スポンサーサイト


サムライヘアー

ぎゃーーーっ!!!!!!


テゴがめっちゃめっちゃかわいいーーっ!!!


サムライヘアー、超キュート!!!


テゴにめっちゃ似合ってるーーー!!!





ひー、ひー、ひー、


ひー、ひー、ひー、


た・たすけて~~~(呼吸困難)






ミニステで最初にテゴシ様のお姿をチラッと拝見したところからもうすっかりやられてしまいました。。。
あの髪型!!日本中でテゴと福山さんにしか似合わないよ!!
2週間前は、佐藤が●ろうさんのようなボリュームですぎちゃったくるくるパーマヘアーの手越サマに、ちょっと残念な思いをしてしまったわたくしですが、こういう風にキュートに結んでくれると、長髪パーマでも全然OK!このヘアースタイルをするためにこれからもこの長さをキープしてくれてもいいと思えるぐらい気に入った (どんだけ)

ミニステではほんの一瞬映っただけだったから、髪型と、全体の雰囲気がなんとなくわかっただけだったのですが・・・
2週間前と違って衣装も、すご~く、すご~く、いい感じじゃね!?
早く全身をちゃんと確認したい!!

とワクワクしていたらば・・・とうとう本編が始まり、階段からこやちゃんに肩抱かれてテゴシ様下りてきた~!


うわ~、神的なかわいさ


衣装、今回いい この間より全然いい 
女の子みたいな服装が髪型とすごくマッチしててすごくいいよ!!中性的なテイストがテゴシ様の美しさを引き立たせてる!!
エンジ色のジャンバーとヒョウ柄の腰巻きもテゴにすごく似合ってるし!!
秋っぽいシックな色合いだけど、テゴの髪色とか肌色に合ってるコーディネートで、髪型といい衣装といい、今回の担当のヘアメークさんとスタイリストさんはいい腕持ってますわ 私がベタ褒めしてあげます!(お前に言われても) 2週間前とは大違いだ~!!(おんなじ人だったりして)
カメラ目線でこぶしを突き出す表情とか、階段の下り方は男っぽいのに、そのあと満足気にニコッて笑ったお顔は超キュート はぁ~、もうだめだ。(たまらず失禁) 今日もこの方に潔く骨抜きにされる覚悟を決めたオープニングでした・・・。


そんなこんなで、ミニステからいきなりテゴシ様に顔面パンチくらったぐらいの衝撃を受けてしまったので、
前回のように某乙女の集団にやきもちを焼くどころじゃなく、
(いや、実際「気に留めるな」と自分に言い聞かせてるところもあった、笑)
最初から最後まで、ひな壇に座ってる時でさえも、ちょっとでもテゴシ様が映る瞬間を逃すまいと、集中して貪欲に画面を眺めることができました。充実した時間だったわ

でも残念なことに、一番後ろの一番端の席だったっていう

しかもほとんど映らんし

やっぱり某グループの人数が多すぎで端に追いやられちゃったんだな。ちっ

さて、NEWSさんの歌はいきなり1曲目でビックリしました。
まぁ、今回のメインは某乙女系集団だし、NEWSさんの曲はまだ発売されてないからランキングにも入ってないし、1曲目扱いなのは仕方ないですわな。

でも・・・

ライブ形式って・・・。

聞いてないよ~。

いつ番協募集してました?

ヘイヘイは募集してましたけど、Mステはしてた???

うちにはメールこなかったぞぉ~!!

・・・オバちゃんだからはじかれちゃた???ちっ (本日2回目)


ライブ形式っていいような悪いような。
盛り上がるし歌ってる本人達も楽しそうなのはいいんだけど、今にもファンの人達が将棋倒しになりそうな感じが見ててハラハラするし、手がウヨウヨあって邪魔だし(コラ)、お客さんのジャンプの振動のせいかわからないけど、いつになくカメラがガタガタするのよね~~。
今回も残念なガタガタがいっぱいあったよ


で、歌部分。
言わずもがな、わたくしは最初っから最後までテゴシ様に集中でしたけども。
多分今晩中は、何度リピしてもテゴシ様にしか目がいかないと思います
明日以降、リピの回数がだいぶ重なった頃に、落ち着いて他メンにも目がいくようになるかな。そしたらまたそっちのツボも書きます!

テゴシ様は、たくさんのお客さんの前で踊って歌えるのが本当に楽しそうで・・・コンサートの楽しさを思い出しちゃったのかな?超カメラ目線でノリノリだし、ニコニコ笑顔を振りまいてるし、そんなテゴシ様を見てこっちまでニマニマしまくり すごくハッピーな気分になれました♪やっぱテゴシ様の笑顔は天使の笑顔だね

踊るたびにひらひら揺れる腰巻きのシルエットがすごく綺麗。
その下から覗くデニムと茶色いブーツのシルエットも絶妙なバランス。

でも腰巻きが遠くから見るとエプロンのようにも見え、髪型も相まって、手越様が花屋のおねーさんかなんかに見えるような見えないような。(寒いからTシャツの上に上着はおちゃった、みたいな。)
でもさっきも言ったけど、そんな中性的な感じがいいのよ!もしこの格好をマッスーがしたら似合うと思う?(愚問) いや、マッスーだけでなくほかのメンバーにもできないスタイルでしょ?テゴだからこそ似合う!テゴにしか似合わない!そんなオリジナルなスタイルがあるってすごくね??(盲目)

やっぱね、2週間前のスタイルみたいに、髪型がフワッと女の子みたいなのに衣装が妙に男臭いとか、そういうのはアンバランスなんですよ。やるなら徹底的にトータルバランスでやらないとね!(何のこっちゃ)

2番のシゲさんソロで、いきなりシゲさんがPVみたいにメガホンで歌い始めた時はビックリしましたけども(笑)、おっとそれに気を取られていてはいけません。その左後ろでさりげなくまたまたヒップダンスを踊ってるが映ってたことに皆様お気づきになられましたでしょうか??なんか2週間前よりうまくなってるぞ!(笑)

歌も2週間前より長いバージョンでやってくれて、前回にはなかった間奏のダンスとかもチラッとあったり、最後の部分も長くて、大サービスでしたな。ありがとうございます。

そしてそして、最後の最後で右腕を挙げた手越様の腰のところからチラッと見えていた黒いおパンツのゴムのアップ!!
あれはきっと、彼の計算でしょうね(笑) こちらも大サービスでした。てごにゃんありがと



さぁ~~~~、これから怒涛のリピだぁ~~~!!!!!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
