スポンサーサイト


テゴモモ

きのうの嵐ちゃんを観て。

小雪さんと潤サマの組み合わせと言えばきみぺですね。きみぺはリアルタイムでは観てなかったけど再放送で超ハマって、こちらのブログでもさんざん熱い感想を書かせていただきましたけれども、大・大・大好きなドラマです。懐かしいなぁ。また観返してみよっかな。

きっとあのドラマを観ていた世の女性方は、圧倒的にモモに胸キュンしちゃった方が多数だったことと思われますが・・・
私は断然蓮見先輩派だったんですよね。
絵に描いたような3高(←今や死語)のエリートで、普通だったら女癖悪くてスカしてそうな人をイメージしてしまいますが、
蓮見先輩はぜんっぜん違う!恋愛に関しては真面目で純粋で不器用。どんなに他の女性にモテようとも、スミレちゃん一筋で、その姿勢はいついかなる時でもブレず・・・そしていつもスミレちゃんのことをあったかく見守ってくれて、優しく抱き締めてくれるところにキュンキュン萌えまくっておりました
だからスミレちゃんが回を重ねるごとにモモに心を動かされていってしまうのがはがゆくてはがゆくて、「なんで? 蓮見先輩はこんなにあなたを愛してくれているのに!お願いだから答えてあげなさい!」ってテレビに向かって説教したいほどでした(どんだけ)


で。きのうの嵐ちゃんで、きみぺ映像が流れ、潤サマ演じるモモを見て・・・

「あれ?誰かさんと髪型がソックリ

と(笑)
もうピーンと来たかたもいらっしゃると思いますが・・・

そうです、手越サマです。(予想通りの答えですいません)

で、ふと思ったわけです。

モモ役・・・手越サマがやったらどうなるだろう?

「ペットにしたいぐらいきゃわゆくって、お目目クリクリ、笑顔がキラキラ、ご主人様には従順で甘え上手、ほっておけない、構わずにはいられない、守ってあげたい美少年。でもふとした時に「男」を見せる」

っていうキャラクターは、手越サマがやらなくて誰がやる?って感じじゃありませんか~?

(あっ、潤サマモモを否定してるわけではありませんので勘違いしないでくださいね

ヤマナデの雪之丞でブリッコ演技は鍛えられている手越サマですから、
きっといい具合にモモになりきってくれることと思いますよ。
スミレちゃんが仕事から帰ってきて玄関あけたら、テゴがとびっきりの笑顔で
「スミレちゃんお帰り~~~!ちゃびちかったよぉ~~~
なんて言って抱きついてきてくるところがめっちゃ想像できるよ!!

そしてスミレちゃんの見てないところでは意外に男っぽくてツッパってたりする部分も、すごく上手に演じてくれるんじゃないかと思います。まさにギャップ萌え~

確か、スミレちゃんが社員旅行に行った先にたまたまモモも来ていて、夜、スミレちゃんと蓮見先輩にヤキモチを焼いたモモが「男」に豹変して、外の自動販売機の所でスミレちゃんに襲いかかったシーンがありましたよね!唇も強引に奪っちゃったりなんかして あのシーンを手越サマがやったらと想像すると・・・ギャーそれだけでもう腰がくだけてメロメロです

問題は、スミレちゃん役を誰がやるかだなぁ。あまりリアルな感じじゃない人がいいな。(?)



嵐ちゃんの話に戻りますけれども、
ランキングダービーの1戦目で、相葉さんが最下位になった時の相葉さんの顔が、なんともいえず・・・
平気なフリをしているけどすごく落ち込んでいるように見え・・・
(だって、「ビジュアル的に見るとジャニーズの顔じゃない」なんて言われてたし
こんなこと言われちゃったら、相当なダメージだよなぁと思って、
もし2戦目でも最下位だったらどうしよう、なんてヒヤヒヤしていたのですが、

1位だったよぉ~~

思わずテレビに向かって「雅紀、よかったね~~~」って叫んでしまいました。

ホントにヒヤヒヤするわ。

でも、いつもランキングダービーの時に思うんですけど、雅紀って男性にはあまり評価されないけど、女性(特に若い子)には人気ありますよね。それは単純にすごいな、って思います。


・・・「彼氏にするなら」ランキング、NEWSでやってくんないかなぁ。(結局)
いや、順位はどうでもいいんです。どうせ1位・2位は山ピーと亮ちゃんでしょうから。
ただ、世間一般の声を聞いてみたいだけなんです。世間の人はNEWSメンバーのことをどんな風に見てるのかな、って、率直な意見を聞いてみたい!!

あっ、そういえば今日、仕事先にキンキさんのポスターがあって(ベビースターの)、
店長(29ぐらい)が、「これ、嵐だったら●●さん(私の名前)にあげたのに、残念だったね」と言うので、
「あっ、今もう私、NEWSに変わったんです」って言ったらすごくびっくりしてました(爆)
で、「NEWSで誰が好きなの?」と聞かれたので、絶対手越サマのことなんて知らないだろうなぁと思いながら「・・・テゴシです」って言ったら、「あ~手越くんね、知ってる知ってる」って言われました!
結構知名度があるみたいよ、テゴ!!まぁうちの店長だけで知名度を決めつけるのもどうかと思うけど(笑)



さっ、今晩は、待ちに待った少クラプレミアム!!!
「ヘイヘイ」以来、新しいNEWSの映像を観てないので、ホントに今日を待ち望んでいたのさ
もう晩ゴハンは作り終わったし(はやっ)、あと2時間、ドキドキしながら待ちたいと思います♪

     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
