スポンサーサイト


お犬サマ

嵐さんたらすごいことになりましたね。
紅白の司会ですか?中居アニキに続け~!って感じで。本当に国民的アイドルになってしまったのですね
嬉しいような、寂しいような・・・。フクザツなこの想い。

これから年末にかけて、嵐さんはますますお忙しくなりそうですね。
ツアーも続いてますしね。
ニノはまだドラマ中だし。(その次は誰?)
年末の歌番組もちょこちょこ入ってくるでしょうし。
レギュラー番組の撮りも規則正しくあるでしょうし。

どんだけ忙しいんだよっ!?

本当にお体だけは気をつけてほしいものです。

紅白観覧の申し込み、すごい倍率になるだろうなぁ
私はおとなしく、お茶の間から拝見します。

カウコンは嵐さんは途中から参加かな。
ということは、司会は誰だろう・・・。嵐が一番妥当な線だったのにね



さて、話はNEWSさんに変わります。(やっぱり)


fきのう「Fighting Man」が発売になって、CMも頻繁に見るし、宣伝でメンバーがテレビとかラジオにちょこちょこ出ていて、NEWSヲタとしては嬉しい限りです。

特にこやちゃんが出まくりですよね!舞台の宣伝も兼ねてるからでしょうけど。
今日もPON!に出ますね。私はあいにく出掛けてしまうので、録画はバッチリしておきますよ!

で、きのうのズームには、NEWSメンバー全員でVTR出演してました。
祭日だったけど、見逃してませんよ!!

衣装がこの間のHEYHEYHEYと同じで笑っちゃいました。
同じ日に撮ったんですね。
相変わらず手越サマ、ピンクシャツがお似合いです

そしてまたまた、話題の中心を手越サマにしていただいてありがとうございます!!(シゲさんナイス振り)
「Fighting Man」にちなんで、最近「自分の心を奮い立たせてくれるもの」を聞かれ・・・それが手越サマの場合、最近飼い始めたワンちゃん、スカルくんなんだそうです。
どんだけスカルくんに入れ込んでるんだ、テゴちゃん!
スカルくんの写真も出てましたけど、テゴちゃんそっくりな外見で超きゃわいいんだもんな~ 毛がフッサフサでお目目もパッチリで。あんな子が家にいたら、そりゃメロメロになっちゃうよなぁ~~。
なんでも3食ちゃんとゴハンをあげないといけないとか。そのおかげで手越サマの生活も規則正しくなったと、この間の「サタジャニ」に書いてありましたけども・・・仕事で家にいない時はどうしてんだ???(素朴な疑問)
でも今や、テゴちゃんは生活の中心がスカルくんなんでしょうね。私も猫を赤ちゃんから飼い始めた時は、ミルクやったりトイレさせたりするのが大変で、でも楽しくて、一日中猫につきっきりでしたからねぇ。

スカルくんの写真も披露されてましたけども、どうせならテゴちゃんと2ショット写真が見たかったなぁ。
双子(親子)みたいで超かわいいんだろうなぁ~~~~~ 2人してワシャワシャな髪の毛で
2人でお揃いのドクロの服着てお散歩したいなんて言ってましたけど・・・そっか!だから手越サマはあのスカルくんそっくりな髪型を意地でも変えようとしないんですね (?)

でもわたくし、親代わりになってる手越サマがどうしても想像できないんですけど
エサやってるところとか、しつけしてるところとか、トイレの世話してるところとか。
すっげぇ見てみたい!絶対今まで見たことのないテゴちゃんに違いない。そして甘えん坊さんとは真逆な手越さんに萌えるに違いない

スカルくんが4ヶ月にして色んな芸をすることについて、
「頭いいんですよ」と得意気におっしゃっていた手越サマ。
それは、「飼い主に似て」とおっしゃりたいということですか??うわ~、他の人ならそんな発言、鼻につくところですが(笑)、手越サマなら「そうそう、その通りですね」と思ってしまうオバちゃんでゴメンナサイ。


でもそういえば・・・手越さんてもう1匹ワンちゃん飼ってませんでした?
ギターケース開けたらそこにすぐ入っちゃうとかいう・・・ティニーちゃんだっけ?
彼女はどこに・・・?実家で飼ってるのかな?



スカルくんの話題が手越サマに振られた時の話に戻りますけれども、
なんか6人がみんな気難しい顔をして(怒られた後みたいな、笑)、いつもの並びでシーンとしてイスに座っていたところ、
一番右端のシゲさんが突然、手越サマに向かって、
「あっ、手越さん最近・・・」
と話し掛け、それまでボーっとしていたテゴちゃんがハッと我に返って
「ふんっ?」
とシゲさんの方を向いたのが超萌え映像でした その「ふんっ?」が超×2きゃわいかったんだぜ なんか素っぽくって。

あ~癒される


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
