スポンサーサイト


泊りがけ

今、斜め下の「ジャニーズ最新情報」のところに、大野さんとシゲの三宅島釣り話に関しての見出しが載っていたので、見に行ってみたら、先日のこやちゃんラジオでシゲが語ってくれた内容について載っていました。こちらのブログでもラジオレポ書かせてもらいましたけどね。

で、そのことについて、コメントがいくつか寄せられていたのですが、
どれも「大野くんと泊りがけで釣りに行けてシゲが羨ましい」とか「シゲはいい先輩を持てて幸せだね」とか「シゲ、これからも大野くんをよろしくお願いします」とかいうのばっかりで・・・

「シゲと泊りがけで釣りに行ける大野くんが羨ましい」って思われる方は1人もいらっしゃらないんですかね?

私はどちらかというと後者なんですがね(すいませんすいません)
シゲと泊りがけなんて、想像しただけで緊張してカチンコチンになっちゃうんですがね(どんだけ)
最近シゲの夢ばっかりみるんですがね(これ、何かの暗示?)

シゲ、君はまだまだこれからだ!もっと頑張れ!!(熱いエール



さて、先日の少クラプレミアム、いまだにリピ・リピしておりますけれども、
じっくり見返して細かいツボを書こうと思っていたけれど、思ったほどなかったんだよなぁ。
(亮ちゃんのパーマとヒゲが気になるってことぐらい)
ちょっと前の少クラに関するエントリーに書いた感想で満足しちゃったというか、それ以上のことが浮かんできません。
ってか、全てがツボだよね。6人の一挙一動が、全て。(にっこり)

はぁ~、早く新しいNEWSの映像が見たい!そして熱い感想を書きたい!!
今度6人揃った姿を見られるのは・・・・MステSPかな?今年はFNSも出ないみたいだし(エイトコンがあるからね)

うわ~~~ん、寂しい~~~~~



     

コメント

少クラプレミアムよかったですね~。
シゲがいつもに増してイケメンでした。
すごく楽しみにしていたのが
『forever』
初めて聞いたときから大好きでいつかテレビで見るのを夢見ていたのですごくうれしかったです。
しかもフルで!!

ルナさん言うとおりすべてツボです。
何回もリピートしてますが飽きません。
NEWSってやっぱり歌上手いですよね。
他のグループはじっくり聞いたことはないんですけどね。
嵐さんはわりと二人とか三人とかで歌うことが多いような気がしますがNEWSはソロでっていうことが多いと思います。
それはなんでですかね??
あとひとつ気になったのが少クラでもMステでも
そうだったんですけどテゴマスだけイヤホンしてますよね?あとの4人はしてないのに。
どうしてかわかりますか?
すいません。素朴な質問でした。

大野君との釣り話。微笑ましいですよね。
こういう先輩後輩いいですね。
嵐の中で大野君の見方が良くなりました。
本当はあまり?...だったんですけど
単純です。


そうそう、テゴちゃん1月からのドラマ出るんですね。楽しみです。

NEWSがそろうのは
やっぱMステでしょうか?
あとカウントダウンも気になります。
嵐が紅白の司会だからどうなるんですかね?
今年はシゲとテゴちゃんが年男だから絶対見たいです!!

まずは・・・テゴのドラマの情報、いち早く教えてくださってありがとうございました!
ぜんっぜん知らなかったのでビックリしましたよ。早速色々調べに行っちゃいました♪
刑事役とのことで・・・どんな感じになるんだか、まだ全然想像がつきませんが、
テゴの演技は大好きなので、毎週素敵なテゴ刑事が見られると思うと、本当に楽しみです♪

少クラ、よかったですよね~。
Foreverを、アンプラグドで歌ってくれて、改めてNEWSの歌の上手さに聴き惚れてしまいました。ソロで歌うところが多いってことは、ちゃんと一人ひとりがしっかり歌える実力がある、ってことじゃないでしょうか。それも生でもあれだけの完成度ですからね。なんだか誇らしい気分です。

テゴマスだけイヤホンをしてるのは、たぶんこの2人はハモリパートが多いから、音程を狂わせないためだと思います。イヤホンをしてると、自分の声が聴きとりやすいらしいですよ。

嵐ファンは、シゲに好意的な方が多いみたいですね(笑) 逆パターンもあるみたいで、それも相乗効果ってことで、それぞれのグループにはなかなかよいことだと思います。グループの枠を超えた交流っていいなぁって単純に思います。

年末の歌番組ラッシュも楽しみですね♪♪DVDも出るし、早く年末にならないかなぁ~。








Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
