スポンサーサイト


少クラ~~~!

いや~、少クラプレミアム、最高だったよ。NEWSが出てたのは計9分ほどだったけどね(爆)

っていうか、18時に始まると思って子供のピアノのお迎えから急いで帰ってきてうちに着いたのが18時5分すぎぐらいで、慌ててテレビつけたんだけど・・・なんか今始まったばっかり?って感じの映像だったから、おかしいなぁと思っておっかけ再生してみたら・・・最初の部分が国会中継になってる!!!
番組開始が遅れたことに気づいたからよかったけど、もし気づいてなかったら最後のForeverを録り逃すところだったぜ。あぶねーあぶねー。

まぁそんなこともありましたが、無事視聴開始でき、いつNEWSが出るかとビール片手に食いついて観ていたわけですが。

ちょうど中盤ぐらいと一番最後という、見事にバラバラなところで出てきてくださったので、おかげでいのっちのトークを全部じっくり観させていただきましたよ。こういう機会でもないと観ないからね(コラ) でもいのっちは前向きで仕事熱心で、とても素敵な人だなぁと思いました。朝香が惚れる気持ちがわかったぜ

さて、本命のNEWSさん。
歌のツボは、細かく挙げればキリがないので、また時間のある時にでも
取り敢えず総括的な感想を書いておきます。
さすが少クラはカメラワークがいい!
ガタガタしてないし(ここ重要)、見たい角度とか程よいアップ感で映してくれるし、手がうようよしてないし(笑)、すごく見やすかったですわ~。

ただ残念なのは、うちのテレビ、BS放送はケーブルテレビを通して見ているので、画質がイマイチ悪いんですよね 何のためのBSなんだ??って感じで、全く意味ないんですけども。
だからあの映像をもっといい画質で見られたら最高だっただろうな、と、悔しい気持ちでいっぱいですぅ・・・。

では歌ごとに。


Fighting man

手越サマふざけすぎ(笑)
さすがに最初の方でのブサ顔は「やめてぇ~~」って感じでしたけども。
あと、マッスーソロの時に後ろでブツブツなんか言ってたのも怪しい感じでしたけれども。
でもふざけるってことはそれだけ楽しんでるってことですから、とてもいいことだと思います。こちらまで嬉しくなります。
衣装は・・・まぁまぁ合格点ですな。(上目線)
首巻きがちょっと暑苦しい感じがしたのと、ズボンが下がりすぎだった気はしましたが、全体的にテゴに似合ってたと思います。

逆にシゲが元気なかったなぁ。おなかでも痛かった? 歌前の山ピーのパンチを実はまともに食らってた?(笑)
衣装はすごくよかったんだけどね。変わった形のジャケ?カーディガン?がかっこよかった。

全体的には、みんなビジュもいいし、楽しそうに歌ってたのが何より。
ただ、若干曲に飽きてしまったところがあるので(さすがに聴きすぎた)、そんなにリピしたいってほどではなくなっている自分が悲しい(自爆)

あっ、セットがボクシングのリングになってたのが「こってるねぇ」ってビックリしました。
だから歌前に山ピーがちょっとファイティングモードだったんだね(笑)


Forever

うわ~~~ん、やっぱこれ名曲!!メロディもいいけど歌詞もいいね!
今まで歌詞はあまり意識して聴いたことなかったんだけど、字幕で出たから初めてじっくり歌詞を噛みしめながら聴けて・・・すっごい熱いラブソングやないですか!結婚式とかで歌ったらいいんじゃね?的な。
特にシゲとこやちゃんとマッスーのソロ部分の歌詞がいいなぁ。心に染み入って泣きそうになる
で、シゲがソロの時ちょっとカメラ目線で歌ってたでしょ?それ見たら、この間のコンサートでこの曲の時にシゲに見つめられながら歌われた時にタイムスリップしたような感覚になりました♪あんな感じの目だったよなぁって。リアルに思い出したよ!!(自己満ですすいません) でも後ろのライトがまぶしすぎて邪魔っ!

そんでみんな歌うまいよね!!全員が全員、安心して聴けるよ。生であそこまで歌えるって、ジャニの中でもすごいグループだと思う。さすが歌推しのNEWSだけあります。

手越サマに関しては、
歌い出しのちょっとブリッコな甘さもたまらず(肩がカクカクなるのがかわいい~)、
そしてシゲやピーちゃんのコーラスに回ってるさりげなさもかっこよく、
2番でのソロ部分は熱く情熱的で、
最後、伴奏に合わせて体を揺すってるところは男の色気
はぁ~、今回もいい手越サマを見させていただきました。ありがとうございました


あっあと、「マイボスマイヒーロー」の話題の時、長瀬くんと若かりし頃の手越サマの写真を映してくださってありがとうございました!さすが少クラ様




     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
