スポンサーサイト


色んな意味でやられた~

完全にノーマークでした・・・。

今朝、子供の朝ゴハンの支度やら何やらでバタバタしていたら、リビングから
「お母さん!NEWS!!」の声。
慌てて駆けつけると・・・「おはスタ」でNEWSの新曲プロモを流してくれてました!
しかも、この間のズームやめざましで流れたよりも遥かに長く!
(1番全部と、間奏部分までちょこっと流れたよ)

そういえば、毎週火曜の小春ちゃんのコーナーでは、アーティストの最新PVをいつも紹介してくれるんだった。毎日観てるおはスタなのに、私ったらすっぽり抜けてた。突然のことだったからもちろん録画も間に合わず・・・。はぁ~後悔の極み

だからどのシーンも逃さずにしっかりと脳内HDDに焼きつけようと、画面に穴が開くんじゃないかと思うほど食いついて観ちゃったよ!


今回、長く流してくれたおかげで、PVの全貌が明らかになったというか
(そんなに大げさなことではないけど)


(以下、PVネタバレありなのでご注意)



 
個人個人のシーンでは、みんな色んなシチュエーションで、それぞれ違った媒体から、自分達が踊ってる姿を見ているんですね!

携帯からとか、パソコンからとか。

中でも・・・シゲさんは車の運転席からカーナビの画面っていうんですか?そこから見てるし!!
しかも左ハンドルの車だし!!
超かっこいいし!!

シゲさんたらなんて車の運転が似合うんでしょ。(止まってたけどね)
あの助手席に乗りてぇ~~~
釣りでもなんでも連れてって!!


そしてこの間すでにズームとめざましで見ましたけど、もちろんサビで踊ってるところもめっちゃかっこいいし、
このPV、ホントになんでCDについてこないのか不思議でしょうがない。
もっとJEさんも某先輩グループのレーベルみたいにガツガツ稼いでも「いいんじゃな~~い♪」(←ファイティングマン風に)

こうなったらやっぱりスペシャワさん頼みだわ。早く流してくれるよう、よろしくお願いします!!!



それから、昨晩のこやちゃんラジオ。
待ちに待った手越さんの妄想キッスシチュエーションだったので、また眠い目をこすりながらリアルタイムで聴かせていただきました。


いやはやそれにしてもやっぱり、

はずかピ

手越サマのセクシーな歯の浮くようなセリフ、何度聞いても

こっちがはずかピ

過去の放送分の妄想キッスシチュエーションも、某所でほとんど全部聞かせていただきましたけれども、
何度聞いても、わたくしいまだに免疫ができません。
聞くたびに、背筋がゾゾゾッとして、鳥肌が立って、思わず両腕をさすってしまいます。

でも聞きたい!!!

どうしても聞きたい!!!

「怖いもの見たさ」ならぬ、「恥ずかしいもの聞きたさ」みたいな。(えっ)

でも誤解しないでください。あくまでもポジティブな意味での「恥ずかしさ」ですから(笑)


きのうの放送で一番の鳥肌モンだったのは・・・


女「もうすぐ誕生日だよね。何が欲しい?」
手「俺、もらう物なににするか、もう決めちゃってるんだけど」
女「何?教えて!ちゃんと用意してくるから!」
手「(意味深に)今言ったこと忘れんなよ!」

テゴシサマからの熱い チュッ

「11月11日の夜、プレゼントに、お前の全てをもらうから

(ウィスパー気味に)


ギャ~~~~!!!!!!
ギャ~~~~!!!!!!

全身の毛が逆立った~~~~~!!!!!(おいおい)


あげるあげる!全部あげるよ、祐也にぃ~~~~~!!!!!(壊れた)


ひぃ~~、もうオバちゃん体が持ちましぇん (白旗)



今回も心臓がお強い手越サマ、本領を発揮して、リスナーをことごとく妄想の世界へといざなってくださいました。ありがとうございます。(深々と礼)


言った後の、「はいはい、こんなもんでいかがっすか?」みたいな、やっつけ仕事を終えた後みたいな手越サマの雰囲気がこれまた好きです。はい。




あと、番組冒頭で、手越サマが最近犬を飼い始めた、という話題になったんですが、
ティーカッププードルで超かわいいらしく・・・、
すっかり親バカならぬ飼い主バカになっちゃってる手越サマがすごく意外で。

いやなんかね、私の感覚だと、テゴって年下とか目下を愛でるっていう印象がないんだよな。
なんでだろ、彼自身が「末っ子」っていうイメージがあるからかな。

だから、「七夕祭り」のPVをチラッと観た時も、子供と戯れてる手越サマがすごく違和感あったんだけど(笑)、
話を聞いてるとお犬くんのことをすごくかわいがってるみたいで、「今日も家で待ってるから」なんて言ってて。
テゴが犬をワシャワシャなでてるところとかチューしてるところとか見てみたいなぁ~~。想像がつかない!
いつか、志村どうぶつえんにティニーちゃんとスカルくんを連れて出てくんないかな。

ってか私がティニーちゃんになりたい(爆)




     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
