スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし孤高のアイドル

いやはや。
待ちに待ったイッテQを見て。




「孤高のアイドル」という言葉は、彼のためにあるようなものですね。

(しみじみ




どんだけ見せつけてくれるんだ、手越祐也!!!!!




かわいくてかっこいいっていうだけじゃない、
それに度胸の良さという、男らしさが加わった、真のアイドル像。




いや、すごいよ、ほんとに。感動した




はぁ~~~。ますます惚れ直しちゃって、もうどうしましょ?って感じデス




(以下、完璧テゴヲタの盲目的目線ですので、ご了承ください)

見る前はね、結構テゴは出川並みにビビって腰が引けた感じで、イヤイヤしぶしぶバンジーを飛ぶのかな、って思ってたんですよ。だって高所恐怖症だってさんざん強調してたしね。
でもいざ本番になったら、東京タワーの展望台よりもはるか高い220mもの高さから、全然躊躇することもなく、堂々と、しかも楽しみながら飛び降りていたので、いい意味で期待外れで、ホントにビックリしました!!
だってあの高さから飛び降りながらカメラに向かっていつものとびっきりのテゴスマイルができるって・・・てっきり相当なブサ顔になることを覚悟していただけに、その余裕さ加減に脱帽!飛ぶ前の恐怖と戦っていた時から、あの瞬間に合わせてニコッと笑えるよう計算してたっていうのか?どんな心臓してるんだか。人間技じゃないでしょ!!ウッチャンも宮川さんもそれ見て唖然としてたよ!!しかも宮川さんに至っては「手越に負けた・・・」って顔してたよ(笑) あの2人をあの表情にするってのはマジですげぇと思う!!
やっぱりやらなきゃいけないことはちゃんとこなす、期待されてることには完璧に答える、その心意気と度胸が彼には備わっているんですね。やっぱり彼みたいな人がアイドルと名乗るべきなんだなぁってつくづく思いました・・・。(超盲目ですいません、笑)


バンジーもすごかったけど、その前の橋から川に飛び込むのもすごかったよ!
バンジーの高さからしたら、大した高さじゃないかもしれないけど、
実際橋の上から下を見たらすごい光景だったし、着地点が水の中ってのが余計恐怖だよね。
こちらは、「台に上ったら3分以内に落下しなきゃいけない」みたいなルールはなかっただろうから、実際テゴがどのぐらいの時間躊躇していたのかはわからないけど、
でも「行きます!」ってカメラに宣言してからすぐ飛び降りたから、その決断力は男らしかったなぁ~。
落下してる時に、足をバタバタさせてたのも、それによって姿勢が真っ直ぐになるように自然とバランスを取ってたんだろうと考えると、やっぱりこの人の運動神経・反射神経はハンパねぇな。(尊敬)
そして水着姿もごちそうさま
シンプルな水着だったけど、テゴにすごく似合ってた!あれは自前なんでしょうか。

そしてそして、今回のこのカレプロのVTRを作るにあたって、すごく手越ファンに気を使ってくれたと思えるようなサービス映像の数々、ありがとうございます!!
まずテゴが川に飛び込む直前に出た、「手越ファンのみなさん、録画の準備を!!」っていうテロップから感動しちゃったし(笑)
そして橋からの飛び込みの後の、アイドルのイメージビデオ並みのテゴ映像、もうオバちゃん身悶えすぎちゃって大変でした
特にベッドの上でイチャイチャしてる風な映像、あ~今夜はこれで妄想しなきゃ
テゴに乗っかられて顔が近づいてきてキスされそうな映像は、スタジオの女性陣の反応同様、私も思わず「キャー」って言っちゃって、こっぱずかしくてまともに見られませんでしたよ!!いやいやいやこれはホントに永久保存版にするべき映像ですな。ここは何度りピしても、いまだにまともに見られません(笑) マニアックだけどそん時のテゴの脇の下のホニョホニョしてる皺の寄り方にまた萌えました あ~そこ触りたい!!
ちょっと「恋のABO」をしゃかりきに踊ってるところは笑っちゃいましたけども、
「LIVE」の宣伝までちゃ~んとしてくれて、嬉しい限りです。
きっとテゴファンじゃない方達は、「なにこれ」って呆れてたかもしれないけど(笑)

でもその時ナレーションでテゴについて語ってた言葉、
「驚異の身体能力にかっこよさ、そこに勇気も加わって、3拍子揃ったスーパーアイドルへと変貌」
ってのが、ホントにその通りだなって納得しきり。(重ね重ね、盲目ですいません、笑)


今回はテゴたった一人のロケということで、宮川さんもウッちゃんもいなくて大丈夫なのかな?って思ったけど、
しっかりとコーナーを仕切ってすごく番組をおもしろくしてたし、
とにかく言葉のチョイスが素晴らしい!やっぱりこの人は頭いいわ!
ところどころで出てきた「007」のポーズはすごくサマになってたし(歩き方が超かっこいい!)、
スタッフと打ち合わせしてた時のきゃわいさったら ジーッと観察してしまいました。
私服のドクロのTシャツもすごく似合ってて、そこから出てる綺麗な曲線を描いた二の腕!男らしい肩幅!物を考える時につい顔をさわるクセ。そしてお馴染みの下手くそな絵!!他のことは何でも完璧にできる人なのに、絵だけはからっきしダメってのがまたいいんだわ~~。立体感の出し方で迷ってるところもまたきゃわゆすぎ!!



・・・とにかく、今回のこの「カレプロ9月編」を見た人は、今までテゴに全く興味のなかった方でも、少なからずとも「おっ、こいつやるジャン」って思ってくれたんではないでしょうか。
テゴヲタ冥利に尽きますなぁ。



あと、ところどころで見せる、負けず嫌いな発言がたまらん!!
特に宮川さんに対して悪態つくところが憎めなくてかわいいのよね~~~。
竹馬のくだりで、「1日練習すれば大丈夫っす」はさすが!本当にテゴならちょっと練習すればすぐできちゃうだろうなぁ~。




あぁもうホントに、最近テゴのことが好きになりすぎちゃって困ってしまいます。。。




     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。