スポンサーサイト


仕事が早い!

えっと・・・、NEWSコンDVD初回限定盤は、無事予約し終えました ホッ。
12月22日発売かぁ~。まだ1ヶ月以上先だなぁ。
待ち切れないなぁ。

でもその直前に、2日連続でエイトコンがあるのよねん。
更にその頃は、歌番組の年末SPなんかもあるだろうし、
お楽しみがいっぱいな時期だなぁ。
もっとなんにもない、今みたいな時期にDVDが出れば、集中して楽しめるのになぁ~。

なんて・・・贅沢ですね。
とにかく、コンサート終わってまだそんなに経ってないのに、こんなに早く発売できるよう努力をしてくれたJEさんには、心よりお礼を申し上げたい。あざーっす!(軽い)

テゴマスコンDVDよりも先にNEWSコンDVDが出るってのが、ちょっと引っ掛かるところもなくはないですが、
(っていうか、テゴマスコンDVD発売しますよね?ね?まさかしないなんてことはないよね?きっと地方をたくさん回ったから、ドキュメンタリー映像の編集に時間がかかってるだけよね?ね?)
でも私が初めて味わったNEWSコンの衝撃を、じっくり家で再び噛みしめることができると思うと、本当に嬉しい!
キラッキラだった6人をまた堪能できると思うと、本当に嬉しい!
シゲの長髪が見られると思うと、本当に嬉しい!(えっ)

あの曲もこの曲も早く見たいわ~。
アルバムを聴きながら、「この曲はこんな感じだったよな~」なんて、思い出してニマニマしてしまいます。
個人的には、「ダンシン」と「生まれし君へ」と「Forever」が見たい!あ~コヤシゲもね(←思い出したように) とにかく早く見たい!!早く12月22日にな~れ!!



ところで。
先ほどDVDの整理をしていたら、2007年の年末の歌番組を編集したのが出てきまして、
試しに観てみたら・・・なんと、FNSとMステSPの両方で、嵐さんやエイトさんなどのジャニグループ映像に混じって、NEWSさんがWeeeekを歌ったやつが残してあったのですぅ!!!ギャー!!!
確かあの頃、NEWSっていうグループ自体には全く興味なかったんだけど(コラ)、Weeeekがすごく好きだったので、残したんだと思うんですよね。あの頃の自分を褒めてあげたい(笑)

で、早速最初からなめるようにじっくり観てみたんですが・・・
NEWS若っ!
やっぱり3年前ですからねぇ。当たり前ですけど。こうも違うかってぐらい若く見えた。
髪型も全然違うしね。みんなストレートでちょっと長めで、シゲだけ超短髪(爆)

で、我が手越サマ。
正直まだガキンチョですね。(コラ)
あの頃の手越サマは、当時もし生で見ても心奪われなかっただろうと思います。。。
個人主義な感じが目立ってたし(爆)
Mステでカメラを手招きで呼んじゃってたところは、さすが昔からドSなところは変わってないなぁと思いましたけど(笑)

やっぱり私は、今のリアルタイムな手越サマがいいわ~。ちょっと大人になって、他のメンバーとも「俺達6人でNEWSなんだ」っていう団結心とかメンバー愛みたいなものが感じられる、余裕のある手越サマがいいです



あっ、Mステも観ましたけど、やっぱりリーダーは太りましたね(笑)
30(歳)の声が聞こえてきたからか?
今はレギュラー番組以外、特別な個人の仕事はしてないみたいだし、
釣り三昧で楽しい生活を送られているのでしょう。
寒くなってきて、おいしいお魚もいっぱい釣れるんでしょうね。

でも・・・お願いだから、シゲは太らせないでね!それだけは頼む!

     

コメント

まさか年内にDVD発売してくれるなんて夢にも思ってなかったので、昨日は嬉しい悲鳴でした!
今回のドームコン、どうしても他に予定が入ってしまって参加出来ず凹んだので、こんなに早くに観れるとは本当に嬉しくて。
もしかしてこの調子だと来年早々には全国ツアーの発表があったりして!?
思わず期待しちゃいますv-353

3年前のWeeeekのNEWSくん達、懐かしいですね!
シゲはあの頃「姿三四郎」のドラマで少し体重を増やしてたから今よりぽっちゃりしてますよね。
テゴももっと顔がふっくらしてて可愛かった(今も可愛いですけど)。
3年前の年末と言えばPacificコンツアー中だったかな。
前回のNever Endingコンで付き添いで初めて参加し好きになったので、かなりテンションe-29e-29e-29でTVにかじりついて観てた覚えがあります(笑)
まだ3年前のコンではMCで変な(?)質問BOXを出してきて、引いたお題でメンバーが話してたりしてたんですよね。
そう考えると今のNEWSはパフォーマンスといい、MCといい、ルックスといい、たった3年ですごく成長してるグループだと思いますよ。
テゴにしてもここ最近グループでどう成長するか、みたいな発言がめっきり多くなって頼もしい限りですe-266

本当にDVD年内発売の発表は、「もう?嘘でしょ?」って信じられないぐらいでした。
やっぱりコン映像は新鮮なうちに観たいですものね。発売まで間が空いちゃうと、なんかテンションもダウンしちゃうし。今回行けなかった方は余計、早く観たいですよね。NEWSファンのみんなが、ツアーを始めとして、NEWSの活動をすごく心待ちにしていたんだってことを、メンバーもすごく実感してくれて、その熱が冷めないうちにと、次の手を打ってくれた気がします。このまま年明けにでもまた嬉しい発表を期待してしまいますね♪

ふむふむ、3年前の年末は、パシフィックコンツアー中だったんですね~。
20代の3年間って、こんなにも人を変化させてしまうのか、ってぐらいみんな違ったのでビックリしました(笑)
でもこういう時期を経て、今のNEWSがあるんだな、と思うと、過渡期もしっかり見ておかなきゃ!って思います。

シゲの姿三四郎・・・ふふふ、似合いすぎです(笑)
テゴは髪型がストレートとパーマだと別人のようになってしまうから不思議。ストレートだと余計幼く見えますね。まぁ言わずもがな、どっちもかわいいですけど(笑)
テゴは、この3年で、2回のテゴマスコンやドラマ・映画・舞台など、色んな経験を経て、精神的にもだいぶ成長して視野も広がり、自分に自信もつき、そして何より、母体のNEWSの大切さというのをより実感したんだろうな、って思います。顔つきも全然違うし。そんなちょっと大人になったリアルタイムの手越サマがたまらなく大好きです~☆ウザくてすいません(笑)



Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
