スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更Mラバ

一晩たってからも、きのうの相葉レストランの余韻に浸っております・・・。
ステキなお母様の姿が目に浮かんできます・・・。

こりゃ重症ですな(苦笑)

で、なぜか最近、8月に嵐さんがゲストで出た「Mラバ」ばっかり見ています!!
キラッキラの嵐くんたちが歌ったり踊ったりしてる姿をコンパクトに30分枠で見られるからでしょうか。

この時の嵐くんたちは、1人ひとりがホントに最高ビジュでかっこよくって、選曲も「これぞ嵐!」というものばかりで最高のパフォーマンスを見せつけてくれてて、トークも最高におもしろいし(にせものGパンはいまだに大爆笑)、嵐ファンじゃなかった人もこの30分を見たら嵐のこと好きになっちゃうんじゃね?ってぐらいだと思うんですが。

でやっぱりなんといっても・・・
雅紀が神がかり的にかわいい&かっこいい
表情といい動きといい全身からみなぎるオーラといい、どの瞬間も目が離せないほど!!
汗びっしょりになって楽しくてしょうがないって感じで動き回ってニコニコしてる雅紀を見ると、こちらもたまらなく幸せになります・・・えへ5

そして新たに見直して、今まで気づかなかった雅紀ツボを1つ見つけまして、そこばかり狂ったようにリピしております。
そのツボとは・・・

「One Love」の「♪それぞれ描く幸せの形は重なり~」で、
曲にノリながらだんだん前に出てくるところね!
この時の雅紀の全身の感じと、ノリ方というか体の揺らし方が、もうたまらんです。(よだれ)
斜め→斜め下へ移動するアングルもたまらんです。なめまわすように雅紀が観察できますわな(よだれ×2)
うしろにタオル(違)がヒラッヒラなってるのも雅紀らしい(笑)
あぁ、なんてかっこいいんだぁ~~~!!!!!!!!

そしてこの雅紀を見ると・・・あのお母様だからこそこんなにスタイル抜群でかっこいい雅紀が産まれたんだな、と、更にお母様への感謝の想いがどんどんつのってしまうのです。

あっ、もちろんお父様にもね



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。