スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわっうわっうわっ

約2ヶ月前からずーーーーーーーーーーっとお楽しみにしていた、
「イッテQ」のテゴの、「世界一怖いバンジージャンプ」!!
とうとう明日放送されるということで、やっとだぁ~~!嬉しい~~~!!
この1週間ぐらいは、これを楽しみに毎日頑張ってきた、みたいなところありますから。

で、今日の14時半から、こちらの地方では、イッテQの総集編みたいなのをやってたんですが、
その合間合間に、明日のイッテQスペシャルの予告が流れまして、
もちろんテゴのバンジージャンプの映像も!!

テゴが実際ピョ~ン!ってジャンプする瞬間と、落ちていくところもちょっとだけ流れまして、




ひやぁ~~~~~~っっっっっっっっ





って、自分が飛んだかのように、全身に鳥肌が立って恐怖におののいてしまいました(爆)





て・てご・・・・・・・・・・・無事だった・・・・・・・・?(恐る恐る)




いや、この間もコンサートに出てたから無事だったとは思うけど(笑)
でもあの尋常じゃない高さと、真っ暗な奈落の底に落ちていくような恐怖感、
見てるだけでも相当怖いんだから、実際飛んだ人はどんぐらい怖かったことか!
孤高のアイドルにそんなことさせるなんてぇ~~~ ひどいよひどいよ!

しかもテゴは高所恐怖症なんだから、あのジャンプ台に立つだけでも足が相当すくんだと思うのに、そっから飛び降りるんだぜ?足もガクガク震えただろうし、きっと今までの人生の中で一番怖い体験だったに違いない。大変だったね、テゴ。よく頑張った。あ~、抱きしめてよしよししてあげたい


でも。
怖がってるテゴがどんなんだったか、早く見てみたいところもある。(←悪魔)
いつも負けず嫌いで自信満々なテゴが、どう変わっちゃうのか。
飛んでる瞬間の表情も、落ちてる時の表情も、今まで見たことのないようなヘタレ顔だったりして?(コラ)
でもそんなテゴがきっと愛おしくなるに違いないので、どんなブサ顔でもOK 安心してね (えっ)

飛び降りる直前の、覚悟を決めた表情は文句なしにかっこよかったよ
やっぱりテゴは男の子だなぁ



あ~、早く明日の夜になってくれぇ~~~~~~。



     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。