スポンサーサイト


個性派衣装対決

きのうのMステ映像、
今日も延々とリピし続ける自分を想像していたのですが・・・

さすがに2週間前のMステ映像を狂ったようにリピしすぎたせいもあり、
(だってホントに毎日50回ぐらいリピしてたから)(←嘘じゃないよ、ホントだよ)
更には木曜に捕獲したPVもガンガンにリピしていたことも相まって、
きのう放送したばっかりの映像なのにちょっとおなかいっぱい気味で、とうとうリピが止まってしまいました

いや、手越サマのビジュはきのうのがいっちばん!いっちばんよかったのは間違いないんですけども、

曲に飽きた???

そりゃぁ、何百回と聴いてたら、どんなにいい曲でも飽きますわな。


でも、何回も言うけど、手越サマのビジュはきのうが一番よかったから~~~~(しつこい)、
それだけは誤解されないように言っとく!!

決してテゴに、NEWSに飽きたわけではないからねぇ~~!!

飽きたのは曲だけ~~!!

音を出さないでリピするから安心してね!!(そこまで)



さて、きのうのエントリーでは完全手越サマ目線だったので、
他メン目線のツボどころもぜひ書かせてください!おねげーし増田!




・曲はじめ、いきなりマッスーとシゲのアップでちょっとビックリ(笑) 

・曲調に合わせて満面の笑みで拳をシャカシャカ動かしてるマッスーが超かわええ!

・っていうか今回のマッスーの衣装も個性的だなぁおい。

・一度マネキン5でヤスとマッスーで対戦してほしい。(嵐の番組だけどな)

・身長の6分の1ぐらいしかない足でちょこまか走る姿が、往年のドリフの長じゅばんコントみたいだ(笑)

・しかも手も短く見えるセーターを着てるから、そんな短い手足でバタバタ踊ってるとドラえもんみたいでかわいすぎますよ、マッスー!いや、黄色いからドラミちゃんか(笑)

・でも帽子は遠くから見るとピンポンパンの帽子に見える

・そんな衣装を選んじゃう増田さんはやっぱりヤスと戦うべき(しつこい)

・ピーちゃんは王道の赤セーター!確実に似合ってます

・こやちゃんも2週間前と同様、赤チェックのマフラー巻き巻きがすごく似合っててスタイリッシュ 足なげぇ!

・亮ちゃんの衣装はちょっと地味かなぁ・・・。

・でも地味と言えば・・・シゲさんの今回の衣装にかなう者はいない。ヒジョーに残念な感じ

・グレーにグレーはダメっしょ

・遠くから見ると、スエットズボンの上にカーディガン羽織って、コンビニに買い物に来てる人みたいに見える

・せっかくの男前シゲさんが台無し

・1番が終わったところで、亮ちゃんがテゴの方を向いて頭をペコペコしてたんだけど、何を謝ってたんだろ?最初から確認してみたけど特に何も失態は犯してないと思うけど・・・?

・でもテゴの反応がイマイチで(っていうか亮ちゃんのペコペコに気づいてなかった?)、そのあとの亮ちゃんが苦笑いしていたのが痛々しい・・・

・手越さん、そこは気づいてあげようよ!

・でもテンションあがっちゃってそれどころじゃなかった感じね。(苦笑)

・最後の亮ちゃん→ピーちゃんハグは文句なしにかわいかったけど、それのせいでこやちゃんとテゴの2ショットがなおざりな感じになってしまったのが残念・・・。でもピー亮は何も悪くないよ!それはそれでかわいかったから!!

・マッスーとシゲも何かやろうよ!

・ってか、ピーちゃんとマッスーで、左右から亮ちゃんに抱きついてほしかったなぁ。亮ちゃんがどんな反応をするか見てみたい (よだれ)

・少クラの収録がまだでしたら、ぜひ次回の締めはそれでお願いします!!



・・・もっといっぱいツボ、あったはずなんだけど、今テレビを占領されててMステ映像を確認できない状況なので、後でもう一度見直して、書き忘れたところは足しときマッスー♪



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
