スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

き・ん・ぱ・つ

きのうの「ベストヒット歌謡祭」。

始まる直前にたっちょんの日記を見たら、髪型が変えたようなことが書いてあったので、
「ギャー!超楽しみ どうか髪色も変わってますように・・・
と祈りながら見始め、エイトの出番を待っておりました。

早々には出てこないだろうなと思いながら、気長に待っていたら、20時過ぎてやっと!やっと!エイトが紹介され・・・

最初に1人で出てきたヨコが黒スーツだったので、

「え゛っ、まさかアニマルマジック歌うの?会場の雰囲気からしてそれはいくらなんでも場違いだろ」(コラ)

とヒヤヒヤしていたら、「ワン!ツー!ワンツーウー!!」と始まったので、一気に
ズッコけました(爆)

で、エイトのメンバーが次々に映し出され、「たっちょんは?たっちょんは?」と目を血走らせながら探していたら・・・


あれ?テゴがいる!!!


と思ったらヤスでした(笑)

だって髪型がおんなじなんだもんよ~~~~。



たっちょんはどこ~~~!?




そしたらテゴ、もとい、ヤスの次に映った~~~!!!




・・・・・。





金髪のままですやん!!





しかも両サイドから強風に吹かれたような髪型(爆)




うわっ・・・期待して損した(がっくし)




彼はあくまでも金髪をやめないつもりなのだろう。「金髪やめて」って言われれば言われるほど意地になって金髪を貫き通すつもりなのだろう。

じゃぁ、「金髪超似合ってる!絶対このまま変えないで!」って言えばいい?
いや、それも逆効果だろう。

どうしたらいいの?シゲの長髪の時みたいに、コンサートでアンケート取るとか、社長さんにメールで言ってもらうとかしたらいい?(笑)


・・・まぁ、彼自身の何かが変わるまで温かく見守っていくこととしよう。(←そんな締め?)




話は戻りますが、エイトのみなさん、まさかズッコケだけ歌って帰るわけはなかろうと思っていたらば、たっちょんの小気味よいドラム音が聞こえてきたので、
「よっしゃ~!あの曲いっちゃうね!」
と、こちらも一気にテンションMAX

キャー!ドラムを乱打するたっちょんはかっこいいわ~ 金髪でもかっこいいわ~
真剣な横顔がたまらんね

「やっぱり今年のエイトと言えばこの曲が一番だなぁ~。一番エイトらしいなぁ~。」としみじみと思いながら、「LIFE」を熱唱&熱演するエイトを、最初から最後まで手を叩きながらノリノリで見ておりました♪
生歌だから、若干音がはずれたり声ができってないところもありましたけれども、それがまたライブ感が出ててよかったYO!
高音部分を歌う時のすばるの顔が、けめこちゃんみたいでかわいかった (けめこちゃんて誰?)
最後の最後でドラムを叩くたっちょんの後ろ姿を映してくれてありがとう。素敵な背中だわ

今度のコンサートでこの曲になった時はもう私、コーフンしすぎて泣いちゃうかもしれない。マジで。やっぱり大好きな曲です。



インタビューの時、やたらエイトに「仲間アピール」をしてくるM氏がウザい(笑)




あっ、リーダー、マルちゃん、お誕生日おめでとう




ではこれから仕事に行ってきま~す




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。