレビでNEWSをこれから見られますね。

DVD上映会

すごく楽しかったねもちろんDVDの内容も楽しかったしおしゃべりも盛り上がったしね私もルナちゃんに感化されてすっかりシゲ様の魅力に取り付かれてしまいましたわ
また上映会企画してね

それと今日行けなかったT〇〇・・・ぜひ次回行こうね

明日も我が店のアイドルS店長と歴女に負けないように頑張ろ~ぜ~

こやまにちは。

テゴは芸能界やスポーツ界でも、サッカーを通じた知り合いがたくさんいるみたいですよ。
ミスチルの桜井さんともよくフットサルをやるって聞きました。
明日は日本代表のサッカーの試合があるので、もし内田くんが出ていたらものすごく応援してしまいそうです♪
テゴも観に行ってたりして。

sakiさん、NEWSコンオーラス参戦お疲れ様でした!!
やっぱりオーラスはテゴの女装がお決まりになっているので、私も次回はぜひ行ってみたいです。
オーラスに入ったお友達に速報もらって、一人妄想にふけってしまいました・・・。
亮ちゃんに襲われてPちゃんに助けてもらうって・・・超おいしい役どころでしたよね(笑)
早くDVDで見たいです!!

あともう少しで新曲も出るし、いっぱいテレビに出てほしいですね☆

どもども。
火曜はすっかりふーみんを私のペースに巻き込んで、DVDを見せまくってしまってごめんね(笑)
でもシゲが男前だということに共感してもらえてすごく嬉しかったよ☆
これを機会にふーみんもNEWSの世界へいらっしゃい♪

お出掛けはまた今度ぜひ行きましょう!

仕事大変だけど、NEWSを励みに頑張ろうねv-91
Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
