スポンサーサイト


刑事VSバーテンダー

きのう手越サマのドラマ情報が解禁になったと思ったら、今日は相葉さんのドラマ情報解禁!!
1月クールはわたくしの大好きな2人がそれぞれドラマに出るということで、ヒジョーに嬉しい 楽しみが増えた♪

そういえば、相葉さんが「マイガール」やった時期もたっちょんが「ロメス」やって、大好きな2人がW主演でウホウホ言ってたなぁ~。
でも結局ロメスは、最後の3話ぐらいは録画だけしていまだに観てないんですけどね(えっ)
だって、回を重ねるごとにやつれきっていくたっちょんが見てられなくて・・・
そういえばマイガールの彼も然りでしたね
私の大好きな人はみんな、ドラマをやるとやつれていくタイプなのでしょうか??
いや、手越サマは逆にぽっちゃりしてきそうですけど

相葉さんはバーテンダー役ということで、先ほどWSでポスター撮影の様子を見ましたけども、なかなか素敵じゃないですか!今度こそは!今度こそは!セクシーで文句なしにかっこいい、イケメンな相葉さんが見られる作品なんでしょうね?期待していいんですよね?
優しいパパ役とか頼りないダンナ役とか(@トリプルキッチン)もいいですけど、もっと等身大なかっこいい役の雅紀を見たいと昔から思っていたので。見てる女性達がキュンキュンしちゃうのを頼むよ!!
ポスター撮影では、カクテルの素の分量を量るシルバーのおちょこみたいなやつ(正式名称がわからん)をフクザツな指づかいで持つところとか、シェーカーを持つところとか、相葉さんの指萌えでした~ 今回は見られなかったけど相葉さんのカクテルを作る一連の動きとかも楽しみ。長い腕でシャカシャカとシェーカーを振って、あざやかに1滴もこぼさずグラスに注いで、「どうぞ」なんて出されたら、文句なしにかっこいいだろうよ。あ~楽しみ。

心配なのは髪型・・・。ポスター撮影の時はまだストレートですけど、確か今、大仏パーマがかかってるんですよね?(コラ) どうなるんでしょうか。
 

ところで、次にドラマをやる人が今やってる人のドラマの最終回にゲストで出るという嵐リレー。
フリーターに相葉さんが出ちゃうの?うわ~!
何の役かなぁ。最終回だから家を買って引っ越して終わりだろうから(易い推測)
新居を引き渡す不動産屋の人とか。
それか、新居のお隣さんの若いパパとか。
それか、新聞を新規で取ってくれるよう勧誘に来る人とか。(笑)
こちらも楽しみだすな。




さて、おとといの「世界まるみえ」と「レコメン」の感想をば。



世界まる見え

裏の「ヘイヘイ」内で、NEWSのドワンゴCMの替え歌バージョンが流れることを予測して、そっちをブルーレイで録画したので、世界まる見えはアナログ録画しかできない方の古いデッキで録画したんですが・・・(シゲごめんね!)

まる見えでのシゲの完璧なビジュを見たら、こっちをブルーレイで録ればよかったと後悔超
シゲって赤が似合うなぁ~~。普通グループで赤着ていいのってメインの方って暗黙の了解で決まってるけど(苦笑)、シゲもこんなに赤で映えるビジュをお持ちだったら堂々と赤着せてもらえばいいのに!って思ってしまった。山ピーと一緒にお揃いの赤着てセンター張れるだけのオーラがあると思うよ!(言い過ぎ?)
最近あるお友達をNEWSヲタの道へと引きづり込んでなおかつシゲ担に作り上げようとしているんですが(爆)、その子もまる見えを見て
「シゲって見るたびにかっこよくなっていくね
って言ってくれたんですが・・・
今回のまる見えのシゲを見て、
「ちょっ、あのイケメン誰?へぇ~NEWSの加藤くんて言うんだ。NEWSは山ピーと錦戸くんしか知らないけど、あんなかっこいい子いたんだ。へぇ~~~」
って思ってくれた人が日本国内に少なからずいたと思うよ!そういうところからコツコツとファンを獲得していこうぜ!

しかしビジュは最高だったけども、やはりピンで人気バラエティに出るという緊張感は隠しきれなかったようで
オープニングでおどおどと茶屋のセットに入っていくシゲを見た時は、こっちがいたたまれなくなりましたけども
更には殿の無茶ぶりで、狭い小屋の中に閉じ込められたままプシューと容赦なく爆風を吹き付けられ、リアクションしようにもどうしていいかわからずに苦笑しまくりなシゲを見ていたら余計いたたまれなくなりました

かと思うと、英会話の授業の時に座るようなイスとテーブルがくっついたような席に座って植物の名前を当てるクイズをやってる時は、終始肘をついて前のめりな姿勢で、足をブラブラさせてたり足を組んだりペンをいじってたりと、余裕のある態度。見る人によってはちょっと偉そうにも見えるんじゃないかと、さっきとは違う意味でヒヤヒヤ(爆) もうちょっと若手らしく謙虚な態度が見えたら、好感度も上がるんじゃないかと勝手に思いました(余計なお世話)

シゲが植物のネーミングをなんとしたのか、カットされちゃってたのが残念でしたが(言いたいだけなネーミングを期待していたのに、笑)、
クサい匂いを嗅いだ時の顔も、ゆで卵みたいな果物の実を試食した時の顔もなかなかに男前で、
その他のコーナーでもほどよく話を振ってもらえてたので、よかったです。
またどんどん、こういうバラエティ番組とかに出てほしいですね。そして知名度を上げていこう!



レコメン

今回は手越サマがゲスト。
オープニングからこやちゃんの、
「今日のゲストは手越祐也くんです・・・(シーン) 手越祐也くんです・・・(シーン)」
という一方通行なセリフの繰り返し。どうやら放送開始の時に、まだ手越サマは着席していなかったようで
やっと席についたかと思うと、開口一番、「牛丼きたよ!」って 自由だなぁ~~~。
で、こやちゃんが番組を進めようとしても、「牛丼きたよ!食べたいっしょ?ねぇ、牛丼きたよ!」って。
その手越サマの能天気ぶりを聞いていて、「そんなのん気にしゃべってるけど・・・あなた今、そんな場合じゃないんじゃないですか?」とここ数日の私の心の葛藤が再燃 (わかる人だけわかってください)
(芸のこやし・・・芸のこやし・・・芸のこやし・・・と自分に言い聞かせ、取り敢えず落ち着こうと試みる毎日)

この放送を録音した時は、ちょうど手越サマのお誕生日お祝い週間だったそうで、手越サマは毎日のように誰かしらに祝ってもらってカラオケとか行きまくってたそうで、声が若干枯れ気味。はめはずしちゃってたんでしょうねぇ


ガールズトークのコーナーにて。

「クラスの男子を群分けしています。1群男子は女子に人気でスポーツができて女子ともよくしゃべる人。2群男子はかっこいいけど女子とあんまりしゃべらない人。でもスポーツも勉強もまぁまぁな人。3群男子は女子ともしゃべんないで暗めな人。」とのリスナーからの投稿に対し、
「じゃぁNEWSのメンバーを群分けしてみよう!」と。

そしたら早速こやちゃん、
「手越さんは・・・ダントツの1群だね!しかもオールスターに選ばれるね!」って

・・・でしょうね。(苦笑)
個人的に今こういう話題はなんとなくツライ

それ聞いて、ひゃっひゃっひゃっと嬉しそうに笑う手越サマ・・・嗚呼。
手越サマが嬉しければもうそれでいいです。

でも手越サマは、学校とかドラマの現場ではあんまりしゃべらないんだそうです。大勢の中にいるのが苦手なようなことをよく言ってますよね。
いきなり馴れ馴れしくこられるのもすごく嫌なんだそうです。そういう時は自分のシャッターをギューン!と閉めるそうですよ(笑)

だから、誰とでもすぐ仲良くなれるこやちゃんのことを、すごいなぁって思ってるらしい。

で、先ほどのお題について。シゲは5群だなんてふざけて言ってましたけど(笑)、結局のところNEWSはみんな1群だろうと。ジャニーズだから1群じゃなきゃダメだろうという締めで終わりました。


お次が、「兄弟がいるとしたらどんな兄弟がほしいですか?」との投稿。

手越サマは「んん~~~~」としばし考え込んだ末
(この声がなんかセクシーだった

「妹かな」って。

それ聞いて、「わっ、この人エロい!」と思ったわたくしをお許しください・・・(爆)

手越サマ曰く2,3歳年の離れた妹が欲しいんだって。
「妹なんかいちゃったら、心配でしょうがなくなるんじゃない?」とこやちゃんに言われると、
「それをしたいんですよ!」と。(うわっ)
そんで初めて妹が彼氏を家に連れてきた時に、「お兄ちゃんがちゃんとした男かどうか判断するから」って、品定めをしたいらしいですよ(厳格な父親みたいだな)
まず言葉づかいがちゃんとしてなかったらすぐに「帰れ!」ということになるそうです(笑)

手越サマにそんなに心配してもらえるんだったら妹になってみたい・・と思うような思わないような(?)

う~~んでもやっぱりこの人エロいな (コラ)

ちなみにこやちゃんはお姉ちゃんがいるから、弟が欲しいって。キャッチボールとかしたいって。
で、弟がかわいい彼女とか連れてきたら、「お前どうやってオトしたんだよ~」ってからかってみたいんだって。それ、たっちょんが弟に同じことをしてるらしいですよ(笑)



慶一郎の部屋のコーナーにて。

今度発売されるライブDVDについて。
ドキュメンタリーがとにかくおもしろいとのこと!
手越サマの適当さが赤裸々に見られるって!ちょっと見るの怖いけど(笑)

で、この収録をしてたのが14時ぐらいだったそうなんですが、これから夜こやちゃんの舞台があるということで、手越サマが観に行く予定だと!
仲いいですねぇ。

あと、例のiチャンネルの、こやちゃんの「手越100点発言」についても触れてましたが、
こやちゃんの舞台の制作発表の際に、「NEWSのメンバーに点づけをするとしたらそれぞれ何点ですか?」と聞かれ、全員のメンバーについて語ったのに、なぜか「手越はアイドルとして100点満点だ」という発言だけピックアップされてiチャンネルで流れてしまったということです。手越サマもビックリだったそうですよ(笑)


エンディングでは、歌番組に出た時の手越サマの完璧なアイドルっぷりについて。
こやちゃんに、
「カメラにアップになった時に、亮ちゃんはわざと目線はずしたり、マッスーはニコッと笑顔だったり、俺はお茶らけたりするけど、手越はカメラに向かってウィンクしたり指さしてバーン!て撃つポーズをしたり敬礼ポーズをしたりするジャン?やっぱかわいいんだよね。それ見て胸キュンしてる人がきっと多いと思うよ。それは自分の中で手越像みたいなのを持ってやってんの?」
と聞かれた手越サマ。

手「あれはね・・・出ちゃう!」 (さすが真のアイドル。あっぱれ。)
小「あはははは、内から秘めるものがね」
手「出ちゃうんだよ。まったく気にしない」
小「へぇそうなんだ」
手「正直本番でカメラが来た時に何かしたってのは全然覚えてないのよ」
小「決め込んでないんだ」
手「決めてない決めてない。なんも決めてない」
小「はぁ、そうなんだ~」
手「記者会見で言う言葉とかも、一切決めてない!」
小「じゃぁ出たとこ勝負なんだ」
手「そう」
小「出たとこ勝負でなんにも出てこない加藤さんて人もいるけどね」(笑)
手「いやいや、メガホンで歌ったじゃないですか」 (←あれって出たとこ勝負だったの?)
小「いやあれ多分ね、やつが一生懸命考えたんだと思う。一つの答えだったんだよね。でもメガホン出して好評だったみたいだよ」
手「キャー!ってなってたよ」

結局シゲの話を振って締めちゃうこやちゃんは、どんだけシゲのことが好きなんでしょう。



最後、色んなお知らせをしてる時に急に声の調子がおかしくなったこやちゃん、「きのうの少クラのせいだな」なんて言ってましたが、
ということは、手越サマがこやちゃん舞台を観劇したのは火曜ですね



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
