スポンサーサイト


嵐VS∞

きのうの嵐ちゃんはめたくそおもしろかったですね~~。最高だったYO!
エイトは期待を裏切らなかったですね!ノリノリでものすごく番組を盛り上げてくれて。そして嵐さんとは旧知の仲だけあって、一緒にしゃべったり絡んだりしてる雰囲気がすごく和やかで、対決と言いつつもお互いすごく親しげで、見ていてすごく微笑ましかったです。後ろでみんな隣の人の肩に腕を乗せて、それがずーっとつながっちゃったりしてるし!どんだけ仲いいんだか!あの中に混ざりたいと思ったもん!(笑) みんなニコニコしてホントに楽しそうだった!ナイスな12人だ!!


そして元祖緑くん担当のわたくしとしては、約5年間抱き続けてきた夢、


相葉さんとたっちょんの絡みが見たい!


という夢が叶わなかったのが非常に残念ですが・・・

(絶対あの2人がお立ち台に立ったら、モデルが立ってるみたいで絵になったに違いないよ)
(絶対かっこよかったに違いないよ)
(でもたっちょんのジーンズが下がりすぎだったのがヒジョーに残念だったよ
(でもあのジーンズの丈じゃ、上に上げたらつんつるてんになりそうだよ)
(たっちょんはどんだけ足が長いんだよ)(相葉さんも長いけどな)
(あとやっぱり金髪が残念なんだよ

たっちょんが自分の服装のポイントを説明したりしてる時に、左後ろの方に映ってた相葉さんがたっちょんの方を向いてニコニコしてたのを見られただけで満足です


さて、きのうのマネキンのツボ、いっぱいありすぎて全部は書ききれないのですが、
対戦ごとにピックアップさせていただきます。

翔さんVSたっちょん

「翔くんなら勝てそうだから」という理由で翔さんが指名されたのに、
「ご指名いただきました~~♪」とめっちゃ嬉しそうな翔さんがおいたわしい・・・
でも翔さんは、数々の対戦を経験して「無難が一番強し」ということを学んでらっしゃるので、今回も超無難で万人ウケしそうな(コラ)格好だったから、「これ結構いけんじゃね?」と思っていたところのあのたっちょんのずり下がりジーパンですよ(爆) あれで翔さんの勝利を確信したわたくしでした。たっちょんのジーパンがもうちょっと上の位置だったらなぁ・・・(まだ言うか) 赤いチェックのシャツにグレーのベストは悪くないと思ったんだけど。あれでハットとかかぶってたらかっこよかったかもしれないね。あと愛ちゃんの言う通り、シャツのボタンは大目に開けてアクセを見せた方が絶対大倉さんの場合は素敵

「1人にしてほしいですね・・・」はかわいすぎて、抱きしめてよしよししてあげたくなりました


ニノVS亮ちゃん

もぉ~~~、亮ちゃんがか~わ~い~い~~~~~
NEWSではお兄ちゃんキャラでちょっと威張ってるのに(すいませんすいません)、
エイトにいる時はホントに甘えっ子モードできゃわいいなぁ
対戦前にエイトメンバーで裏で打ち合わせしてる時も、お兄ちゃん達にVネック着てるのが見つかって、「やべっ、見つかった」って顔であたふたしちゃって。苦笑いが超かわいい!対戦中も、ニノや松本さんにすべてを見透かされて、ますますテンパっちゃって、「どうしよう・・・」って動揺して、垂れ目がますます垂れちゃって、落ち着きなくなっちゃってるし。終いには、嵐メンでは絶対考えられない、「松本さんに噛みつく」という荒業!それは亮ちゃんにしかできないよ。怖いもの知らずだぁ~。
エイトでの亮ちゃんの担当カラー、黄色のVネックも、亮ちゃんが着るとすごく爽やか!黒のライダースジャケットにあんなに合っちゃうのは、亮ちゃんが着てるからこそのミラクルだと思う。
そして勝利して、女性陣に「男らしい」言われて、めちゃくちゃ照れてる亮ちゃんがこれまた

か~~~わ~~~~い~~~~い~~~~~~

でも女性陣に言われた色んな意見がまだショックだったのか、その後の対戦を誰にするか裏で決めてる時に座り込んで放心状態になってたのがまたかわいかった~~。

って・・・亮ちゃんに対して何回「かわいい」って言ってんだか!!

でもホントに、亮ちゃんはエイトでいる時のキャラの方が抜群に魅力的だと私は思いました。。。
多分私自身、末っ子的なキャラが好きなのかもしれないなぁ。


リーダーVSヤス

ヤスのあの格好は「さすが!」って思いましたね。愛ちゃんの言う通り、自分を持ってる!
あそこまで突き抜けてると気持ちいいです。
リーダーは、マネージャーというよりADみたい(笑)
リーダーとヤスがお立ち台の上に並ぶと、背丈も同じぐらいでちっちゃくてかわいいなぁ。


潤サマVSすばる

うわ~~、個性の強い者同士の対決って感じで、萌えました!
この組み合わせは普段なかなか見られないですよね。貴重映像だと思います。
潤サマの格好はいかにも潤サマって感じがしたし(でもコーンスープのイメージはないです、笑)、
すばるの格好もすごくすばるっぽい!!すごく似合ってて、私は結構好きです。
それなのにあんなにけちょんけちょんに言われるとは・・・
(「うす汚れたネズミ」はいくらなんでも言い過ぎじゃね?先生!
でも愛ちゃんが帽子をとっかえっことかしてくれて、空気を和やかにしてくれたからホッとしました。今日は愛ちゃんグッジョブが多いぞ!

「喜怒哀楽のどれかわからない」は名言だと思う(笑)


雅紀VSマルちゃん

あの対戦はしょうがなかったね。どう見ても雅紀の服の方がよかったけど(マルちゃんゴメン)、あそこで雅紀が勝っちゃったら番組が終わっちゃうから、マルちゃんを勝たせてくれたんだよね。やっぱ相葉丈は相葉さんだからこそ似合うんですよ。汗びっしょりかいてすごく頑張ってたのに、勝たせてあげられなくて雅紀には申し訳なかったね・・・すごくよかったよ、雅紀!!自信持って!!

「わき汗チェック」の時、雅紀に振られなくてよかったね(笑) あぶないあぶない。


リーダーVSヒナちゃん

ヒナちゃん、ホントに休日のパパみたい!(笑)
わき汗を堂々と見せるところが男らしい
「ヒゲブルー」は名言です!(悲しみブルーみたい)


翔さんVSヨコ

クイズショウ対決ってところですでにテンション上がりました
それにしてもヨコちゃんの格好・・・よくこのコーナーに出てくるお笑いタレントの人がやってるみたいな格好でビックリしました。あれ?ヨコちゃんの私服ってこんなんだったっけ???
ヨコちゃんとなかじぃの会話が超おもしろかった!なかじぃがヨコにまったく興味のない感じとか(笑)
・・・ってか、なかじぃの格好・・・

女性陣にいきなりキツいこと言われて、とたんに目が魚みたいになっちゃったところと手がぶるぶる震えちゃったところが、打たれ弱いヨコちゃんっぽかったなぁ。
あと、ズバズバ物を言うアンナさんに大爆笑する亮ちゃんがかわいかった(←結局コレ)



最後、美女軍団と嵐メンがいなくなっちゃって、暗がりの中残されるエイトメン・・・。
すばるはホントに納得いってなかったんでしょうね~(笑)
あと、ヨコが一切無言だったのが、よっぽどのショックを受けていたからだとお察ししました・・・



ジャニの2つのグループの共演、すごくいいね!
まぁ嵐とエイトだったからってのもあったかもしれないけど、
こういう番組、ホントにできればいいのにぃ~。なんて思いました。




・・・さんざんマネキンをリピした後、NEWSのPV見たら、ものすごく新鮮でビックリした(笑)
やっぱりそれぞれのグループでカラーって全然違うなぁってつくづく。




さっ、今晩はMステ!!!
この2日間で私の大好きな3グループが一気に見られるなんて、幸せすぎるぅ~



     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
