スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコヒナマッスー

今日久しぶりに、とあるお友達のおうちに行ったら、いつの間にか部屋で犬を飼っていてビックリしました。
多分犬種は、ミニチュアダックスフンド?
超人懐っこくて、初めましてなわたくしにもしっぽを振り振り、「遊んで~♪」とばかりに飛びついてきてくれたので、ワシャワシャ撫でまくっていっぱい遊んであげました。終いにはワンちゃん、腹を見せて、すっかり私に「心を許した」宣言までしてくれて・・・ あんなかわいい子見ちゃったら、うちでもワンちゃん飼いたくなっちゃうじゃないか~~~!

そんでそのワンちゃん、年を聞いたら、なんと今生後4ヶ月ということで・・・あれ?それって・・・

スカルくんと一緒!!

うわ~、テゴと一緒なんてずる~~い

と、ジャニには全く興味のないお友達に対して、ジェラシーをメラメラ燃やすわたくし(爆)

こうなったら我が家でも生後4ヶ月のお犬サマを速攻で探してきて飼い始めるか!
犬種はやっぱりスカルくんとおんなじ、ティーカッププードルがいいかな。それも茶色いやつね


・・・な~んてね


現実を考えると、犬を飼うのはちょっと厳しいデス
かわいそうで家を空けられなくなっちゃいそうだからな・・・。


さて。本日のヨコヒナのレコメンに、マッスーがゲストで出るということで、10時前に家事をすべて終わらせ、チャンネルを文化放送に合わせたのに・・・野球が延びて、番組開始がなんと35分遅れ!!マジかよ!?
じらされるなぁ~~~~~

そして10時35分にやっとスタートしました~!よっ、待ってたよ~

ヨコヒナのいつもの挨拶のあと、何の違和感もなく同じように「こんばんワンツー、増田貴久ですっ!」と挨拶するマッスー。レギュラーのようにすっと馴染んでるぅ!
そして、ヨコヒナにはあくまでも敬語で礼儀正しいマッスーが爽やかだわぁ。

早速ヨコちゃんに新曲の話題を振ってもらい、そして「最近NEWSのメンバーでいることが多いと思うけど、みんなどんな感じなん?」と質問されたマッスー。

「小山とシゲは、女の子みたいにずーーーっとしゃべってて~、あと手越と錦戸くんもよくしゃべりますねぇ。僕と山下くんはそれ聞いて笑ってる、みたいな感じです」と。
ふむふむ、場景が浮かんできますね!

あと、ヨコが、NEWSつながりで、山ピーに関する暴露話を。
この間、ヨコ・大倉・すばる・山ピー・斗真の5人でカラオケに行ったんだって!すごいメンツだよね。
山ピーは自分の歌を歌ってくれたそうで。
あとすばると斗真で「ズッコケ男道」を歌ったんだって!うわ~それ聴きたい!
ヨコはそれをずーっとビデオで撮ってたらしい。みんなに自慢するために(笑)
個人的には、山ピーとたっちょんのデュエットを見てみたい。「青春アミーゴ」でも踊ってくれた日にゃ~、ぜひDVD化していただきたいところです。
でもそもそもこの2人って絡むのかな?しゃべってるところ見たことないなぁ。この2ショットは結構絵になりそう


ヨコヒナに、「プライベートが見えない」と言われてしまうマッスー(笑)
そして質問攻めに。

ヨコ「好きな食べ物は?」マス「焼き鳥と寿司とギョーザ」

ヨコ「好きな女性のタイプは?」マス「ちょっと強気な人が好き」
ここで「Mなん?」と言われてしまうマッスー(笑)「大倉と一緒や」って!
そしたら慌てて「命令されたいとかじゃないんですよ」と否定。
「例えば、何が食べたい?と聞いた時に、なんでもいいって答える人じゃなくて、焼肉しかないっしょ!ってハッキリ言ってくれるような人がいい」と。
ふ~ん、それは・・・強気とは違うんじゃないか・な?決断力があるってことじゃ~??


「Fighting Man」ちょっと歌って!とヨコに言われ、素直に
「♪ファイティンマ~~~ン」って歌っちゃうマッスーがかわいい
そしたら今度はヨコが無茶ぶり。「Bメロ歌って~」って(笑)
適当に流すように歌ったら、「もっと本気で歌え!」と言われてしまい、
「♪か~んが~い なんかにふけっ ふっふふふっっふふ~~~」と、ついつい笑っちゃうマッスー。
か~~わ~~い~~い~~~~


リスナーが参加するコーナーにて、
参加したリスナーが4人とも、マッスーファンで、
みなさんマッスーのここが好き!ってところを熱く語ってて、
それを聞いて恥ずかしそうに「ふふふふふふっ」って笑うマッスーがこれまたか~わ~い~い~~!
そしたらヨコがヤキモチを焼いたのか、「もうこの子と結婚しちゃいな!」とか、「チューしてあげて」とか、いちいちマッスーに投げやりな無茶振りを(笑)
チューをするのはものすごく躊躇していたマッスーですが、ヨコヒナが手本を見せてくれた手前やらざるを得なくて、しぶしぶやってましたけども、マッスーのチューはなぜか吸うバージョンで、手越サマとは全然違う感じにまた萌えました



・・・まだまだ放送は続きますが、もう眠さの限界なのでゴメンね、マッスー!!
あとはヨコヒナ兄ちゃんたちにうまく料理してもらって♪


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。