スポンサーサイト


パッチアッパーなファイティングマン

わ~い!わ~い!わ~い!

∞の東京ドーム、12/18・19とも行けることになりました~

私は19日担当で3枚申し込んだんですが、熱烈なすばる担亮ちゃん担のお友達のためにも是が非でも当選したかったので、ホッとしました。

かくいうわたくしも、熱烈なたっちょん担ですけど、何か?


・・・そこのあなた、失笑しない!!(爆)


ところで。実はわたくし、∞さんのアルバム、初回限定盤を予約していたのにキャンセルして買わなかったんですよ。
予約した時は、ちょっとお値段張るなぁって思ったけど、勢いでクリックしちゃってね。
でも、後々じっくり考えてみたら・・・や~っぱりちょっとお高すぎるよね と思って、キャンセル。
何かと物入りな時期だったもんでね。
でも、実際コンサートに行けるとなったら、通常版だけでも買って曲を覚えないとあきまへんな。
またアマゾンさんのお世話になるか。


アマゾンさんと言えば・・・仕事から帰って来てポストを覗いたら、またまたアマゾンさんからのお届け物が入ってました。はい、NEWSさんのシングルで~っす。フラゲで~っす

開封してすぐにジャケ写を確かめ
(みんなジャンプしながら顔作ってるから、表情がイマイチ。でもアスリート的な派手派手衣装が若々しくてかっこいい)、
早速DVDを観ようとしたけど・・・あっそっか。入ってないんだ。(苦笑)
たった1枚しか入ってないCDを買うのは非常に久しぶりです。
なんか味気ないなぁ・・・。

曲は、明日以降、愛車運転中に聴きます♪

あと、NEWSさん表紙のテレビ誌も、仕事帰りに2冊買ってきてしまいました。
最近雑誌にお金をつぎこみすぎているので、ちょっと控えないとな、と思ってたんですが、表紙のシゲさんとテゴさんがニッコリこちらに向かって微笑んでいて、その笑顔がまぶしすぎたので、これを残して帰ったらきっと罪悪感にさいなまれるに違いない、と思い(どんだけ)、ついついお持ち帰りを・・・。あ~もうこれっきりにしますから!!

お昼ご飯を食べながら、チラッとNEWSページを確認したら、
(私としたことが、のん気にゴハン食べながら見てたから、手越サマの写真のところにロールキャベツの汁を飛ばしてしまった 速攻で拭いたけど、ちょっとシミになっちゃったよ~ テゴちゃんゴメンね~!)
どちらの雑誌も、メンバー同士での対決企画でした。(Fighting Manだけにね)
しかも対決内容が、なわとびとかホッピングとか綱引きとか指相撲とか・・・、いい
20代の男が、かわいすぎます
どちらも終始楽しそうに笑いっぱなしの手越サマが印象的!
あの表情から察するに、こういう半分お遊び的な対決では、持ち前の負けず嫌いは封印されてるようですね。

でも、亮ちゃんのお口に縄跳びがピシッと当たっちゃって、亮ちゃんが痛そうに口を押さえてる横で、それを見て大口開けて笑ってる手越サマは、ドS以外のなにものでもないと思いました



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
