スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラにからみすぎ(笑)

Mステが始まる1時間ぐらい前から、久しぶりの動悸・息切れ・めまいが!
どんだけ緊張してんだよ!ってぐらい緊張していたルナさんです。
昔、嵐さんがまだあまり露出が多くなかった頃、たまに歌番組に出るって時に、1人テレビの前でド緊張していたのを思い出します。。。
NEWSさんはレギュラー番組を持ってないし、個人の活動が多いし、シングルもめったに出ないので(爆)、6人揃ってるところを見られるのは本当に貴重ですもの!!
ちょっと寂しい現状だけど、でもたまにこんなにドキドキできるのも悪くないか・な?
(いや、やっぱりレギュラー番組は欲しい)


で。
クレヨンしんちゃんも終わり、いよいよ始まるぞぉ~!ミニステはもしかしてNEWS?と思ったら、
確かにNEWSさんもいたけど、なんか余計なグループが横に(爆)
あちゃ~、それはジャニが一番やっちゃいけないコラボでしょ!!

なんだか、いや~な予感がしたらば・・・

いきなりテゴに話が振られて、セクシーダンスの感想言わされてるしぃ~~~
シゲは彼女らがしゃべるたびに「ウィ~~」なんて盛り上げてるしぃ~~~
亮ちゃんは「かわいくてドキドキした」なんて言ってるしぃ~~~


もぉ~やめてぇ~~~~~~!!!!!!!(悲鳴)




そんなにカラにからまないでくれぇ



・・・なんて、ダジャレを言ってる場合じゃないのですが(笑)

しょっぱなからオバちゃん、まんまとジェラシー心に火を点けられてしまいました。
すいません、いい年して。こんなことぐらいで。(悔し涙

自分を強く持て!あたし!!(笑)



というわけで、気を取り直して、Mステ感想。
手越さんの髪型が変わってることを祈っていたのですが・・・変わるどころか、ますます伸び放題(爆)
この間のコンサートからますますボリュームアップしていて、佐藤が●ろうさんか、もしくはクリ●タルキングのボーカルの人かと思いました(笑)
それなのに、わりとピッチリとしたシルエットの洋服だったので(特に下半身が)、余計頭の大きさが目立つ!
もうちょっとスタイリストさんにはその辺のところ考慮していただきたかったです

っていうか、あの髪型に似合う洋服ってどんな洋服なんだろう・・・。ムズカシイネ。 

彼はしばらくは髪型を変える気はないのかしら。あまりマメじゃない性格の手越さんだけに、新しい仕事が決まるまではめんどくさがってこのまんま伸ばし放題でいきそうでコワヒ。


シゲさんのおNEWヘアーはなかなかよろしかったですな
もっとバッサリ切ってるかと思ったら、そうでもなかったのでホッとしました。
服もすごくグッドでした!エンジ色のジャケとグレーのストールとカーキパンツと白靴が絶妙なバランス!こちらはスタイリストさんグッジョブです
今日もシゲさん男前でしたねぇ~。やっぱかっこいいわ。また惚れ直したよ


さて、番組冒頭から、NEWSさんが出てるってだけでハイテンションになってしまい、
ワイプでテゴやシゲが映るたびに、手を叩いてキャーキャー騒いでいたら、
娘(小3)に「うるさい」と一喝されました(爆)
だって嬉しかったんだも~~~ん (←反省の色なし)
あ~こんなにNEWSさんをいっぱい映してもらえるなんて夢のよう ずっと見ていたい!!


そして中盤になってやっとNEWSさんの出番来ました~!
「よっ!待ってましたぁ~!」とテレビのボリュームを上げ、拍手喝采 (そしてまた娘に怒られる)
トークはあっという間に終わってしまってちょっと拍子抜けでしたが、
(テゴがスタンバイしに行く時に苦笑いしてたのが印象的でした)
新曲を歌う6人はチームワーク抜群で、とびっきり爽やかだったなぁ~~。
最初の6人で円陣組んで、こぶしを突き上げてるところを見たら、ちょっと泣きそうになってしまいましたよ 
テゴは変なメガネかけてる(コラ)マッスー見て笑っちゃってたしね。きゃわいい!
とにかく6人が楽しそうに歌い踊ってたから最高だったね。やっぱりそれが一番ですよ。
手越さんもカメラに抜かれた時はバッチリカメラ目線でポーズを決めていたので、さすが根っからのアイドルだとまた感心しきり。アイドルスマイルも100点満点!

がしかし・・・2番の「♪挑戦したらいいジャン」のあたりで、後ろの方でさりげなくヒップダンスを踊っていた手越さんを見た時にはちょっと複雑な心境でした。(またジェラシー復活) 
これで-50点です!!(厳)

サビの振付けがすごくかっこいいデスネ!6人揃ってやると超かっけぇ~!!私も交りたい~~!!
(でもちょっとドリフの「えんや~こらや どっこいやっちゃんこ~らや」の振付けに似てる)

最後、山ピーが亮ちゃんに抱きついた時はキャー!でしたが、
あれ、手越さんも山ピーにおんなじことしようとしてなかった?
でも山ピーに先を越されちゃって、出来ずじまい的な。残念だったね。私もテゴPハグみたかったよ


で・・・カラのトークの時の、手越さんの張り切ってやってたヒップダンスの感想についてはスルーでお願いします。
(正直見たくなかった・・・っていうか、やってほしくなかった

っていうか、お尻がちっちゃすぎ!あなた!!



・・・あ~なんか、MステにNEWSが出て嬉しいはずなのに、見終えたあと残ったモヤモヤ感が何とも言えませんわな(苦笑)
やっぱり全体を通してカラにからみすぎだったからね。(まだ言うか)
もっと無関心な振りをしていてほしかったです。NYCの坊っちゃん方のように。彼らの方がその辺、よっぽどうわ手に見えたよ(笑)



でもまた今日も何十回とリピしてから寝ます!!
もちろん、NEWSの歌のところだけね!!!

     

コメント

ルナさん初めまして。
少し前から見させてもらっていました。
私はNEWSテゴマス好きな主婦です。
ルナさんがどんどんNEWSが好きになっていく様子がとてもうれしくてのぞかせてもらっていました。
好きになりたての頃って何でも知りたいですよね。
ルナさんはとても文章がお上手で尊敬いたします。
私はNEWS歴は4年くらいです。
最初は1リットルの涙から亮ちゃんが気になって
それからNEWSを知ってまっすーにハマったんですけど
最近バンジーを見てからテゴちゃんが好きになりました。
といってもNEWS全員好きです。
NEWSってホントスマートでアイドルの王道って感じですよね。
私は地方なのでコンサートにもいったことがないので皆さんのレポなどでコンサートの様子を見させてもらっています。
やっぱり本物はいいですか?
一度は行ってみたいです。

昨日のMステは私もドキドキしながら待っていました。
仲の良さが伝わってきてよかったですね。
KARAとのからみでルナさんの気持ちがかわいいなぁと思ってしまいました。
いつまでも乙女心持っていたいですね。

またおじゃましてもいいでしょうか?


ルナさん、こんばんは。先日は早々にコメレスして下さってありがとうございました!

Mステ、ドキドキしてたね♪
私が嵐ファンになった5年前今ほど歌番組に出てなかったけど、それでも深夜のレギュラー番組があったし、NEWSほど久しぶりの感覚がなかった気がします。
今回ドームコンに参加出来なかったので、私は6人揃った姿を観るのがMステのさくらガール以来実に半年振り。
本当に嬉しかったですv-352

MCが短いのはいつものような気がするけど(笑)、そんな中テゴはヒップダンスして頑張ってたように映りましたよ。
シゲもやれば出来るとは思うんですが、きっとあの場では照れてしまうかな。
そう思うと何の躊躇もなく踊れてしまうテゴはスゴいなと。
歌もテゴマスの安定したハモリがあるからこそ、6人の歌声がさらに映える感じがしますねe-291

初めまして。いらっしゃいませ。
温かいお言葉嬉しいです。書いてる甲斐があります☆

アンさんはNEWS担歴が長いんですね~。
色々教えてくださいね☆
NEWSはホントにスマートでアイドル全開で、そんな彼らの魅力に一気にハマってしまいました。
バンジーのテゴはかっこよかったですよね!!彼の度胸のよさと男っぷりは、何度見ても惚れ惚れしますi-178
やっぱり生の彼らを見るとまた世界感がかわりますよ。ぜひアンさんにもそれを味わってみていただきたいです。

Mステではかなりジェラシームンムンになってしまったわたくしですが(ちょっとお恥ずかしい)、
アイドルを好きでいる自分はいつまでも乙女なんですよね。そんな年では全然ないんですけどi-201
でもそれがまた楽しいってのもありますし。これからもパワフルに応援していけたらいいなと思ってます。

またぜひ遊びに来てくださいね♪

こんばんは。また来てくださって嬉しいです☆

6人揃ったNEWSを見られるってホントに貴重ですよね!
この機会を逃したら次にいつ見られるか、って感じだし。
でもヘイヘイヘイにも出るみたいだし、また新曲発売の頃にもう1回Мステにも出てくれないかなぁと思ってます。
この間のMステで6人が歌い踊ってる姿はすごく楽しそうで、チームワーク抜群で、仲良しで。もっとNEWSとしての活動をたくさん見たくて仕方ありません。

テゴのヒップダンスは、リアルタイムで見た時はなぜかものすごくこっちが恥ずかしくなってしまって直視できなかったのですが、時間が経って改めて見てみたら、やっぱりあの場でやっちゃえるテゴの度胸ってすごいな、って思いました。きっと恥ずかしい気持ちもあっただろうけど、彼なりに番組を盛り上げようと一生懸命頑張ってるなって。
シゲのヒップダンスは・・・想像できない(笑)
新曲でのテゴマスの歌声は安定感抜群で、要所要所でNEWSの歌の柱になってるなぁと思いました。
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。