スポンサーサイト


スペシャワ様様

やっとスペースシャワーTVにて、「Fighting Man」のPV、全部観れました!!!
きのうから流れ始めたらしいんだけど、それに気づいたのがきのうの夜だったので、きのうの放送分は観れず 今朝の9時の回までじっと我慢の子でした・・・。
がしかし、ちょうど私が仕事のために家を出なくてはいけないギリギリのところでようやく始まったので、最初のところをちょこっと見ただけで、あとはうちの優秀なHDDくんに任せて、泣く泣く家を出ました


うちに帰ってから早速観たけど、もう

キャー!!!!!

の一言!とにかくかっこいい!!!


それにしても、スペシャワさんを観るのは久しぶりだ~~。
今や嵐さんのCDの初回限定盤には必ずと言っていいほどPVがつきますけども、
昔つかなかった頃は、PVを観るためにいつもスペシャワさんのお世話になってたなぁ・・・なんて、懐かしくなってしまいました。左上に出る「S」の文字が懐かしい~~。
ホントにありがたいことです。スペシャワさんありがとう!これからもよろぴく


ということで、PV感想。
全体的にセピア色な映像で、とにかく影の使い方がうまいなぁと!
NEWSメンの表情一つ一つにいい具合に陰影がついて、よりかっこよく引き立たせてるんですよ。
男性ならではの顔の骨格が浮き出て、そこに非常に萌えます あのほっぺにチューしたい!

あと、個人個人のシーンでは、色のライトをうまい具合に使っていて、それがすごくムードを醸し出してる。
一応それぞれの担当色のカラーのライトなんですよね。テゴとけーちゃんは微妙な色だったけど
シゲが緑色がすごく似合うなぁってボーっと見てしまいました。

シゲと言えば・・・2番のシゲパートのところ。
メガホン使って歌ってる時の顔が・・・でめきん?(爆)
ちょっと怖いですぅ 見るとギョッとしますぅ (でめきんだけにね)

でもそのあとのショットは超イケメンで、ホントにこの人はあなどれないです。恐るべしシゲ様
あのさげすんだような視線が、た・ま・ら・な・い

手越様に関しては、ヘアメイクさんのおかげで髪の毛がボリュームダウンしてたのでホットしました。
衣装は、わたくし的には黒衣装よりカラー衣装の方が好きかな。全身、あったかみのあるブルーグレーな色味がすごく彼に合ってると思います。
彼お得意の、本気モードの目力全開のカメラ目線も何ケ所かあって大満足です。

あと、2番のマッスーソロのところが、マッスーがやけにかっこよくてドキドキしました
「ドリトル」の情けない男の子の役を見た後だからか余計、ファイティングポーズのマッスーが男らしくて



・・・それ以外にも、細かいツボを挙げればキリがないですが、
とにかく6人を最大限にかっこよく撮ってくれた監督さんとカメラマンさんとスタッフさんにお礼を言いたいです。スペシャワさん同様、ありがとうございます。(深々と礼)

きのうまで2週間近く、飽きもせずに同じMステ映像をしつこくリピしていたわたくしですが、やっとリピできるものがもう一つ増えました(笑)
明日は更にまたもう一つ増えるかと思うと、ワクワクして幸せいっぱいです





それからもう一つのお楽しみといえば・・・今宵の「嵐ちゃん」!!!
嵐と∞の共演なんて、こちらも吐きそうなほど楽しみ♪♪♪
10時までにはすべて終わらせて、テレビの前に正座だぁ~





     

コメント

おはようございますv-278
PV、すごく格好良い仕上がりになってますよね!
今までの中でもかなりお気に入りです。
でもこれがなぜ初回盤に入ってないのか、不思議でたまらなくv-356
いつかベスト盤が出た際はぜひ特典として出して欲しいです。

昨日のマネキンファイブは面白かったですね~。
∞はよく知らないけど、同じ関西人として親近感はあるんですよ。
特に村上くんはどことなく親戚に似てるような気がして昔から好感持ってます。

今夜はいよいよMステ登場ですね!
月曜はHEY!3だし、めったに出ないNEWSが目白押しで嬉しくてたまらないものの、実はその間に嵐コンに行くので気持ちの切り替えが大変になりそうです(笑)
去年も24時間TVと国立が重なって、グッズ並びながらワンセグで24時間TVを観てたのが懐かしいですがe-348

とにかく今夜はMステのNEWSに集中したいと思いま~す。

おはようございます♪
PV、すごくいいですよね!今までのNEWSのPVってあんまりちゃんと観たことはないんですが、Fighting Manに関しては6人をすごくかっこよく撮ってくれてて、誰が見ても「きゃっi-176」ってなっちゃうんじゃないかと思います。
初回限定盤についてないのは残念ですが、ベスト盤・・・いいですねぇ、ぜひ出してほしいです!!
ついでにテゴマスのPVも入れてもらえるとありがたいです(笑)

マネキン5はおもしろくて、何度もリピしてしまいました!
あはは、村上くんが親戚に似てるんですか?それは親近感沸きますね(笑)
実は私の親戚には小山くんに似てる人がいるんです。だから私はこやちゃんに親近感が沸きまくりなんですよ(笑)あそこまでスラーッとかっこよくはないですけどねi-201

ciel bleuさんは嵐コンに行かれるんですね~!
なるほど、NEWSの新曲宣伝ラッシュとぶつかってしまうのか~。嬉しい悲鳴ですね!
NEWSもバッチリチェックしながら、嵐コンも楽しんできてくださいね♪



Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
