スポンサーサイト


イッテQのリピが止まらないんですけど

きのうのイッテQの興奮がいまだ冷めやらず、
今日は一日家にいたのですが、ほとんどの時間、テゴバンジーをりピしておりました。
多分今日だけで50回ぐらいはりピしてる!(えっ)

我ながら今日も狂ってるぞぉ~テゴシに(満面の笑みで)

ホントに何度見ても感動するし、
テゴの顔、雰囲気、佇まい、体つき、声、しゃべり方、全てが愛しい (盲目)
右のほっぺの真ん中にポツッとできたニキビを見て、「この頃は忙しくてお疲れ気味だったのかな」とか、
髪の毛がだいぶ痛んでるなぁとか(そろそろ髪型を変えられてはいかがでしょうか・・・)、
ふくらはぎは結構太いのね、鍛えてるからね、とか、
部屋ではやっぱりバスローブ着てるんだな、とか、
ロケで着ていた水色とピンクのシャツは自前なのか衣装さんが用意してくれたものなのかどっちだろ、とか、
やっぱ私もテゴぐらい痩せないとダメだな、とか、(←どうでもいい)
色々考えておりました。。。

なかでも1つ、すごく気になったのが、



スタッフさんとの打ち合わせの時、写真をどういう風に撮ってほしいか、と聞かれた時のテゴの答え、

「表情も押さえられつつ・・・高さというか、フカンというか・・・(景色の)下の感じとか、それは伝えたいかな、と。」



フカン???



最初、私の聞き間違えかな?と思ったんだけど、もしかして頭脳明晰なテゴシさんならではの難しい言葉を敢えてチョイスしちゃったのかしら?と思って、一応国語辞典で調べてみました。(どんだけ)


そしたら・・・ありました!!!


俯瞰(フカン)

意:高い所から見下ろすこと。


うぉ~、意味もテゴが言ってた内容と合ってるやないけ!!


「俯瞰」なんて難しい言葉、私は○十年生きてきて初めて聞いたけど、
そんな言葉をテゴは会話の中でフツーに使っていて・・・
そういう知性的な一面も持ち合わせてるという彼の魅力にまた一層惹かれてしまうルナさんなのでした


あ~素敵




あと、きのうのエントリーには書き忘れてたんですけど、もう一つ、カレプロのコーナー以外でのテゴのツボどころ!

イモトのコーナーで、砂漠の星空を見上げてイモトがテゴにメッセージを送ってるところで、
テゴのキョドっぷりがかわいすぎて大爆笑してしまいました!!

最初、いきなり小窓にテゴが抜かれた時は、真剣な顔で(この顔結構好き)、
星空見て「うわ~~~」ってロマンチックな表情になったと思ったら、
画面に「祐也」っていう文字が出てるのに気づいて、「俺か!」って慌てるところとか、

イモトに「うちらって・・・両思いだよね」って言われて、どう反応していいかわからなくて舌なめずりするところとか(テゴの舌なめずりも結構好き)、

最後、イモトに「じゃぁ・・・いつでも来い」ってタコチューのようなキス顔を向けられて、これまたどう反応していいかわからなくて「ほぉ~~、そうですか」って納得しちゃうところとか(笑)

でもあんな顔向けられても、嫌そうな顔をせず、「そうですか」って言っちゃうテゴが大好き



あと、エンディングで変身したイモトが出てきた時は、わたしゃてっきりテゴに絡んでくると思ってたんですよね。「かわいくなった私、どう?」的に。
でも行きそうで行かなくて、ちょっと不完全燃焼
ウッチャンとか松嶋さんとか、そこ、振るとこでしょ!?
「かわいい?」言われて、少々困りながら「うん・・・かわいい」って言うテゴが見たかったよ
あわゆくばテゴと腕組んで2ショットとか見たかったなぁ~~~。(妄想は続く)




さっ、これからこやちゃんラジオ!!
何やら重大発表があるとか?なんだろなんだろ。


<追記>
大した発表はありませんでした おかしいな、J-Webには「聞き逃すな!」的なことが書いてあったのに(笑)
来週はスペシャルウィークで、今日こやちゃんとマッスーがさわったシュシュと、NEWSオリジナルグッズのプレゼントがあるということと、
今週の金曜のMステにNEWSさんが出るということ・・・ぐらい?

わたしゃ、今日はマッスーがゲストだったから、マッスー絡みの重大発表があるのかと思って、
「テゴマスのライブDVDが発売になりま~す!」とか「テゴマスの新曲が出ます!」とか言うのかなぁ?なんて勘ぐって、一人で無駄にドキドキしてしまったじゃないか!!!



     

コメント

初めまして♪先日のドームコンに参加出来ず、たまたまこちらのブログに辿り着いてコンの様子を読ませて頂きました。

私も嵐とNEWSが好きで、嵐は5年、NEWSは3年半応援してます。
嵐はどちらかと言うとまず松潤ありきで好きなんですが、NEWSは一応シゲ担だけどグループ全体が大好きで最近はグループ担当になりつつあります。

先日のてごにゃんのスーパーバンジーは本当に凄かったですね!!!
私も驚きの余り何度もリピしてますv-355
テゴはお顔は可愛い雰囲気だけど、中身は男っぽいというか体育会系というか、そんなギャップがありますよね。
あそこでためらいなくダイブ出来る手越さんは本当に素敵ですv-353

NEWS・テゴマスも大好きなので、ついつい長いコメントで失礼しました~。

こちらこそ初めまして。コメントいただき、ありがとうございます☆

ciel bleuさんもNEWSと嵐のファンということで、嬉しいです!
特にNEWSは私よりも遥かにファン歴が長いんですね。色々教えてください。(ぺこり)

てごにゃんのバンジーは本当に感動してしまって、いまだにリピ・リピの毎日です。
ciel bleuさんのおっしゃる通り、テゴはかわいくてキュートな雰囲気とは裏腹に、中身は体育系で負けず嫌いで、常に闘志が燃えていて・・・そんなギャップがたまりませんv-238
でもNEWSでいる時は末っ子モードで甘えん坊さんなところもまたきゃわゆくて萌えてしまいます☆
色んな面があって本当に魅力的な人です・・・。

今週のMステも楽しみですね~♪

また遊びに来てくださいね!


Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
