スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見~つけた!

今朝の朝日新聞のラテ欄を見て、朝からびっくりおったまげーしょん!!

右側にでっかく、NEWSのFighting Manの広告が!!

珍しいよね、ここにジャニの広告が載るって。(あれ?珍しくない?)
いや、嵐とかならわかるんだけど、NEWSってのがちょっとビックリした。
しかも、発売日ならわかるけど、もう6日も経ってますよ?
まぁ今朝、シングル首位の記録のことを取り上げられてたから、それにかけたのかな?

でもこんなに宣伝してもらえて、金かけてもらえて、ありがたい限りですなぁ。
なんか誇らしい気分になってる自分がいるよ!

10月15日のMステ以来、色んなFighting Man映像を日々リピりすぎて、もうすっかりわたくし、身も心もFighting Womanになっておりますけれども、
わたくし昔から、鼻歌を歌う癖がありまして・・・(自分では気づかないうちに歌ってて、いつも回りの人に指摘される)、
最近ではもちろん、気づくとFighting Man歌ってます♪
そしたら、やっぱり蛙の子は蛙ですねぇ。私が家でさんざんFighting Man映像をリピしてる影響で、娘(小3)もすっかりこの歌を覚えて、口ずさむようになってしまいました。
この間も一緒に買い物に行ったら、鼻歌どころじゃない、結構な音量でずーーーーっとFighting Manを歌ってるので、回りに人もたくさんいるし、さすがに恥ずかしくて
「ちょっと声大きいよ」
と注意したのですが、その時は一瞬やめるけど、またいつの間にか歌い出してるっていう
しかもね、歌詞がおかしいんですよ。

(サビの部分)
「♪ドンビッダ ドンビッダ ノッリっでっいっけば~い~んじゃな~い ドンビッダ ドンビッダ ふっみだっしたなっら~ もうさいじょ~きゅ~の~ バッチューメーン」

・・・ドンビッダって

・・・バッチューメーンって

確かにこの曲の英語、小3にとっては難しいとは思うよ。思うけれども!
英語の部分が適当なのにもほどがある!(爆)

なので余計に、大きな声で歌われると恥ずかしい(笑)

それにしてもこの曲、1人で全部歌おうと思うと結構大変です。
初回盤CDにシゲさんおススメカラオケが入ってるでしょ?それでこの間、車の中で実際声を張り上げて歌ってみたんですけども(笑)、
息が続かねぇ
だって息継ぎするタイミングがないんだもん!
あれはやはり、パート分けして大人数で歌った方がいいと思いました。

更に、サビの部分の英語の歌詞が覚えられない・・・(←結局コレ)



さて、先ほどまで、我が家でお友達とヲタ会してました♪



メンバーは、

嵐一筋(翔さん盲目担)の、のんびり方癒し系Yちゃんと、
赤西くん&亮ちゃん担の、熱い女Tちゃんです。

みんな微妙に担当が違うので、どれか一つのグループの映像というわけにはいかないので、私の持っている色んなグループの映像を変わりばんこに上映致しながら、ひたすらおしゃべり。
中でもやっぱり、カウコン映像は盛り上がったなぁ~~。こちらはすべてのジャニグループが出てるわけですから、見てる方もケンカにならないし(笑)、色んなツボがあったりして(特に●くんと●●さんのところ)、ゲラゲラ腹抱えて笑いながら見たりして、楽しかった~♪ストレス発散になりました。

で。
カウコン映像見る前に、この間のHEYHEYHEYのNEWSが出た回をみんなで見ていた時のこと。
女装癖についてテゴが質問を受けているところで、テゴの上半身が大映しになった時・・・

Tちゃんが突然、

「あれ?テゴ・・・胸毛生えてない?」

と!!!

「え゛っ!?!?!?」と超ビックリして映像を巻き戻すわたくし。

そしたらば・・・


生えてた~~~~~!!!!!


ちょっと胸元が広めに開いてるタンクトップの上のところに、ちょろっと茶色い毛が!!!


こ・こ・こ・これが噂に聞いた、手越サマの胸毛なのですね・・・。(感動


Tちゃんよくぞ気づいた!褒めてつかわす!


いやわたくし、彼に胸毛があるのは某手越担ブログさんを読んでなんとなく知ってはいたのですが、実際見たことはなかったので(イッテQスペシャルの水着の時も、へそ毛は確認したんだけど、胸毛までは気づかなかった)、かなり感動です。(感動するものなのか?) いやだって、あの、絶対胸毛なんて無さそうなきゃわいらしい人に実は胸毛が生えていた、っていうギャップね。本当にこの方はいつも色んなギャップをお持ちで、それを見せつけて散々翻弄してくださるんですけども、今回もすっかりやられてしまいました。だって手越サマに胸毛だよ?胸毛!!(うるさい)
やっぱりこういうところに、持ち前の男性ホルモン過多が表れちゃうんだろうなぁ。(妙に納得)

う~んでも、一時停止してマジマジと見ると、正直ちょっと違和感あるっちゃーあるかなぁ・・・。

でもわざわざ剃ってお手入れされちゃうのもなんだし。


・・・この問題は、私の中でもうちょっと考えさせてください!(笑)



さて、話は変わりまして。
最近NEWSが載ってる雑誌ばっかり買うようになってしまって、軽く自己嫌悪に陥っているのですが、
(だってテゴったら大体写真にハズレがないし、テキストに載ってるテゴの色んなプライベートの近況とか考え方とかを一つたりとも逃さずに知りたいんだもの!)
先日、またまたP誌を買ってしまいました。私の大好きな末っ子ズで対談があるというので。

買ってすぐに、対談ページを探し始めたんですが、その前にNEWSページが見つかってしまって、6人のあまりの渋いかっこよさにすっかりページをめくる手が止まってしまいました!!
みんなかっこいいんだけど、やっぱり私的に一番なのは手越サマ。(すいません) ハットを片手に持って、ちょっと流し目な感じでこっちを見てるのが

かっこいぃ~~~

頬のコケ具合とか、耳をちょっと見せたヘアスタイリングとか、ちょっと尖らせた口とか、ハットを持ってる指の感じとか、全て私好み!完璧な写真です!
この顔で、ちょっとドSチックに、
「欲しいんだろ?ほら、やるよ」
って言われて、チューされてみたいです。(とんだ妄想)

テキストを読んでも、「向上心」のくだりは、いかにも手越サマらしい内容でした。
もう、どんだけストイックなんですか~。
こんなにNEWSのことを、そしてNEWSファンのことを思ってくれてるんだったら、それが実現できるように色んな機会をもっと与えてあげてほしいなぁって。

それにはやっぱり・・・NEWSの看板番組をください!!(結局これしかない!!)


それから、楽しみにしていた、テゴシゲの対談。
正直、「これだけかよっ!」って突っ込みたくなりましたけども。すごく期待していただけにね。

対談の内容自体は大したことなかったですが(コラ)、
写真がいい
特にテゴが背後からシゲを抱きしめて、顔を寄せてる写真ね!

もぉ~~~。きゃわいい

手越サマはこういう時、絶対に期待を裏切らずに、そして恥ずかしがらずに、ラブラブモードを全力でやってくださるから嬉しいです。
もう、あなたったらどんだけシゲにビッチリ抱きついてるんですか?シゲのことが大好きなのねん
そしてシゲがちょっと照れくさそうなのもいい!
シゲいいなぁ・・・(おい)
逆に、シゲがテゴを、同じように背後から抱きしめた写真も見てみたかったですね。
そしたらテゴ、その気になってシゲにチューしちゃうかも?

ギャーーー!萌えるーーーーー!!!!!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。