スポンサーサイト


シゲテゴテゴシゲ

今日も仕事から帰ってきたら、Mステをリピ・リピ。(病気ですいません)

そしたら、きのうテゴシさんに対してあんなに熱いエントリーを書いたくせに、なぜかシゲさんの完璧な男前ビジュにガッツリ目を奪われてしまって・・・
「女心と秋の空」とはよく言ったもんだわ 季節的にもタイムリー♪

シゲさんのちょっとぎこちないダンス(コラ)と、カメラに抜かれた時の照れくさそうな、カメラ慣れしてないハニカミな表情に、たまらなくそそられるぅ

細かいシゲツボといたしましては、

・出だしの左右にステップ踏むところの、顔から上半身にかけての感じ
・その直後、ポーズを決めようとして、グレーのストールがフワッとなるところと、その時の張り切ってる感じの横顔
・1番と2番の間の、こぶしをゆっくり動かすところのカメラ目線で、前髪がハラッとかかったシゲさんの顔が、笑ってるんだけど口元がゆがんでるところ

超マニアック的視点ですいません(笑)
彼は上半身からすごくフェロモンが出ますよね~~~ あの胸にギュッと包まれてみたいです

このMステのシゲさんのビジュなら、あまりNEWSに詳しくない友達にも、
「シゲかっこいいでしょ~~~!?どう?どう?」
と胸張って聞けそう!NEWSにはこんなにかっこいい人がいるんだよって自慢したくなるよね!

このまんまだと、思わず衝動的にアマゾンさんで「トラブルマン」DVD-BOXを「ポチッとな」してしまいそうだったので、
ちょっと気持ちを落ち着かせるためにMステを流したまま、ソファで昼寝してみました (超のん気)

そしたらば・・・シゲさんの夢を見ました 我ながら単純だな(苦笑)

どんな夢かと言うとね、
高校だか大学だかわかんないけど、舞台は教室で、シゲと私はクラスメートなの。
そんで結構仲がいいっていう設定で、私の席の後ろがシゲの席。お弁当の時間とかに、私が「ちょっと机借りるね~」ってシゲの席に座ろうとして、シゲが「いいよ!」なんて快諾してくれたりして、なかなかいい雰囲気なのよね~~~~~

・・・まっ、そこで夢から覚めちゃったんだけどね。(所詮昼寝だから)

もうちょっと長く見てられれば、シゲに告られるぐらいの展開はあったかも。(笑)


はぁ~~。シゲさん・・・


そんな夢見ちゃったもんだから、しばらく夢心地で、晩ゴハンの時も上の空。
そしたら非情にも、20時ちょい前から始まった今夜のイッテQのテゴシ様のビジュがこれまた最高で


だってキャンディキャンディのアンソニーみたいなんだもん


黒い花柄のシャツの胸元にはでっかいリボンがついてて!頭は明るい茶髪のくるくるパーマヘア。
まさにキャンディキャンディの世界観じゃね???
甘いマスクも相まって、もうアンソニーにしか見えないぃ~~!!!

今もしキャンディキャンディの実写版を作るとなったら、アンソニー役には絶対にテゴシ氏を推します!彼しかいない!!
テゴならではのスイートボイスと王子様スマイルで、「泣いてる顔より笑った顔の方がかわいいよ」なんて言っちゃったら、もう絶対ハマりすぎ!!ヤバいよ!!


じゃぁ、テリーはシゲにするぅ???
これも結構合ってるかもね (シゲさんがあくまでも2枚目路線を貫いてくれれば)


そしたらどんなに頑張っても私がキャンディ役を勝ち取る 絶対誰にもゆずらねぇ!!




・・・はぁ、この2人は、それぞれにまた違った魅力があって、どっちって決めらんない!
しばらくはこの2人の間をフラフラしそうなオバちゃんです・・・。でもそれが楽しいんだけどね


     

コメント

ルナさん、おはようございます。
シゲのMステでのツボを読ませてもらったら、シゲ担としては黙ってられませんでした(笑)
今回のMステでのシゲは全てにおいて最高で♪
とにかくビジュアルがステキ。以前は学生との二足のワラジを履いてたせいか、たま~に『普通の大学生が交じってる?』と思わせる時があったような。。。
先日のシゲさんは完璧アイドル、ジャニーズでしたね~♪
カメラに抜かれる回数も今までになく多かったし、大大満足でした!

ところで、アンソニーにテリーですか!
子供の時キャンディーキャンディーは大好きなアニメだったので私はよく分かる世代ですよ(^O^)
シゲがテリーにはちょっと笑ってしまいましたが(スミマセン)。テリーは山Pの方が合いそうな気が私はするかな。

そう言えば以前シゲがブログで「ドラマのプロデューサーにトトロのネコバスに似てると言われた」と書いてあったんです。
それからネコバス=シゲのイメージが強くて。
その時ふと思い浮かんだのが、もしかしたらNEWS全員トトロのキャラに当てはまるかもって。
ネコバス=シゲ、サツキ=P、メイ=テゴ、父=どっくん、サツキの男友達=慶ちゃん、そしてまっすーは、、、まっすーや増担に怒られるかもしれないので明言は避けておきますが(笑)

キャンディーキャンディーと全然違ったアニメでNEWSメンを当てはめてしまい、失礼しました

お言葉に甘えてまたおじゃましまぁ~す。

私もMステリピリピしてますよ~
だって他にリピするものがないから(泣)
バンジーくらいかな?
もっとテレビに出てほしいですね。
ぜひ番組がほしい(切実)
嵐さんはたくさんあるのに...
ひとつくらい分けてほしいです。
絶対おもしろくなると思うんですけど。
『走魂』も私の地域では見れなくて
某所でお世話になり見ましたが
深夜ということもあって凄く自由でおもしろかったですよね。
そこに山Pと亮ちゃんが加われば最強だと思うんですけど。
トーク番組とかスマスマみたいな歌のコラボとかいいと思うんですけど。
ルナさんはどんなのいいと思います?
どんなのでもいいから番組やってほしい-----!!!
NEWSって6人そろうだけで感動するって
NEWS担はケナゲですよね(涙)
NEWSってもっとテレビに出れば絶対もっと人気が出ると思います。
テレビの影響は大きいですからね。
NEWSを知らない人はまだまだ多いですよね。

あーなんか熱く語りすぎました。

ちなみに私は北海道在住でルナさんと同い年だと思います。
清水みささんと同じといっていたので。

私もオバちゃんですがNEWSから若さをもらっています。
これからも応援しましょうね。



Re: タイトルなし

こんばんは。お返事遅くなりました。

Мステは一週間経った今も全然飽きずにリピしまくっています。
とにかくシゲさんのビジュが完璧でしたよね!
学生の頃のシゲさんもどんなだったかちょっと興味ありますが(笑)、今はちょっと大人っぽくなって、色気も感じさせるような・・・。山ピーとの2ショットがとにかくダブルオーラですごかったのが印象的でした。

ciel bleuさんもキャンディ世代ですか!?嬉しいです☆
そうですね、テリーは山ピーの方がピッタリかも(笑) でもアンソニーは絶対テゴだと思いません???(強要)
アーチがシゲで、ステアがこやちゃんかな。
それでニールが・・・(以下自粛)
あっ、マッスーはアルバートさん?(笑)

あと、トトロ話は笑っちゃいました!確かに「ニカ~~ッ」って大口開けて笑った顔が猫バスに似てるかも(笑) でもあの豪快な笑顔はシゲらしくてすごくいいですよね!
ciel bleuさんなりのトトロのキャラへの当てはめ、興味深く読ませていただきました。
テゴのメイちゃん、すごく見てみたい!!超かわいいだろうなぁ~~~v-238 おパンツをチラ見させちゃったりしてね(デレデレ)
マッスーは・・・言わずもがなでわかります(笑)

いらっしゃいませ。お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

そうなんですよね、NEWSファンは他にリピするものがないんですよねi-202(切実)
Mステを酷リピしてる私たちてばホントにけなげですよ(笑)

NEWSは番組持ったら絶対番組おもしろくなると私も思います。だってコンサートのMCとか超おもしろいですもの!
メンバー間の空気感もすごくいいし。見ていて幸せな気分になれますからね~☆

NEWSも他のグループ同様、ちゃんとメンバー内で役割分担ができてますよね。
進行役・突っ込み役・ボケ役・いるだけでかっこいい役・にぎやかし役(笑)。
だからいいバランスで番組ができると思いますよ。
私はNEWSで番組をやるとしたら、それぞれのキャラが立つような内容がいいかな。
だからゲストを迎えてトークとかいうよりも、何人かで週替わりで組み合わせて企画にチャレンジするとか(走魂のように運動系ならなおよし)、あとは意外にスマスマみたいにコントとかやってもおもしろいかも。こやしげは間違いなくいい味出すでしょうし、テゴマスが3枚目な役とかやったら超おもしろそうじゃありません??
お忙しいお兄ちゃん2人は無理強いはしないので、お時間のある時にちょこっと何かやってくれればそれで十分(爆)

アンさんは私とおない年なんですね~~。なんか嬉しいです☆
北海道にお住まいということで、ちょっと前のエントリーにも書きましたけど私もちょっと前に5年間北海道に住んでたんですよ!
冬はさすがにつらかったですけど(雪に慣れてないので)、春・夏・秋は最高でした!景色は美しいし、食べ物はおいしいし。

ではまた語り合いましょうね♪ 年なんて関係ないです!!v-217(ファイティングポーズ)


Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
