スポンサーサイト


ぎゃ~!!

姉さん事件です!!

雅紀の髪がぁ!!!




ストレートになってるぅ!!!!!




確か去年のFNSでも長髪茶パーマヘアーから短髪黒ストレートヘアーに突然変わってて度肝を抜かれた記憶があるんだけど、
またもや!!!
(でも今回は茶髪


やるな、確信犯




でも最近、ちょっと短めのパーマヘアー気に入ってたんだけどな・・・。


あれだけ「ストレートにして!」って言ってたくせにね(笑)



     

コメント

ルナさん、こんあいば♪

相葉さん、髪型変わってましたねー。びっくりでした。今回の髪型も良いですが、この間までの短めでパーマも好きだったので…。舞台はこの髪でいくんでしょうか?…ミルクティー色じゃなくて良かった(笑)

こんあいば!
今年もFNSで、相葉クンに驚かされましたね~
昨年もルナさんのブログに、大興奮でコメントしたのを覚えてます(笑)
私も最近の短髪パーマがお気に入りだったので、少し残念かなぁ。
でも茶髪だし、日焼けしてるし、昨年とは違う雰囲気で素敵…なんて結局、胸がキュ~ンとしちゃってます♪
さらに、白いスーツで歌って踊る相葉クンの麗しさに完全にやられました(爆)
年末の歌番組、まだまだキュンキュンさせられそう…楽しみですね!
またお邪魔します☆

FNS見たよーi-87
茶髪やったねー。
相葉担な息子は「アタマかっこいい」って言ってたわi-185
久しぶりやけど、The・相葉な髪型よねi-236
翔くんの髪型が、パーマなのか?セットなのか?
そこが問題なんやけど。
パーマやったら嬉しいなi-184
歌が「One Love」ってのが、ビミョーでした。
世間的にはコレなんやろうけどねi-239


前回のレスはありがとうねi-197
私も来年息子が幼稚園に行ったら
何となく働きたいな~って思うけど、
かれこれ7年(数えたくないi-202
ブランクがあるもんなぁi-203
不安ながらも今は頑張ってるルナちゃんの姿とか
言葉に励まされるよi-228
またいろいろ教えてねi-185

こんあいば♪
ホントにビックリしましたね~。雅紀の髪型。
でも似合ってたのでとりあえずホッとしました。
色も私的にはギリギリセーフです。ミルクティー色だったらマジでショックから立ち直れないところでした(笑)

はい、これからFNSと言えば雅紀のヘアーチェンジがお決まりになりそうで怖いです(笑)
せっかく最近、パーマヘアーがいい感じで定着してきたところだったのに、ガラッと変えてしまうんですよね、雅紀は。
でも似合ってるのでとりあえずよしとします(笑)
白スーツ素敵でしたね。足が長い長い!
間奏の時の下からのアングルがたまりませんでした。
年末の歌番組ではまた色々な衣装が見られるといいですね☆めっちゃ楽しみです。

あはは、「アタマかっこいい」は名言ですな(笑)
ストレートで短めの髪型って、いかにも雅紀な感じがするわよね。また若さを取り戻したような。
翔さんの今の髪型は・・・どうなんだろ?パーマ?
翔さんパーマと言えばわたし的には「黄色い涙」なんだけど(笑)
これから他の年末歌番組では違う曲も聴いてみたいねぇ。私は「ステゴー」がいいけど・・・やんないだろうな。

仕事の話だけど、7年ブランクぐらい全然OKよ!私なんて11年ぐらいブランクあったもの。でも始めちゃうと全然違和感ないから大丈夫よ!!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
