スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日満喫中♪

最近ね、仕事の疲れがハンパないんですよ。(年だからね)
っつーか、急に枕が合わなくなって、起きた時にいつも首が寝違えたみたいに痛いの
なもんだから、その影響で肩もいつも以上にパンパンにこっちゃって、仕事してても体がカチンコチンで、血液循環が悪いなぁって感じ・・・そんな状態で激務をこなすもんだから、最高級に疲れる

寝ても寝ても疲れが取れなくて(っていうか、寝るほど疲れる)、どんどん疲れが蓄積していく一方。仕事中にもそれが如実に表れて、色んな物落っことしたりぶつかったり倒したり。きのうも私の身長ぐらいの高さまで台車に積み上げてあった荷物を、ガラガラガラ~~ って全部倒しちゃって、周りにいたスタッフに「大丈夫??」って駆け寄られたりして 「●●ちゃん、最近おかしいよ」って心配される始末

ボロボロになって帰ってきた家では・・・きのうとんでもないことが!!
アイスコーヒーを飲もうと思って、いつものようにグラスに半分注いで、あと半分牛乳を注いで、アイスカフェオレにして、一気にストローでチューって吸ったら・・・

うっっっ げほっ びえっっっ

なんと・・・アイスコーヒーだと思って注いだ物は・・・


醤油だった!!!


もぉ~~~、一気に吐き出しましたけれども、
あのゴックンした時の衝撃ったら忘れられません(爆)
しばらく気持ち悪くて気持ち悪くて・・・


だってアイス醤油オーレですよ!!(自爆)


生まれてこの方、数々の失敗をおかしてきましたけれども、ここまでの失敗は初めてですわ。
「お前大丈夫か!?」って本気で自分を心配しました。


皆さんも、アイスコーヒーと醤油を同じところに置いておかないように!色がおんなじだから間違えるからね!!
(あなただけです)


その前に諸悪の根源、枕を買い替えろ!って話ですね(苦笑)


こやちゃん、シゲの誕生日プレゼントにあげたのとおんなじ枕、私にもちょーだい



でもね・・・
昨晩、久しぶりにテゴマスのアルバムを引っ張り出して来て聴いてみたんです。最近ずっと、聴くといったら「Fighting Man」ばっかりだったので、急にテゴの歌声がちゃんと聴きたくなってね。

そしたら、

体の疲れがフワ~~~ッと抜けていくのがわかりました。

まさに浄化されていく感じ

この間のヲタ会でもだいぶ癒されたけど、それ以上にね。(TちゃんYちゃんゴメン、笑)
そしてどんな湿布よりも、どんな飲み薬よりも、テゴの歌声は効果テキメンなんだなぁってつくづく思いましたわ。

スイートで、かわいらしくて、しっとりとしていて、熱をおびてて、伸びやかで。。。
誰よりも優しい歌声

一番好きなのは、「CHU CHU CHU」の、「♪Honey Honey Sweet Honey」のところ。
3度目の「Honey」の「ハ」の発音がちょっと「へ」に近いところにいつも腰が砕ける(笑)
ここでのテゴの歌声は、どんなスイーツよりも甘いですよ
もし耳元で歌われたら、溶けるの必至!!


テゴのSweet Honeyになりたい・・・。


その流れで1stテゴマスコンのDVDも観ちゃったりして。
あ~~~~、またテゴマスコン行きたくなってきたぁ~~~~~!!!
やっぱりNEWSコンとはまた違った感じなのがいいんだよなぁ。とにかくあの世界観が独特で、きゃわいすぎる~。

その前にやっぱり2ndコンのDVD発売が先だよ。
超楽しみにしてるんだから早く発売して~~!編集作業をもっとスピードアップして~~!
絶対今年中には出してよ~~~!!!じゃないと買わないからね!!(いや買うけど)

(と思ってたら、先にDOME PARTYのDVD発売決定!!!やったー!!!)

「CHU CHU CHU」の「♪はにかんで笑う~」のテゴの全力の足ガクガクが早く見たくてしょうがない
だって超かわいかったんだもん!!



さて、話は変わりますが、
Fighting Man映像をハードリピしながらも、わたくし、嵐vsエイトのマネキン5対決映像が何回観てもおもしろくて、何度もリピしちゃってるんですけれども。
そうすると、また新たなツボがいくつも見つかっちゃってね。

・横1列になった時、頭一つ飛び出たたっちょんの背の高さに萌える
・でもやっぱり金髪はどうかと思う(心折れないでね)(←きのうのたっちょんの日記を踏まえ)
・たっちょんを背後から見つめる智の目が誰よりも優しい(最近仲良しさんみたいだからね)
・ってか、たっちょんの格好、御殿場アウトレットでやったマネキン5での大野さんの格好に似てませんか?
・たっちょんも智大好きなんだね
・ってか相思相愛なんだね
・でもニノがヤキモチ焼いちゃうからほどほどにね
・あとシゲもヤキモチ焼いちゃうからほどほどにね
・あと知念くんもね
・リーダーはどんだけモテるんだか
・負けてどんより落ち込むたっちょんを前のめりになって励ましてあげる二宮さんと松本さんに感動
・雅紀もそこは励ましてあげようぜ!
・「このトーンでとんとんとん」by翔
・対戦が終わってホッとして、私服でくつろぎモードな、右端の亮ちゃんとたっちょんの並びに萌える
・ヤスの格好は、よく見ると全体的にキャンドルみたい(笑)
・後ろで、いつの間にかエイトの中に混じって談笑してる二宮さんが違和感なくて楽しそうで何より
・ってか実は二宮さん、後ろのソファに座りたくてさりげなくそっちに行くんだけどやっぱり座れなくて、それをカモフラージュさせるためにエイトに紛れてるようにも見える(笑)
・負けちゃった後、涙をさりげなくぬぐうヤス・・・
・やっぱり女性陣にボロクソ言われるのは、相当なダメージなんですね
・でもそんな後ろでコソコソしゃべる亮ちゃんとたっちょんに萌える
・すばるは帽子を替えてもジュリーだった・・・(水兵帽で歌う曲あったよね?)
・相葉マネキンがマントを取った時のエイトメンの驚きよう
・ストールをポッケにさりげなく差した瞬間、更に3倍かっこよくなった相葉さんの着こなし術にはやっぱり脱帽
・それなのになぜ負けた?(大人の事情)
・マルちゃんの格好を見て、後ろで大笑いしているたっちょんを見て、大笑いするリーダーはやっぱり相思相愛
・でもマルちゃんのこk・・(以下自粛)
・ヨコがマントを取った時に、後ろでつながってる5人が左右対称なのが、組体操の扇みたい(笑)
・ヨコのコーディネートを見ての、「オォ~~」というスタッフの賞賛の声(メンバーは誰も言ってないのに、笑)
・対戦が終わって美女軍団が退場する時、いの一番に翔さんに腕を組んでさっさと出て行く愛ちゃんのしたたかさ(笑) 松本さんじゃないのかい!


そしてこの対決を見て思いました。
嵐vsNEWSでやったらどうなるかなぁって (結局コレ)

まず絶対やっていただきたい対決が・・・きのうのマネキン5を見て痛切に思った。
リーダーvsシゲで、釣りコーデ対決!!これ見たい!
きのうも最初リーダーの格好を見た時は、「えっ、釣りっすか??」って思ったけど、
インナーのちょっとセクシーな感じがウケて1抜けしたわけですから、
この対決、結構イケんじゃないかと。
シゲもお洒落さんですから、ただの釣り服では来ないだろう。きっと入念に考え抜いたコーデで来ると思いますよ。うわ~見たい見たい!!

お次はねぇ、
翔さんとこやちゃんで、キャスターコーデ対決!!
スーツでバシッと決めたお2人。かっこいいだろうなぁ~。こやちゃんも背が高くてスラーッとしてますからね。

お次は、
マッスーと雅紀で、相葉丈パンツコーデ対決!!
七分丈パンツと言えばこのお2人でしょう。
「相葉丈パンツ対決」というネーミングからしてもう雅紀に分がありそうな感じもしますが、
いえいえマッスーのファッションセンスも独特で、自分を持ってるコーデをされますから、
これまたおもしろい対決になるんじゃないかと思います。マッスーが勝ったら「増田丈」と名乗っていいよ!(笑)
雅紀も最近おとなしめなコーデが多いですけれども、相手がマッスーなので、久しぶりにはっちゃけモードなコーデを見せていただきたいなぁ。色も派手目でね!


難しいのは・・・ニノ・潤サマ・山ピー・亮ちゃんだなぁ。
ニノと亮ちゃんで「流星の絆対決再び」を見たい気もするし(皮はご法度にしてね)、
ニノと山ピーで「Stand Up対決」を見たい気もするし(どんな対決だよ)、
潤サマと山ピーで「サーフィンコーデ対決」を見たい気もするし(鉄板)、
潤サマと亮ちゃんで「ドS対決」を見たい気もするし(服に関係ないジャン)、

この4人に関しては、くじ引きで相手を決めたらいいと思う。(投げた)

問題は・・・手越サマです。
ここはいっちょ、すっかり音信不通になってしまった翔さんと対決したらいいと思う。
そして交流をまた再開したらいいと思う。(ラップの歌詞を頼むためだけじゃなくてね)(←!)

対決内容はズバリ、


女装対決!!! (笑)




・・・はぁ~、今日は暇だからこんなにダラダラと長いエントリーになってしまいました
くだらない内容ですんまそん

さっ、これから何しよっかな (ワクワク)





     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。