スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐JET見学の巻

今日は嵐会でした♪♪♪


最近頻繁に行っている嵐会なのですが、今回はドコイクナニスル??とみんなで検討した結果、

「羽田空港に嵐JETを見に行こう!」

ということになりまして、旅行に行くわけでもないのに、それを見るためだけに羽田空港まで出かけてまいりました



まず、空港内のお洒落なレストランにてランチを楽しみ
そのレストランからも滑走路がよく見えたんですけども、やっぱり展望デッキへ行って見よう!ということになりまして、嵐JETが着陸する予定時刻のちょっと前にみんなで行ってみました。

そしたらすでに、人・人・人!!!

みんな考えることは一緒(笑)

こんなとこにもこんなに人が集まるんだ・・・今の嵐人気ってやっぱりすごいんだな、っていう事実をまざまざと見せつけられた気がしてオバちゃん唖然となってしまいましたよ

そして皆さん一様に携帯を握りしめ、嵐JETの到着を今か今かと待ってるのでありました。。。すごい光景でしたよ(笑)

程なくして、とうとうお待ちかねの嵐JETが轟音と共にやってきた~~~!!!

そしたらばみなさん、ここぞとばかりに一斉に柵にへばりつき、撮影の嵐!!
みんな少しでもいいショットを撮ろうと必死で、なかなかどかないし(爆)
そんで撮影するには柵の編み編みが邪魔でねぇ~(笑) 編みの隙間から携帯突き出して撮ったりしてる方も多数。
でも私は最初からすでに戦線離脱状態でしたので、うまく撮れたお友達に写真を送ってもらいました。てへ
その写真、ここに載せたかったんですが・・・ここにアップしようとするとどうも写真が横向きになっちゃってうまくいかなかったのであきらめました。どうもすみません


嵐JETは、到着してから1時間ぐらい一定の場所に停まってお客さんの入れ替えをし、また出発。
私たちはせっかくだから離陸の様子も見ようと、反対側の離陸滑走路が見えるデッキまで移動
離陸する瞬間も感動でしたよ 5人が大空に羽ばたいていくようで・・・。
厚い雲に隠れて見えなくなるまで、その姿をずーっと見送ってしまいました。


嵐JETを最後までお見送りできた満足感を感じながら、また空港内でお茶をして帰ってきました。
お子ちゃま連れの方もいたので、4時ぐらいにはお開きでしたけども、久しぶりにヲタ話ができて、最近の仕事などのストレスもぶっ飛んだというか・・・うちにいてゴロゴロしてるだけでは絶対解消できないものがこうも簡単に解消できるとは、やっぱり好きなこと=趣味(私の場合はヲタ活動)をするって体にも心にもいいんだな、って実感しましたよ。
そして毎回、会うたびにいつも安心感と癒しを感じられる嵐会メンバー。今回は初めましての方も1名いらっしゃいまして、ホントに素敵な方達とお知り合いになれて楽しい時間を過ごせるって幸せだな、って思います


で。
嵐会会場に行く前にちょっと時間があったので本屋さんに立ち寄ったら、
この間のNEWSコン記事がすご~く、すご~~~くよかったので、即お買い上げ!!!
(結局NEWSですみません

だって、アンコールの時にステージ場でシゲがパシャパシャ写してたメンバーの写真がいっぱい載ってるし!!これ見たかったんだよ!!

そして更にすごいのが・・・


オーラスでのテゴの女装写真がでっかく載ってる!!!


ギャー!これ、DVDが出るまで見られないと思ってたからマンモスうれピー!!
本屋で最初にこれ見た時、マジで変な声が出ましたからね(爆)

長い金髪のカツラにでっかいリボンつけて、お口開けてカメラ目線なお顔はどう見ても女の子で文句なしにきゃわいくって・・・
でもミニスカートから覗く足はたくましくって男の足で・・・
究極のギャップ萌えです

そんで背中のチャックが閉まらなかったらしいけど、確かに上半身がぱっつんぱっつんだわ(笑)
そんでしっかりお胸がある!!これを亮ちゃんにモミモミされちゃったのねん きゃっ!

頭につけた黒いリボンの位置が若干おかしい・・か?
(もうちょっと後ろじゃね?)

でもとにかく、かわいいかわいいかわいい
NEWSのことをあまりよく知らないお友達にこの写真を見せたら結構ビックリしてましたけど(そりゃそうだろうな)、「テゴの女装は恒例なんだよ」と教えといてあげました(笑)

ピーちゃんも確かこの時、タキシード仮面に仮装したって話でしたけど、この写真の格好がそうなんですかね?
全然タキシード姿じゃないですけど(笑) 暑いから脱いじゃったのかしら。


それにしても、今回のこの企画。シゲさんによるステージ上でのNEWSメンバー写真撮影。
シゲが実際、至近距離で、同じ目線の高さからメンバーを写してくれた写真だから、妙に臨場感があるのよ!
自分の目の前にいるような錯覚に陥られる!
素晴らしいよ、シゲさん。いい企画を考えてくれてありがとう!!(シゲのアイディアらしいから)
そしてカメラが趣味っていうだけあって、シゲさんの撮影テクニックも冴えわたってる いい写真ばり!他メンも、シゲからカメラを向けられてるっていうだけあってすごくリラックスしたいい表情になってるんだよなぁ。

でも、ここで素朴な疑問。

撮ってるシゲさんの写真は一体あるの???

と、NEWSで2番目にシゲさんのことが好きなわたくしは非常に心配になってしまったのですが、
大丈夫でした。その辺はちゃんと考えてくれてるようで、シゲさんの写真もちょこちょこありました(爆)
しかも鏡に自分の姿を写して撮ってるっていう・・・なんてけなげ
誰か代わりに撮ってあげなさいよ!!!


山ピーの歌舞伎ポーズの写真は、かっこよすぎてクラッとなったし、
亮ちゃんの垂れ目でピースしてる写真はお茶目だし、
そして何より、この上なくかわいいテゴのアイドルスマイル キラッキラだな~おい!なんてキュートなんだ、この子は!!!(もはや感動しすぎて号泣の域)


舞台裏のさりげない写真もたくさんあって、
真剣にリハに臨んでる写真とか、
テゴの噂のヒョウ柄バスローブ写真まであって、これは買いですよ、奥さん!!
おなかいっぱい大満足です!!




・・・それから、本日のイッテQ。

さすが、ミスターバンジー・手越!ブラボー!!(拍手喝采)
あの距離で投げられたアイスを、いとも簡単にキャッチしちゃうんだから!!!かっこいいなぁ~。安定感があった!
私ったら家族がいるのも気にせず、テレビに向かって「さすが!!」って叫んじゃったよ(笑)
きっと口で受けるのも、テゴがやってればできたんじゃないかな?それも見たかったよ。
ホントになんでもできる子だなぁ・・・。



あと、イルカの新米調教師なマッスーのウェットスーツ姿がめっちゃかわいかった







     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。