スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野さんとの三宅島話

あ~なんか悔しくて寝られないから、こやちゃんラジオのレポ書いちゃう!!(笑)


今日はシゲがゲストで、また大野さんとの釣り話をしてくれました

三宅島に大野さんと行ったというシゲさん。その話をば。

小「三宅島は泊まりで?」
シ「泊まり泊まり」
小「そういう時部屋はどうしてんの?」
シ「(大野くんと)一緒だよ」
小「(ビックリしたように)あっ、そう・・・」
シ「ずっと一緒に・・・」
小「すごいね!」
シ「だからさ~、今や大野くんは釣りの先輩みたいになってるけど、実はこの人怪物くんなんだよなぁ~って。わっすれてたなぁ~って。」←ふと思うらしい
小「(笑)・・・怪物くんの前に、嵐だからね!!」
シ「そうだよね。船の中でも(ほかのお客さんが大野さんを見て)『ふぁっ』ってなったりするからね。気づかれて。」
小「そっかそっか」
シ「大変だなぁ~って思って」←ヒトゴト
小「だって大野くんが、嵐が忙しい中で唯一あったオフなんでしょ?」
シ「そう」
小「それをシゲと過ごしたわけだ」
シ「色んなねぇ、何人かで」
小「そっか、すごいなぁ~」
シ「便乗しましたけど」
小「俺が興味あるのはさ~、夜寝る前とか、布団とかベッドとかの上でさ~、時間があるわけジャン。」
シ「うん、そういう時は結構しゃべってるよ。ダラダラしゃべってたりするけど~、だいたいいつも、疲れてんだよ、すぐ寝るんだよ、大野くんは(笑) だからその前にめっちゃしゃべったりするけど~、『今何してんですか?』とか『来年何があるんすか?』とか。なんか普通に悩み相談とか。(笑)」
小「いいねぇ~」
シ「『シゲの愚痴聞くよ~』って言ってくれるからさ~。いい先輩ですよ」
小「同じ事務所の先輩だからこそ話せることもあるしね」
シ「うん」

ってことでした。
後輩の悩みを優しく聞いてあげるリーダー
こういう人だからこそ色んな人に好かれるんでしょうな。

マルちゃんからの悩み相談にのってあげた時みたいに、めっちゃいいこと言ってあげてんのかな?(笑)



この間のライブでのこやしげの出し物(笑)の話にもなったんですが、結構評判がよかったということで、本人たちも大満足してるみたいなんですけども、
いつかこやしげでライブをしてみたいそうです。
うわ~、それ絶対行く!!超楽しいだろうなぁ~。ずっとお笑いな感じでいいからやってくれ!2枚目は封印していいよ!半分ぐらいトークでも全然OKだし




・・・それにしてもこの2人は仲よすぎだね 2人で旅行行った思い出話とか挟んだりしちゃって。2人でいることが楽しくてしょうがないって感じだもん。息もぴったりだしなぁ
いいパートナーに出会えて幸せだね こやしげ!!






     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。