スポンサーサイト


一途なマルちゃん

きのうのフリーター第6話。
今食い入るように観ました!

このドラマは「ちょっとさわりの部分だけ観よう」って思うと、ついつい引き込まれて最後まで全部観ちゃいますよね


ちょこっと感想。










やっぱり不倫はいけないよ、不倫は!!

(なぜかここ強調なルナさん)(苦笑)


お父さんは不倫まではいかなかったけど、いくら誰にも頼られなくて寂しかったからって、唯一頼りにしてくれる若い女にお金貢いでたっていうのは許されることではありませんな。
あの若い女も、何の見返りも与えずに都合よくお金だけもらってたわけでしょ?甘すぎるよ!!
でも2人とも目が覚めたようで、よかったです。

真奈美も、ハッキリと自分の想いを伝えて、ハッキリとNOの返事をもらったことで、ちゃんとけじめをつけられてよかったね!今までいつもあの上司を見る顔がモヤモヤしてたけど、これからはスッキリしてまた前を向いて歩けるね!私もスッキリしたよ。


そしてこのドラマで、私が毎回一番楽しみにしてるシーンは・・・

哲平とあかりのシーン

哲平が一途なのがいいんだなぁ~~。絶対ブレないもんね~~。どんなに断られても「俺はあかりちゃんのこと好きやから」って、毎日ゴハンに誘い続けて。それがまた明るくてあっけらかんとしてるのがいいんだよなぁ。思い詰められた感じで来られたらちょっとうっとおしいけど、あんな風に「俺はあきらめへんで~!」って笑顔で爽やかな感じで来られたら、全然イヤな気がしないもんなぁ。あーゆー人は、つき合ったら絶対全力で楽しませてくれるだろうし、大事にしてくれるだろうって単純に思っちゃうよ。私があかりちゃんだったらすぐオチる(笑)

あ~~キュンキュンしちゃう マルちゃんのこと好きになりそう(笑)

で、あかりちゃんの心がだんだん哲平に動かされていく様子もいいんだよな~。
哲平の姿をいつの間にか目で追っていて、それを哲平に気づかれて「ハッ!」って照れちゃうのがかわいい~!
哲平もしてやったり顔であかりちゃんに詰め寄ったりして。このシーンは、なんか自分のことのようにドキドキしちゃったよ~

そしてとうとう、あかりちゃん、哲平の誘いにOKを!!!
いつかはこうなるとは思ってたけど、やっぱり感動した!!!ヤッター
よかったね、哲平 哲平ならきっとあかりちゃんを大切にしてくれるだろう。あかりちゃんもナイス選択だよ 2人は永遠に幸せだぁ~

と思っていたところの・・・あの事故!!!!!

もぉ~~~、やっと幸せを掴み取ったんだから、そんな展開にしなくてもいいじゃないっすか~~ ひどいっす・・・。

どうか、どうか、無事で、哲平とあかりちゃんがハッピーエンドになりますように・・・。



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
