スポンサーサイト


禁断の扉

今日から息子(小6)は、1泊2日で修学旅行。
今日のお昼はお弁当なので、今朝は4時半に起きて作りました。ねみぃ~~

きのうの夕方からこちらの地域も木枯らしが吹いて急に寒くなったのですが、息子達は更に北方面へ修学旅行に行くので、タイミングが悪かったなぁって感じですが、それもまたいい思い出になるのかな。うんと寒さを楽しんでおいで♪


さて、きのう、CanCamを買ってみました。
テゴ・シゲ・マッスーが載ってるというので。
しかも手越サマの写真がすごいことになってるというので
仕事の休憩中に買ったので、仕事場ではパラパラっと見ただけで気づかなかったのですが、

うちに帰ってじっくり見てみたら・・・








てごしさま。。。



こkんが・・・その・・・あの・・・・(オバちゃん動揺MAX)



手越担になって約3ヶ月、とうとう禁断の扉を開いていただきました 
まだわたくし、手越サマのモッ●リは拝見したことなかったので、軽いカルチャーショックです(爆)
頭の中でその部分だけがグルグルと回り続け、ちょっとうなされてます。(どんだけ)


っていうか、拝見できることはこの上なくありがたいことなんですが、
正直なところ、「・・・いいんですか?なんかすいません」って感じです。(笑)


これって、たまたま?(←!) それとも計算?
テゴシ様のことだから、後者もあり得そうな気がする。
だってお顔が、超ドヤ顔なんですもの!!!「どう?俺の」みたいな(笑)
でもそれがたまらなくそそられますんです

でもよく見ると若干不自然な気もしますが・・・何にも入れてないよね?(笑)



ズボンにプリントされてるいかりみたいなのが、大事なところを指してる矢印に見える(笑)




・・・すいません、朝から変態丸出しオバちゃんです




3人の写真では、ヤマナデの雪之丞チックなかわいらしい格好で、表情もソフトなのに、
こうも変わっちゃいますか。さすが手越様。オバちゃんの恋心を深いところまで翻弄してくださいます メロメロもいいところです。




あっ、シゲさんとマッスーも、個人写真がめちゃくちゃかっこいいですね
マッスーってこうやって見ると太ってんだか痩せてんだかわかりませんね。腕の筋肉がすごい!
そんでズボンの下がり具合が絶妙です!
シゲさんはドS顔と風に吹かれてる感じが超かっこいい~~ やっぱイケメンだなぁ。
でも最後の3人写真は、顔を作りすぎちゃいましたね(笑)




さて、今日は仕事先にお偉いさんたちがいっぱい来ることになっていて、今からド緊張してます
何も恐ろしいことが起きませんように・・・

もし怒られたりして落ち込んだ時は、テゴシ様のあの部分ショットを思い出して元気を取り戻します!!(余計怒られるぞ!)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
