スポンサーサイト


ケンカ上等主義な美少年

ちょっと前のエントリーにも書きましたが、
わたくし、この間の土曜日に発売された、サタデージャニーズが手越サマの回だった日刊スポーツをすっかり買い忘れてしまい、そのことがものすごく悔しくて後悔の念にさらされ、数日間どよ~~んと落ち込んでしまったのですが・・・(どんだけ)、
これ、バックナンバーを買えるんですよ!知ってました?
新聞自体が130円なのに、500円の送料を払わなきゃいけないってのがかなり引っ掛かったんですが
でもそれよりも何よりも、「素晴らしい!買ってよかった!」と手越ヲタの間で大絶賛だったサタジャニの手越サマ特集をどうしてもこの手にゲットしたくて、きのう楽天さんでポチッとしてしまいました~

そしたら早速今日届きましたよ。仕事が早いっ!!

愛しの手越サマの記事が載ってるとは言え、やはりスポーツ新聞というのは、見るのが抵抗あるもので・・・
家族に隠れてコソコソと見てしまいましたけども 別に悪いことしてないのにぃ~~~




まずドカ~~ンと載ってる手越サマアップ写真と、幼少の頃の女装させられてる3歳の手越ぼっちゃまの全身写真が


か~~~わ~~~い~~~い~~~~~


22歳の顔と3歳の顔を思わず見比べてしまいましたけれども、
お目目パッチリなところが全然変わってない!!
記事によると、手越サマのご両親は、女の子が欲しかったらしく、でも男の子が産まれてしまったので、女の子の格好を無理矢理させて楽しんでいたのだろう、ということですが・・・男の子でもこんなに可愛かったら、そりゃぁ女の子の格好させ甲斐ありますって!超似合ってるもの!ちょっと服とかヘアースタイルの趣味が「ん?」って感じもしますが(笑)

でもそんなかわいらしい外見とは裏腹に、手越少年の中身はモロ、「男の子!!」だったようで・・・
なに?小学生の頃はケンカばっかりしていたと?しかも1対7で決闘して、手越サマは1人で全員やっつけちゃったと??


へぇ~~ぇ~~ぇ~~~~


・・・それはかなりキテマスね (唖然)


「ケンカが強いなんてかっこいい!」と単純に思えればいいんですけど・・・
私も息子を持つ親として、それだけでは済まない側面をどうしても考えてしまうんだなぁ

うちの息子(小6)に関しても、回りのお友達に関しても、ケンカしたって話を聞いても大抵1対1です。それも掴み合いとか殴り合いのケンカなんて、最近は全然ないですよ。もっとちっちゃい時はたま~~にあったけどね。

それが・・・

手越さんの場合・・・

「やんなきゃやられる」の精神で、毎日ケンカしてたと。
それも1人対大勢の場合もあったってわけでしょ?
しかも1対7で全員やっつけた時も、お母さんが学校に呼ばれたという状況なのに、手越少年は「何が悪いんだ」って開き直ってたと。

すげぇ。
ホントにすげぇ。

まさにジャックナイフですね。

そんな子、うちの息子の回りにはいないですわ

「武勇伝」と言うには・・・ちょっと違う気がする。
「やんちゃ」という言葉で片付けるには・・・そんな簡単なことではないと思う。

きっと手越少年はホントによっぽどすごい子だったんでしょうね。言葉は悪いけど「問題児」的な?
っていうか7人に、ケンカ挑まれるほどムカつかれるっていう手越サマのスクールライフってのもちょっと興味あります。少年時代のサッカーのエピソードとか読んでも、普段から結構、本来のB型気質がモロ出ちゃってたのかなぁ。一匹狼的で自己中心的な。

そこに究極の「負けず嫌い」根性が加わっちゃったもんだから・・・大変な日常になってしまったのかもしれませんね

まぁそういう子供の頃の思い出も、大人になった今だからこそ「こんなこともあったなぁ」なんて笑って話せるんでしょうし、
そこで色々学んだこともあるんでしょうし、

それよりも何よりも、外見が女の子みたいで超かわいいのに、内面が竹を割ったような男気丸出しな性格の少年っていうのに個人的にすごく興味をそそられます・・・。そん時の手越少年にちょっと会ってみたいわ

そんな少年時代を経て、なぜか本来の性格とは真逆なアイドルの世界へと足を踏み入れた手越氏。
なぜこの世界に興味を持ったのか、これもまた素人には理解不能なところです。。。
でもアイドルな彼はこれまた全力でブリッコしたり、キラキラスマイルを振りまいたり、生まれ持った天才的なアイドル気質を存分に発揮してるわけで。
どっちの面も彼の本質。その両極端な二面性があるところがまた彼の最大の魅力なんでしょうな。


大学休学の話は、ちょっと正直ショックでした
ってか、負けず嫌いの手越さんなら、意地でも4年で卒業しちゃうんじゃないかと思っていたので。
何事も全力なら、学業にも手を抜かないんだろうなってね。勝手に思ってました。
でも・・・彼の考えはちょっと違うんですよね。仕事が第一だから、それをおろそかにしたくないから、学業は二の次にしてちょっと休む、と。
でもおそらく、これからもっともっと仕事が忙しくなってくると思うから、学業に専念できる日が果たしてくるのか、ちょっと疑問なところです。
せっかく入学できたんだから、ちゃんと卒業はしてほしいなぁ。そしたら最高にかっこいい手越サマだと思います。

まぁでも無理はしないでほしいけど


スカルくんの話では、なんかしっかり親しちゃってますねぇ~。
「小さいころに規則正しくしてあげないとかわいそうだから」とか言ってるし。
しかもスカルくん、4ヶ月にしてもうすでに、芸もいくつか仕込まれちゃってるみたいだし。
実は手越サマ・・・子供ができたら教育パパになるタイプかも?ちょっと意外だけど(笑)



・・・まぁとにかく、幼少時代のエピソードがすごくインパクト大な、手越サマ特集でした。
ちょっと手越サマを見る目が変わったなぁ。



でも今までよりもますます彼に興味を持っていく自分がいるのは確かです


     

コメント

こんにちは♪
テゴのサタデージャニーズを買いそびれてしまったので、詳しく教えて下さって嬉しいですv-363
手越さん、子供の時はやんちゃだったんですね~。
クラスで番長っていうより、‘裏番’的な存在だったのかな?
NEWSファンになってそれまでのイメージと一番ギャップがあったのはやはりテゴでしたね。
あの可愛いお顔に相反して、ライブでは男っぽさも見せてくれたり、何よりあのガッツはグループでも1番じゃないでしょうか。

そんなイメージがずっとあったから、テゴマス1stツアーオーラス最後の挨拶でテゴが感極まって男泣きした時びっくりして。
思わずつられて私も号泣してしまいました。
NEWSコンでも嵐コンでもあんなに泣いたことなかったのにv-356
テゴマスの生歌声に感動したのは勿論ですけど、2人の実力に心底びっくりさせられたんですよね~。
あの挨拶もDVDに入れて欲しかったなぁ。
あっe-77ちなみにテゴが泣いて挨拶してる時、まっすーがモニターにアップになったのですが、案の定滝のように涙が流れてました(笑)
まっすーの涙もステキでしたよv-352

こんにちは♪
ホントにテゴの外見と内面のギャップには、日々驚かされっぱなしです。
テゴは見た目が女の子みたいに可愛らしい印象があるから、多分テレビを見てるだけの人は、実はテゴにあんなに男っぽいところとか負けん気が強いところがあるなんて、気づかない人が多いと思うんですよね。(イッテQ見てる人はなんとなくわかるかもしれないけど) 先日のヘイヘイでは女装写真とか公開されちゃったし、変な誤解を受けないといいなぁなんて1人心配してるのですがi-201 とにかく、彼のあのギャップをもっともっと世間に広めて、テゴの魅力を色んな人に知ってもらいたいなぁ~と思ってます。

・・・と思ったら、男泣きですか!?
うわ~~、それは想像つかない!!
それはそれでまたギャップ萌えですi-175
きっと美しい涙だったんでしょうね・・・i-189 私もその場にいたら号泣間違いなしです。
そして案の定、その横で滝のように涙を流していた増田さん。それも萌えます(笑)

あぁ~、テゴマスコンに行きたくなってきました(笑)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
