スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴワンコ

今日は小学校の開校記念日で、天気が悪くて子供たちも家にいるし、私も仕事が休みだったので、

ついつい・・・ついつい・・・

暇つぶしに雑誌を買ってきてしまいました。あ~自己嫌悪

一つは「女性公論」。これ、かなり年配の女性が読む雑誌っていうイメージがあるんだけど、
今朝新聞を見てたら広告が載ってて、その見出しに「NEWS」ってでっかく載ってて・・・
「まさかこんな雑誌でアイドルを取り上げてくれるわけないよな」と、最初は見間違いかと思ったんだけど、小見出しを見ると、やっぱり私の好きな「NEWS」のことみたいだったので、非常に興味をそそられ、この年代の女性がどんな風にNEWSを見てくれているのか気になって買ってみました。

もう一つは「ポ誌」です。NEWSメンの今年を振り返ったまとめ的なことが書いてあるとのことだったので。


で、「女性公論」の方。
この間のコンサートを観に行かれたジャーナリストの方(私より10歳ほど年上の方)が記事を書いてくださってるんですが・・・

まず写真が!これ、最終公演の写真ですね!
他の雑誌では見たことない、テゴがサムライヘアーの写真です!!これは貴重!!
(まぁDVDもこれですけどね)
なんてかわいいんでしょう・・・(ため息) テゴだけ見つめるだけで30分は持ちます(笑)
シゲもすごくイケメンに写してくれてるし。写真の数は少ないけれど、今までのドル誌にはないようなものばかりなので新鮮。

で、テキストもこれまた、NEWS初心者のジャーナリストさんが、お初に見るNEWSの魅力に驚きながらも落ち着いて、素敵な言葉で彼らのことを熱く語ってくれてて・・・読んだ後、「NEWSを好きになってよかった」と思わずにいられません。ありがとうございます。

テキストを読むと、どのNEWSファンの方も、個々の活動も応援してるけど、やっぱりNEWS6人での活動を見たいって思ってる方が圧倒的に多い、ということがわかります。
それは今回のコンサートを通して、メンバーにも確実に伝わったんじゃないかな。
あとはそれを実行に移すために、色んな方面の調整等、事務所に頑張っていただくのみですね!!(ここ強調)



それからポ誌。
NEWSの記事は、写真、企画共、なかなか素晴らしく、買って損はなかった!
だって6人全員つなぎっていうところから心奪われましたからね。(シゲだけ色が明らかに違うのもツボ)
で、最初の写真ではシゲがテゴの腕に自分の腕絡ませてるし~!「シゲ発信→テゴ」なアクションって珍しくね?逆はよくあるけど。だからここがまずものすごく萌えポイントでした

そんでお次は、メンバーへの感謝の言葉をリレー方式で、っていう企画ページ。
内容もすごくいいんだけど、写真が!写真が!(大コーフン)
右ページの真ん中の写真、亮ちゃんが背後からテゴに抱きついてるぅ~~
ってか羽交い絞めにしてる?でもじゃれてることに変わりはない!テゴもめっちゃ笑顔で嬉しそうだし、亮ちゃんもコンオーラスに引き続き、テゴを襲うの好きだな(笑) だってあんなにかわいこちゃんだもんね
はぁ~、萌えポイントな写真が多いなぁ~。(嬉)

本題の、今年1年のまとめページですが・・・
手越サマの欄は超興味津々で読ませていただきました。
「ササクレをかじって・・・」のところは、どんだけ歯が弱いんだよ!って。でもそれもまた今まで知らなかったテゴの一面だなぁ。(ってか、ササクレをかじる22歳(当時)ってどんだけ~~)
あと、テゴが選んでくれた今年を表す漢字が、娘の名前に使ってる漢字なのが感動でした♪

2011年の抱負は・・・
シゲだけ仕事以外のことなのが、某グループのリーダーみたいで笑っちゃった!


ポ誌ではあと・・・
64ページのテゴの髪型にびっくりおったまげ
こ・こ・これはひd・・・(以下自粛)



それから、嬉しい情報が!!!
まだ正式発表になってみたいなのでこっそり書いておきます・・


手越サマ、1月から、日テレ土9枠ドラマ、
「デカワンコ」出演決定ですぅ~~~


(全然こっそりじゃないし

わ~いわ~いわ~い

いや~、なんかそんな予感はしてたんですよ。今テゴは、特に何も大きな仕事をしてないですけど、昨今のテゴのうなぎ上りの人気から考えると(手前ミソです)この状態が続くとはとても思えなかったんでね。そろそろなんかやるんじゃないかって。1月からのドラマとかに出るんじゃないかって。
だから毎日、スポ誌をチェックしてたんですが、この情報は今日のスポ誌に載ってたわけじゃないみたいですね。
ということは、みなさんどこから情報を仕入れたのでしょう??

で、テゴがドラマやるとしたら、日テレの土9枠のような気がしてたんですよ。
イメージ的に。あとここ、ジャニには優しい枠だし(笑)

主演じゃないのはちょっと残念ですが(ちなみに主演は多部未華子ちゃん)、
漫画原作の刑事ドラマみたいで、
テゴは刑事役だそうです!!
ちょっとイメージじゃないけど・・・(ってか刑事だったらシゲの方が合ってるような・・・)
もしかしてスーツとか着ちゃったりする正統派な刑事なのかしら?それとも「魔王」での斗真くんみたいなカジュアルな格好の若手刑事なのかしら?
どっちもまだ正直、テゴではイメージ沸かないけど、刑事というからには犯人を追っかけたり逮捕しちゃったり、ちょっとアクション的なことも入りつつな、ハードボイルドな役なんだろうね。きっとテゴの新境地が見れちゃうんだろうね。ギャー楽しみすぎる
テゴ、今から体鍛えて!!


それにしても多部ちゃん・・・たっちょんとも共演したし(しかも2回も)、櫻二コンビともね。おいしいなぁ。羨ましいなぁ。
今度のドラマではお約束で、テゴと恋仲になっちゃうみたいだし。あ~多部ちゃんになりたいなぁ。


冬の撮影ということで、体調だけには充分気をつけて、撮影頑張ってください


テゴの新しい髪型はどんなのになるかなぁ。
まさか今のくるくるパーマのままじゃないよね。さすがにね。







     

コメント

いろいろ教えていただきありがとうございます。
イヤホンはハモリのためなんですね。
さすがはテゴマスです。
ハモリって難しいですよね??
ついつられたりしそうで。
やっぱりテゴマスはプロですね。

婦人公論私もみました。(立ち読みですが)
ヨーロッパにもファンがいるんですね。
テゴマスがスウェーデンでデビューしたときに
ライブしてるくらいですからね。
以前北欧の方たちがジャニーズについて話をしているものを見ましたが
北欧にはいわゆるアイドルというものがないそうです。
またジャニーズのようにエンターテイメント的な
フライング、紙テープ、ライトなどキラキラした
コンサートも魅力的だと話していました。
アジアだけでなくヨーロッパにもファンがいるなんて
なんか誇らしいですよね。
そういう意味では山Pの海外コンサートもさきがけになるかもしれませんね。
でもやっぱりグループの活動(番組)がほしいです。
今はシングルが出ないとテレビではそろった姿が見られないなんで悲しすぎます(涙)
最近タキツバがいろんな番組に出てて羨ましい。
まあタキツバも2年半ぶりの新曲らしいですが...。
フレンドパークとか出たらおもしろそうじゃないですか?
山Pやテゴちゃんが負けず嫌いだから素が見られたり、それを仕切る亮ちゃん、シゲ、筋肉ムキムキまっすー?、みんなについていく慶ちゃんなんて。

とりあえず今はDVDを楽しみに毎日がんばりまっす。
KちゃんNEWSでオフショットのことふれてましたね。慶ちゃんとテゴちゃんの2ショット多いって。
この二人仲よいですね。たぶん慶ちゃんがテゴちゃんに溺愛です。

長々と失礼いたしました。

いえいえ。
イヤホンの件はあくまでも私の勝手な予想ですので、違ってたらごめんなさい☆

婦人公論の、パリのNEWSファンについての内容は、私も嬉しくなりました。
日本もさることながら、海外にもこんなに熱いファンの方がいるなんて、やはりNEWSは求められてるグループなんだなぁって。
パリでコンサートするのはなかなか難しいとは思いますが、海外のファンの方達の声援にも応えられるような活動をどんどん積極的にやっていってほしいですねぇ。
もちろん日本でもね!

タキツバが今テレビに出まくっているのは、私も羨ましいなぁって思ってました。
NEWS6人でフレパ、いいですねぇ~。おもしろそう!山ピーとテゴは絶対負けず嫌い根性爆発でしょうね(笑)2時間スペシャルとかでガッツリやってほしいですね。

少クラも終わってしまったし、私も今はDVD発売が一番の励みです。
コンサート部分もさることながら、ドキュメンタリーを早く観た~い!!
あと1か月、それを楽しみに頑張りましょうね♪
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。