スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃ~!

相変わらずMステをリピしまくってるルナです。(いい加減にしなさい)

放送直後はテゴシゲ中心目線でリピしていたのですが、
ここまで何十回とリピするとね、今度はNEWSというグループ全体を見るようになるね。
そしてどんなにNEWSというグループが素晴らしいかって、しみじみと感じるんだよね。(うざいヲタ)
6人がすごく楽しそうで、それぞれの個性が光ってて、でもまとまるとすごいパワーで。
色んなフォーメーション、色んなカメラ角度、そして6人個々のアップ。どの場面も見逃せない!って感じ。
その時に歌ってる人以外のメンバーが、バックで何をしてるか、ってのを見るのもおもしろいし、
色んな組み合わせの2ショットを見るのもおもしろい。
2番のサビで、テゴマスが前に出て歌ってるところはすごく感動 テゴマスコンでは踊ったりしない2人が、こうやって2人足並み揃えてバリバリ踊ってるのってすごく新鮮に感じる!!
Pちゃんと亮ちゃんの2ショットもオーラがハンパないしね。
後は、マッスーにちょっかいかけたがってる風な亮ちゃんとか。(じーっと見てるし)
テゴと亮ちゃんの2ショットは、ちょっと壁がある感じ?(笑)

いや~、楽しいね♪

何度リピしても飽きないぞ!!!




さて、先ほどのこやちゃんラジオ。
テゴシ様がゲストということだったので、どうしてもリアルタイムで聴きたくて、10時過ぎにはもう眠さのピークだったけど、12時まで頑張って起きてたよ!(ってかもうすでに1時過ぎてるけど)
愛だね、愛   


いきなりこの間のMステの話から始まったので、結構最近収録したみたい。
で、出たよ、カラ話!
テゴがヒップダンスを披露しましたけど、あれは事前打ち合わせなど全くなく、突然振られてやったそうですよ!
わたしゃてっきり、台本通りだと思っていたのですが、こやちゃん曰く「俺が無茶ぶりした」と。
でもそのわりには、手越さん、全然焦ることもなく、カメラにいい位置で、堂々とやってのけていましたよね。さすがハートがお強くてらっしゃる!!

あの後、楽屋に帰ってみんなでヒップダンスをやってみたそうなんですけども(笑)、
難しくてみんなうまくできなかったと。(マッスーがやたら張り切ってやってたらしい。マッスーのプリケツ見てみてぇ
手越さんによると
「あれは女性の骨格じゃないとできない」
そうです。(なんだかいやらしい言い方に萌える

で。
ここで大発表!!


29日のミュージックステーションにもNEWSさん、ご出演だそうです!!!



よっしゃ~ (ファイティングポーズ)


今度はどうかどうか、手越さんの衣装は彼に似合うものにしてくださ~い!!(>スタイリスト様へ、懇願)



今回のメインコーナーは、「ガールズトーク」。
リスナーの女の子達が普段しているガールズトークの内容を、男同士でしてみよう、みたいな企画。

色んなガールズトークのお題から発展して、手越さんのプライベートを色々と暴露していただき、オバちゃんビックリおったまげーしょんの連続でした!!

まず、リスナーより「私たちのまわりでは、今、『ツンデレ』ならぬ『クーデレ』(クール&デレ)が流行ってます」というお題をもらい・・・

テゴがこの間、秋葉原のツンデレ喫茶に行った話へと発展!!!(超爆)

これ、どっかで聴いたことがあったので知ってはいたんですけど、改めてご本人の口から聞くと、正直びっくりします・・・。

手越様によりますと、携帯のカバーみたいなのを買いたくて秋葉原の電気屋さんに男3人で行き(男子校の時からの友達だって)、「やっぱり秋葉に来たからには行かないと」と男子校のノリでツンデレ喫茶に行ったらしい。(どっちが本目的だかわかりませんけど、笑)

まずお店に入ってすぐは普通だったそうなんですけど、
ツンデレドリンクなるものを注文すると、その間だけツンデレをやってくれるというシステムだったそうです。
メイドさんとどんな会話だったかを再現してくださる手越様・・・。

メ「何だよ なんで来たの
手「いやあの・・・人生経験で来ました」(←この答えもどうなの)
メ「・・・で?」
手「あっ、あの・・・この飲み物飲んでいいですか?」
メ「早く飲みなよ もし次にここに回って来た時に飲み物減ってなかったら、メチャメチャ切れるからね
ビビりまくる男3人の図(爆)

ドSな手越さんにドSでくるメイドさん。
さすがの手越さんも、「ゴメン・・・」と謝りたくなったそうです(笑)

で、ツン部分が終わって、デレ部分。
それはお会計の時。
メ「・・・お兄ちゃんもう帰っちゃうの??」
甘えた感じで、手越様自ら、メイドさんのマネしてくださいました。

そこでけーちゃん、「じゃぁ俺達はクーデレ喫茶開こうか」
「NEWSでやろうよ!」と何の考えもなく即答する手越さん(笑)
足でも組んで、クールに決めてやろうと。
小「で、帰る時は何て言うんですか?」

「もう帰っちゃうの???」

出ました、本日2回目の甘え上手な手越さん!!!(爆)
夜中にこんな甘い、一歩間違えると赤ちゃんのようなきゃわいさの手越さんのセリフを聴けるとは。ありがとうございます。(悔いなし)


次のお題が、「男の子のメールはあまり絵文字が多くない方がいい」

小「こういう方は、マッスーとは付き合えませんね」 へぇ~、そうなんだ。

ちなみに手越さんのメールは、1個ぐらいしか絵文字を入れないそうです。

そして突然熱く語り出す手越さん。
手「直接会ったり電話でしゃべるより、今圧倒的にメールする方が多いじゃない。やっぱりメールも相手をオトすテクニックの一環じゃないかと思うの、俺は。絶対!!」
小「じゃぁ、男が勝つメールの方法を教えて!」

「いやそれはわかんないさっ!知りたい!わかんない!知りたいっす!!」

超甲高い大声で叫ぶ手越さん(笑)

でもわかんないと言いつつ、テゴシさんの考える男女の駆け引きについて教えてくださいました・・・

手「夜『おやすみ』ってメールが来ても、すぐに返さないで寝ちゃったことにして翌朝返事するとか。そしたら翌日もつながるじゃない?こっちも夜『おやすみ』って返しちゃって、翌朝向こうから返事が来なかったら、もう一回『おはよう』ってメールをしてもいいのか、2通連続になっちゃうから迷うところだけど・・・『おやすみ』って返さなければ翌朝『きのうは寝ちゃったから返事できなかった、ごめんね』ってメールできるし」
みたいなことを超早口でペラペラしゃべってました・・・
つまりは、メールの返事をすぐにしちゃうとそこでメールのやり取りが終わっちゃうから、ちょっとじらすってことですよね?なるほどなるほど。

・・・でも手越様、例え話がリアルすぎます

手越さんに、オトそうと駆け引きしてもらえる女性が羨ましいですな
私だったらイチコロだけどね。(お前のことはどうでもいい)


次のお題。「友達同士で財布の中にどんなポイントカードを持ってるか、見せ合って楽しんでいます」

手越さんの財布には、ポイントカードはないけど、秋葉原行った時の3人で撮ったプリクラがあるということで(!)、それをこやちゃんが、どんな写真か事細かに説明してくださいました。

まず、「秋葉原に来たよ」という落書きがあるもの。
それから、「ホストっぽく撮ったよ」という落書きのもの。(ホストっぽい手越様、すごく見てみたい!)
その写真には、手越さん、スタンプでリボンつけられちゃってるらしいです。

その写真を見ながら・・・
小「この子達は親友?友達?」(「この子達」にツボる私)
手「そうそう、俺の同級生。」
小「この子達とツンデレ喫茶に行ったんだ~」
手「そう、3人で行ったんですよ。」
小「手越ってさ~、ポイントカード的には何が一番溜まってるの?ジャンル的には」
手「俺絶対マイル!!」
小「あっ、だってイッテQだもんな~~」
手「マイル、ハンパない!!」
小「・・・そうだ、イッテQで思い出したけど、バンジーすごかったな」(やっと出た、バンジー話!)
手「あ~~~しましたしました」
小「手越、何メートル上から飛んだんだっけ?」
手「220メートル」
小「俺たまたま帰ってテレビつけたら、手越がやってて・・・しかも3・2・1で、普通芸人さんとか行けないジャン。ちょっと待ってくださいとか言って40分ぐらい経ってからやっと行くジャン。でもルールがあったんでしょ?」
手「その場に立って3分以内に飛ばないと、永遠にそこから飛ぶ権利がなくなっちゃうんです」
小「そうでしょ?なんならさ~、2分50秒ぐらいまではしんどいジャン。なのに、スリー・ツー・ワンで行ったよね?」
手「行った行った行った」
小「すげぇよ!しかも腕にジャニーズカメラがついてるんだよね。落ちながらジャニーズカメラに笑顔してんだよ!」
手「しました!」
小「や~みなさん、見てない方がいましたら、お友達に借りてですね~、見てくださいよ。」
手「見てほしいですね~。あれ頑張りましたよ。」

・・・これだけ?
もっとバンジー話膨らませてよ~~~



最後に、けーちゃんが今舞台の稽古を頑張ってます、っていう話になったら、手越様が突然、


「まさにファイティングマンじゃねーか!!!」


って自信満々に大声で叫んで、私もテゴったら結構うまいこと言ったな、って思ったんですけど、けーちゃんには思いっきりスルーされて話を先に進められてしまいました(爆)

シゲさんだったらこういう扱いでもめげないんでしょうけど(笑)、
テゴは免疫があまりないからどうリアクション取っていいかわからなくて「そうか・・・」って苦笑いっぽい笑いをしてて・・・
うぅっ、ちょっとかわいそう けーちゃん、テゴにゃんにはもっとあまあまにしてくれなきゃダメよん

     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。