スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸ごと愛してます

昨晩の爆発ジェラシーMAXだったわたくしの心理状態も、今日にはちょっと落ち着いてきまして、
「彼女らのヒップダンスはやっぱりプロの仕事って感じがするわ~~」なんて彼女たちの踊ってるところをマジマジと鑑賞できるぐらいの余裕が出てきました(笑)
彼女らに絡んであげてたNEWSさんのことも、韓国から来てくれた彼女らを盛り上げるために、そして番組を盛り上げるために一役買っていたのだと思うと、鼻の下をデレ~っと伸ばしていたことも許してあげようと思えるし(笑)、
更には堂々とご本人様達の前で自己流ヒップダンスを披露してしまったテゴシ氏のことも、「よくやった!!」と褒めてあげたい(爆)

それにしても、ご本人様たちの前であんな風に踊れちゃうテゴシ氏は、やっぱり肝が据わってるとつくづく思いました。(世界一怖いバンジーをやってのけちゃうぐらいの人だものね)
でもそういうことができるってことは、逆にテゴシ氏は彼女らのことをそんなに意識してない、興味がない感じがする。

むしろ彼女らを見て終始鼻息が荒くなって鼻の穴が膨らんでたのが遠目から見てもわかったS氏の方が、彼女たちに明らかに興味がありそう(笑)


・・・まぁどうでもいいや(笑)



さて、きのうの手越さんは、私がファンになって2ヶ月見てきた中でもそんなにビジュがおよろしい方ではなくてちょっと残念でした・・・
せっかくのMステという晴れ舞台だったから、最高のビジュで出演していただきたかったというのが本音。
だって手越さんに興味のない友達にも、「うちの手越かっこいいでしょ??」って自慢したかったんだも~~~ん!!

で、今日また見返してみて、何がいけないんだろうとじっくり考えてみました(笑)

まずは・・・きのうのエントリーにも書きましたけれども、髪型?
ちょっと伸ばしすぎ、ボリューム出すぎですよね。
バンジーの時ぐらいの長さならまだ許せたんですけど。

あとは・・・当然ながら衣装ですよね。
色味がなさすぎて、せっかくのかわいらしいお顔が全然引き立ってなかった!!彼にはもっと派手なぐらいの色味があった方がいい。
あと、前に長く~垂らしたストールが似合いません。余計背が低く見える!
そんでなんか、Gジャンめいたシャツ+長く垂らしたストール+黒のピチピチパンツという組み合わせが、昭和のロックミュージシャンに見えてしょうがないんですけど(笑) そんなこと感じたのは私だけ?

う~ん、私が思うに、手越さんは「ヤマナデ」の雪之丞みたいな派手派手キュートコーデが一番似合うと思うんですけど、どうでしょう?
それか逆に、シンプルなシャツとジーンズ。あくまでもシャツの色は派手めで。

でもNEWS全員の衣装を見ると、秋っぽい色味で統一してる感じなので、あの中で手越さんだけ派手派手コーデはできないか・・・。まっ、しょうがないですね。郷に入れば郷に従えです。(えっ)

衣装はヘイヘイに期待・・・。

(明日収録なんだよね。やっぱりオバちゃんは当たらなかったよ


でもそんな外見+しでかしちゃった感のあるパフォーマンス(@カラ)で昨晩は正直なところ手越さんにゲンナリしちゃって、このままいっそ、ビジュ絶好調だったS氏担に鞍替えしようか、なんて思ったりもしたのですが、
今日になって、やっぱり頭の中に浮かんでくるのは手越さんのことばかり。。。
やっぱり本気で好きなんですね
どんな手越さんでも、丸ごと愛しちゃってるみたい・・・


ということで、今日になって、またMステの最初っからじっくり見返して、手越さんが映ってるカットを全部チェックしたのですが、(暇人ですみません)

ひな壇に座ってる時はわりと真顔というか、ニコリともせずちょっとムスッとしてるような怖い顔をしていて、
そういう顔にもまたちょっと萌えてしまいました
いつものかわいらしいアイドルスマイルも彼の一部だし、またそういう真顔も彼の一部なわけで、
むしろ真顔の方が素なんだろうなぁとも思うし、
真顔の時は「今何考えてるんだろう・・?」って気になったりして、また自ら手越ワールドの迷宮に迷い込みに行ってしまうルナさんなのでした。。。
あ~もっと彼のことが知りたい!!!



さて、話は変わりまして、古巣の嵐さん話。
今晩の「しやがれ」は、私の大好きな大泉さんが兄貴ゲストということで、すごく楽しみにしていました!!
私、結婚してすぐ、旦那の転勤で北海道に5年間住んでいたので、北海道が第二の故郷、と思っているんです。向こうに住んでる時は毎日のように大泉さんを見ていたので、彼にはすごく思い入れがあるというか、同郷の仲間、ぐらいに思ってるんですよね(笑) 水曜どうでしょうも大好きで、いつも腹がよじれるほど大笑いさせてもらってたなぁ~~~。

こっちに戻って来て、嵐ファンになってからは、「いつか嵐が大泉さんと共演してくれないかなぁ」っていうのが願いだったんです。
そしたら今回念願叶ってすごく嬉しい!!
でも実は・・・過去にMステで共演してたんですよね。それ、確か北海道で、リアルタイムで見てた記憶があります!まだそのころは私は嵐ファンではなかったので、大泉さん目当てでMステを見たんだよなぁ。スターダストレビューと一緒に「本日のスープ」歌った時よね。嵐さんは確か「アデイ」を歌ったんだよ。懐かしいなぁ。

で、今晩の嵐さんと大泉さんの共演。すごくおもしろかった!!家族全員で大笑いしながら見ちゃいましたよ!!
大泉さんも結構緊張してたんじゃないかと思うけど、いつもの洋節も全開で、嵐さんもそれにうまく絡んでくれて、いいコンビネーションだったなぁ。
嵐さんと大泉さんが横並びになると、顔の大きさが全然違ってビックリしました!(笑)

で、往年の私のダーリン、相葉さん。(すいません)
髪の毛切ってすごくかっこよくなってて、久々にときめきました
服もすごく似合ってたし!同じデニムでも、着る人によってこうも変わるのかと・・・(@MステのT氏)


志村どうぶつえんと、チューボーですよ(ヨコちゃん)はまた明日観ます

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。