スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクシャツの彼

今宵のHEYHEYHEY。

NEWSファンの皆さんは声を揃えて一斉にどうぞ。


NEWSそれだけかよっ!?



いっちゃん最後だし短いし、楽しみにしていただけにかなり不完全燃焼でございますが・・・

でもあの番組、今や前半の30分がメインみたいになってますし、
時の人・Nさんを中盤の一番おいしい時間帯に持ってきたのも納得できますし、
(ってかミラクルひかるのNさんのモノマネは腹がよじれるほど笑いました)
某韓国女子集団なんて、歌部分をちゃんと全部流してさえももらえてなかったので、
そんな状況であれだけ枠を取ってもらえたってことで、しかも手越さんを話題の中心にしていただけたってことで、ありがたいと割り切りましょ。私もいい大人ですから。(えっ)



さて、今回のツボ。




それはなんと言っても・・・手越さんのピンクシャツではないでしょうか。
先日のMステのように、サムライヘアーでもないし、スカートも履いてませんでしたが、あのピンクシャツ1枚着ただけで恐ろしいほど可愛くなってしまう手越さんてば最強のアイドルです

女装写真を披露されてしまいましたが、あの写真は・・・う~んイマイチ?
かわいいっちゃ~かわいいんだけど、なんかちょとバカっぽい(コラ)写真だったので、変な風に誤解されないか心配です(笑)。てごにゃんだったらもっといい女装写真あっただろうに。


さて、歌部分。
案の定2番はカットでしたね。HEYHEYは大抵短いバージョンにされてしまうから覚悟はしてました(笑)。
でもカメラワークはやっぱりMステより全然いい
ガタガタしてないし(←これが一番!)、いい具合に個々のアップも撮ってくれて、いい表情押さえてくれてるし、カメラ割りの構成がいいのよ。こっちが見たい角度で撮ってくれてる。そしてお客さんのうようよした手もMステほど気にならない。
ちょっとHEYHEYのカメラマンさんさ~、Mステに指導してあげてくれる?(笑)

シゲさんが今回はまた衣装がおよろしくて、男前度倍増になってましたね!モデルみたい!
やっぱり彼は首巻きが似合いますわ。
下のブカブカ相葉丈パンツも一見ミスマッチなようで全然そんなことなく、ちょっとやんちゃな感じが出てていいんじゃないでしょうか。

そして手越サマ。
最初のニコッとアイドルスマイル全開の敬礼ポーズのアップから

きゃわい~い~~~~

と悶絶超!
でもそのあとクルッと1回転してファイティングポーズして踊りだした姿は男っぽくって、そのギャップにまたやられてしまうオバちゃんなのでした。。。

そして今回、一番のツボ・・・

それは、亮ちゃんと2ショットで歌う「♪誰かのために生きているわけじゃない」のところの

カメラ目線ドアップ!!

目の上に手を当てて、こっちを覗いてるかのような手越サマのポーズにドキっ
そしてさりげなくウィンクまでしてくれて ギャー!大サービスやないの!!

あの部分、超大映りになった手越サマにテレビの向こうからこっちを見られてる感じがして、妙にリアル感があるのよね~。

その後、その部分だけリピして、
私「テゴがこっち見てるよ!!」
娘「キャー恥ずかしぃ」(毛布をかぶる)
みたいなことを何度もして遊んでいました。(どんだけ)

あと、亮テゴの後のマッスーとこやちゃんのソロ部分の時、後ろで足並み揃えて踊る、ピーちゃん・テゴ・亮ちゃんの3ショットにも萌えました お兄ちゃんズに挟まれて踊るテゴってのがいいのよ。そして腕の振りも足の動きもピッタリ揃ってる3人が素敵!! テゴのお尻が若干プリッ!となってるところにも萌えました。

でも一つ心残りなのが、マッスーの衣装が今回はおとなしめだったこと。
でもこの番組で奇抜な格好してると、速攻で浜ちゃんにどつかれそうだからなぁ。マッスー、そういうのに打たれ弱そうだし。やめといて正解!(笑)






     

コメント

ルナさん、おはようございます♪
昨夜はおっしゃるように不完全燃焼でしたよね。
私も「えっ!?終わりかいっっっv-356」って思わず叫びそうになりましたけど。
あの番組って懐メロコーナーが出来る前は歌ゲストのトークコーナーに時間を割いてくれてたから、バラエティー慣れしてないNEWSでも結構話せてたのにな。
シゲとまっすーの声、聞かせてほしかったですe-263

昨夜は前日の嵐コンの興奮をまだ引きずってる中で(国立とまた一味違う感じで素晴らしかったです)、無理無理(?)NEWSモードで臨んだのですが。
ショックが大きかったせいか、何と夢に山Pが出てきて、私が昨夜の不満を言うと「俺は全然気にしてない」と爽やかに一蹴されちゃいましたv-356
夢の中でもNEWSのリーダーは男前でした~v-352

こんばんは♪
そうですよね、昨夜のヘイヘイは、NEWSの扱いがひどすぎました(涙)
座りトーク中心だった頃のヘイヘイが懐かしいです。今はそういう歌番組が少なくなってしまって、NEWSの魅力を引き出してもらえる機会がめったになくなってしまってホントに残念。レギュラー番組を持ってないだけに痛いですねi-202
ダウンタウンはゲストをおもしろおかしくいじってくれるから、もっとトークを長く見たかったです。

嵐コンはどうでしたか?ドームは国立と多少違った演出だったみたいですね!

あはは、夢のお話は笑わせていただきました!
爽やかに一蹴する山ピーがめちゃくちゃ想像できます。
山ピーはいつも動じなくてどんと構えてて・・・そんなNEWSのリーダーが大好きですi-176

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。